読書の形も色々ヽ(。ゝω・)ノ

どうもこんばんは♪

改めてネット世代だなぁ・・・と感じてしまった川相です!

いやぁ、本当にネットってすごい!

あれが欲しいな、これが欲しいなと思ったらネットで調べてポチっとワンクリックで
物によれば次の日には自宅にそれが届くんですもん(*ノзノ)

でもむしろこれは今やもう当たり前と言ってもいいくらい普通の事になってますよね!

本が読みたいと思えばAmazonさんで新品が良いなら新品を、
別に古本で構わないと思えば中古が買えちゃうこの時代ヽ(@´з`@)ノ

それだけでももう素晴らしい生活だと思っていましたが、NO、NO、NO034.gif

もはや本は通販ではなく、電子書籍の時代!!!

前からスマホに最初から入っている電子書籍の存在は知ってましたが
まぁ使う事はないだろうと思っていたのにある日突然このアプリをこれほど便利だと思うとは♪

良く映画館で映画を見るので近直公開予定の映画を色々見ていると気になる映画を発見!

その映画は原作の実写と言う事でこれは映画が公開になる前に原作を読んでおきたいと思い
本を買うか悩んだ末、電子書籍という便利な物にたどり着いた訳です( ̄^ ̄)ゞ

読みたいと思ったらすぐさまダウンロードしてその場で読めちゃう♪

もう通販が届く1日すらも待つ事はなくて良いんですヽ(@´з`@)ノ

胸を張って読書!とは言い辛い電子書籍での読書がしばらく趣味になりそうです037.gif

それでは3連休真っ只中の本日のプレイルームへ参りましょう♪

d0220513_13585291.jpg

あなたはどっち派ヽ(。ゝω・)ノ??

柴犬のさくらちゃんとポメラニアンのそらちゃんです♪

原作派の人は実写化するとイメージが違う!ってなるのは良くある話( ´艸`)

でも、そらちゃんの言う通りイメージ通りの人がすると最高なんだろうね!

オススメは実写の人をあらかじめ確認しておいて原作を読むと想像も膨らむけどねヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1355355.jpg

本ならではの味と雰囲気がヽ(@´з`@)ノ

初めてのシュシュを思う存分満喫してくれている柴犬のあんちゃん♪

そして奥にいるのも柴犬のあんちゃん!元気いっぱいあんちゃんコンビでございます(*´ω`*)

うんうん!確かに本だからこそ感じる温かみとか味があるよね~♪

って味覚の話じゃないから!本は食べないでくださいよぉ(σ´Д`)σ

d0220513_157107.jpg

読書とは胸を張って言えないヽ(゚Д゚;)ノ!!

シュナウザーのシュナちゃん際どい所を突っ込んでくるなぁΣ (´Д`ノ)ノ

確かに趣味は読書と言いつつスマホを出されるとついついツッコミたくもなるかもね!

パピヨンの風太くんにもゲームアプリで遊んでると勘違いされちゃいそうだし( ̄^ ̄)ゞ

スマホも本へと早変わりしちゃう時代なんだけどなぁ・・・

d0220513_1358439.jpg

全てはダウンロードしちゃいます( ̄^ ̄)ゞ

シュナウザーの源三くんもさすがに本もCDもネットで全て済んでしまうこの時代に
便利さを感じつつも少し寂しい気持ちも隠しきれないよね~(´;ω;`)

トイプードルのロクくんが言ってる様に返却期限に迫られるドキドキ感に怯える心配もないし、
延滞金に驚愕するエピソードも無くなっちゃう訳ですよ!

便利さだけを考えると素晴らしいけど、それはそれで何だか寂しいような・・・( Д) ゜゜


それでは今日のベストショット☆
題名:目力100%


d0220513_13583189.jpg

目がこぼれちゃう~(//゚д゚//)

今にもこぼれてしまいそうなチワワのチョコラちゃんのクリクリお目目!!

その目力は近くで見るとよりすごいヽ(*゚∀゚)ノ

チョコラちゃんが困ってるお悩みの原因も明白ですね037.gif

それでは今日はここまで♪
最後は初めてのお泊りをスタートさせてくれたイタグレ兄妹と一緒にお別れです056.gif

d0220513_13581769.jpg

13歳のデュークくんと11歳のジュエルちゃん兄妹♪

二人のペースでのんびり楽しい連休を過ごそうねヽ(@´з`@)ノ

おまけにラストもう一人このお友達♪

d0220513_174932.jpg

シュナウザーのルナちゃんも楽しもうね~(*´ω`*)

ではでは、また明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/23(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-10-11 17:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)