一難去ってまた一難(,,゚Д゚)???

皆さん、こんばんはヽ(。ゝω・)ノ!!

遂にっ!!!遂にあの場所を克服??出来た山野です☆☆

前に私が怖いとお話した・・・水族館。゚(゚´Д`゚)゚。覚えてくれている方がいらっしゃいますでしょうか・・・

前世に水関係の恐怖があった私は大きな水槽が苦手・・・で、、すが!!!

久々に水族館に行って、、驚いた事があったんです(,,゚Д゚)ナニナニ

大きい水槽を見ても、、前に立ってもこ・・・こ・・・怖くな~~~い(,,゚Д゚) 
遂に!!遂にやりましたよ、皆さん!!!!私は水槽を克服しましたよ~~007.gif007.gif

涙が出そうになりましたけど、、、大きな水槽の前にいる私の隣に小さい小さい子どもがいたので・・・
耐えましたけども057.gifいや、久々に水族館に行って良かった~~!!!綺麗~☆ってお魚を

見れる様になったんです、私(*´ω`*)前世の恐怖を今世で乗り越える事が出来ました!!!!

そんな、、、そんな時が来るなんて・・・ホント昔の私に教えてあげたいくらい。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

でもね、また新しく怖い物が出来たんですよね~・・・それは、風船。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
小さい子が風船を持っている姿を見るとヒェエエエエ~~!!ってなるんですよね042.gif

いつ割れるのか、、いつこけてパーンって言うのか・・・・怖いくせにガン見してしまうんですけどね・・・

せっかく大きな水槽を克服できたのに、、その場所で違う怖い物が出来た私でした(σ´Д`)σトホホ

れでは今日も元気いっぱいなワンちゃん達にもお話を聞きにいきましょうか☆

今日も皆楽しんで行きましょう(´ω`)♪

d0220513_18402749.jpg

克服したい気持ちはあるんだよね。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ボロニーズのアモくん、ソファの上に上がるか上がらないか悩んでるんだね(´-ω-`)

葛藤だよね~・・・しかも高所恐怖症って!!尚更ソファの上に上がるお躊躇するじゃん!

ってか、良くソファの上に上がろうって思うね(,,゚Д゚)私はそこに驚きです!!チャレンジャーだね、アモくん♪
そういうチャレンジャーなの良いと思う049.gif葛藤中のアモくんの横目にソファの上で

くつろいでるお三人さん・・・さすがでございます(*´ω`*)!!!

d0220513_17224893.jpg

瓜二つなお二人の登場です(´V`)

ウエスティのショパンくん(左)とココくん(右)です♪

後ろ姿がとっても似ていて後ろから見ると飼い主さんもどちらがどちらなのか分からなくなるほど・・・!!!
夢の共演でございます053.gifショパンくんは最近色んな物を克服したんだね~♪

と思いきや、ココくんの同じ物克服したの!?どれだけ似てるさ~~Σ (´Д`ノ)ノ

ショパンくん、、最後のゴリラさんって何!!!?もしかしてシュシュの壁にぶら下がっている子の事かな♪

d0220513_17231243.jpg

まだまだあるじゃないですか~(´;ω;`)

左がフレブルのボスくん、右がポメラニアンのむぅちゃんです♪

ボスくんかっこいい~~~!!その真っ黒の風貌とかっこいい名前だけの事はありますね☆
って・・・ん??オバケもお化け屋敷も・・・後は雷も045.gifめちゃめちゃ怖い物ありますやん!

まだまだ沢山出て来そうな予感、、隣でむぅちゃんに笑われてますよ、、ボスくん・・・
しかも後ろでビションのポロンちゃんが怖がりさんの匂いがするって言ってる~~028.gif

d0220513_17232859.jpg

元気いっぱいのワンちゃんご登場です(人´∀`)!!

今日体験幼稚園生で来てくれたフレブルのポーちゃんです♪

スタート時からハイテンションで元気いっぱいのポーちゃん!!!怖いもの知らずな一面もあり、

興奮しやすい性格なんだとか・・・これからお勉強して行って人の指示を聞ける様になって、
大好きな飼い主さんと楽しくお散歩に行けるといいね(´ω`)058.gif

幼稚園生の皆と一緒にお勉強頑張って行こうねヽ(。ゝω・)ノ

れでは本日のベストショットへ☆

題名:この問題が解けるかな(^^)/

d0220513_1723402.jpg


初お泊りのミニピン、マヒナくんです♪

幼稚園生でそして良く遊びに来てくれるミニピンのスリアくんと同じお家のワンちゃんです☆

そんなマヒナくんから初めての出題!!皆様この問題解けるでしょか(●^□^●)
可愛いお尻のこの持ち主は一体誰でしょうか016.gif毛の色かすると・・・キツネでしょうか♪??

マヒナくんが五分間も待ってくれる様なので・・・・ではスタート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(一分経過)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(二分経過)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(三分経過)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(四分経過)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(五分経過)

しゅ~~~りょ~~~(´∀`*)それでは答え合わせと行きましょう♪

d0220513_18591478.jpg


正解は・・・柴犬のむぎちゃんでしたヽ(´∀`*)ノ
まさかまさか撮られているだなんて思ってもみなかったむぎちゃん!!!照れたご様子012.gif
しかし結果喜んでもらえたみたいです(〃・ω・〃)皆様にもむぎちゃんのセクシーな所を見てもらえて良かったです010.gif

今度も楽しみにしているからね♪とびっきりのヤツお願いねヽ(*゚∀゚)ノ
れでは本日のラストは、ヨーキーのスティッチくん締めてもらいましょうか☆スティッチくん!よろしくね056.gif

d0220513_173976.jpg


元気いっぱいで幼稚園に来てくれたスティッチくん♪

綺麗な毛をフリフリさせながらお友達とごあいさつをしてくれてました!!!

幼稚園生の皆、マテの復習も頑張ってね~~(○´∀`)ノ
ではではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/23(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-10-14 19:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)