人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替えはお早めに(σ´Д`)σ

どうもこんばんは♪

限界への挑戦!!
季節を感じさせない男、ヨシモト登場ですよ~ヽ(´∀`*)ノ

10月も中旬になり、すっかり季節は秋!!
朝晩なんてもう寒いくらいで布団から出るのもつらくなってくるというのに~・・・

僕は未だに半袖でお仕事中~(*゚д゚*)!!

長袖がなんだ~(○゚ε゚○)!!
パーカーがなんだ~(○゚ε゚○)!!

寒ければ半袖を二枚重ね着ればいいじゃないか~(,,゚Д゚)!!

つまり、僕の服装は夏のあの頃とまったく一緒(σ´Д`)σ
季節の話ばかりしていますが、自分自身はまったく変化できていませんよ~!!

だって、だってね・・・
長袖をどこに直したかわからないんだもん(´-ω-`)♪

しっかり探せば出てくるはずなんですが、
そのしっかり探す事がめんどくさい・・・だから目の前にある半袖に腕を通しちゃう(*ノзノ)♪

まだ室内にいる時はいいんですよ!!
でも生徒達とのお散歩の練習の時には、何の意識もないまま半袖で屋外へGo!!

まぁぁぁ寒い(*゚д゚*)!! 

周りを見ても半袖で歩いている人なんてほとんどいませんからね(σ´Д`)σ

僕の半袖生活はいつまで続くのか??
長袖は見つかるのか??
風邪をひくかひかないかの境目を見定めながら限界に挑戦したいと思います( ̄^ ̄)ゞ


それでは、寒さに負けない元気な幼稚園生はこちら(σ´Д`)σ
衣替えはお早めに(σ´Д`)σ_d0220513_16312678.jpg

ワンコ達はすっかり秋仕様(,,゚Д゚)!! 

手前からくん、ちゃん、マロンくん♪

そうなんです!!
ワンコ達の服は袖の無い夏服に見えて、実は夏よりも素地が分厚くなっております(○゚ε゚○)!!

これはれっきとした秋服!!
先生は今でも・・・夏服(´-ω-`;)

早くワンコ達を見習って、秋服の服を見つけ出そう( ̄^ ̄)

衣替えはお早めに(σ´Д`)σ_d0220513_16313542.jpg

あっちもこっちもやっぱり秋服(*゚д゚*)!! 

左から奈々ちゃん、タロウくん、ももちゃん♪

服を着て来てくれる子はすっかり秋服♪
でも、ワンコは黙って裸で勝負派のワンコも多数ヽ(@´з`@)ノ

ワンコの毛は何よりも温かいお洋服だもんねぇ(^_-)-☆

奈々ちゃんの毛も日が経つごとに更にモコモコになって行きますよ~♪

衣替えはお早めに(σ´Д`)σ_d0220513_16314491.jpg

タンスにゴンゴンをタンスにドン(○゚ε゚○)!! 

チワワのアルトくんとトイプーのアップルちゃんのベテランコンビ♪

これは衣替えあるある(´-ω-`;)
衣替えのせいでお気に入りのお洋服が着れなくなってしまったら・・・(´;ω;`)ウゥゥ

そんなショックに耐えられないので
今年の衣替えは延期にしちゃおうかな~(´-ω-`;)

仕事用のお洋服は、汚れても平気な服ばかりなんですけどね(*ノзノ)

衣替えはお早めに(σ´Д`)σ_d0220513_16315718.jpg

先生も早く衣替えと言う名の大掃除頑張ります(´-ω-`;) 

シュナのビィくん、トイプーのモアくん(手前)と虎太郎くん(奥)♪

衣替えだけのつもりが、知らぬ間に大掃除に(´-ω-`;)

あ~衣替えしたくないなぁ(´`:)

でも、一年中半袖でいるわけにはいかないので、
気合で衣替えに取り掛かりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


今日のベストショット
題名:見事なグラデーション(*´ω`*)
衣替えはお早めに(σ´Д`)σ_d0220513_1630044.jpg

今日はみんなで仲良く遊びにきてくれた、
ハルちゃん、ぐうひーちゃん、レモンちゃん(^_-)-☆

カワイコちゃんトリオで仲良くまったりタイムをしている姿に癒されまくりです(*´ω`*)♪


それでは今日はここまで♪
今日は元気に楽しんでくれているオレンジくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
衣替えはお早めに(σ´Д`)σ_d0220513_16335678.jpg


それでは、みなさんまた明日~ヽ(。ゝω・)ノ



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/23(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

衣替えはお早めに(σ´Д`)σ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-13 17:49 | 幼稚園・ホテル