ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

高知県って良いトコロ!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!あの場所に遠路はるばる行って来ましたでお馴染みのはるばるばるばる美藤です♪

いや~…最高の所でしたね~!(´∀`*)

自然もいっぱいで、ご飯も美味しいその場所!!

そう!!
わたくし高知県に行って参りました!ヽ(@´з`@)ノ

先日お休みを頂いた時に、
高知の四万十、高知市内に遊びに行ってた西宮の高知観光大使(自称)美藤くん♪( ´艸`)

高知の目的は、昔から1度は行ってみたかった最後の清流と言われている四万十川!!

そしてそして、
自然の恵みをいっぱい吸収した農作物と海の恵みたっぷりの海の幸♪ヽ(@´з`@)ノ

いや~行く前からウキウキで夜中から車でビューン!!と行ってきた訳ですよ!!

なんたって夜中から行かないと…
四万十まで車で片道6時間かかりますから!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

行きはいいですよ?だって目的地に近付くあの心躍る瞬間があるのですから!!
でも考えない様にしても考えてしまいます。そう帰りは地獄だと…020.gif

それでもめげませんよ!めげたらそこで試合終了ですよ!

と言い聞かせて四万十川に着いたのは朝の6時!ヽ(*゚∀゚)ノ

朝の四万十川のほとりは尋常じゃ無いぐらい寒いですからね!(´ω`)ホントニソレ

でも見たかったテレビで良く出てる沈下橋を身近で見て、渡り!そして船で川の真ん中からウオッチング☆

川のほとりで石を投げて水切をするも、
何投か投げて息を切らしている自分に不甲斐ない事この上ないですよ!!

そんな一泊二日の高知旅でしたが時間を無駄にする事無くしっかり楽しめて何よりでしたね♪(´ω`)

皆さんもお車で高知に遊びに行かれる際にはくれぐれも道中お気を付けくださいね!!

それでは高知のアオサは風味があって格別の美味しさだと言う事を皆さんにお伝えした所で…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


d0220513_16352248.jpg

いやそのなんて言うか…お土産話でも~(゜曲゜;)って。

もう本当にすみません!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

だからMIXのちゃんや柴犬のあんちゃん、
スタンダードプードルのオディールちゃんもお許しを~!。゚(゚´Д`゚)゚。

シュナウザーのリッキーくんに至っては無視をしないで~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~でもね!
お土産話になっちゃうけどホント高知は良い所だったよ~♪( ´艸`)

あれがピカイチに美味しいのですよ!(σ´Д`)σ

d0220513_16371420.jpg

鰹のタタキは是非食べて欲しい1品!(人´∀`)

MIXのサムくんはお腹がポンポコリンになるまで食べ過ぎちゃった様だけど、

高知のカツオのたたきはまた食べたい!って思えるほどウマウマの1品でしたよ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

しかも普通スーパーの売られている鰹のタタキはポン酢で食べる事が多いと思いますが、

高知での鰹のタタキは塩で食べるのが更なるうまさを引き起こすんですよね~!(*´ω`*)マヂウマ
そして高知は食べ物だけじゃ~ございませんよ034.gif

四万十川にはあの生き物が!!(((*゚д゚*)))


d0220513_16372420.jpg

相手が既にその話題を知ってる切ないパターン!(*ノзノ)

ダックスのくん先に言われちゃってドンマ~イ!(*´ω`*)

でもでもアカメは生息地がごくわずかな所にしか居ない汽水魚♪(○´∀`)ノ

絶滅危惧種にも指定されている幻の魚なんですよね~!ヽ(@´з`@)ノ

それをダックスのもものすけくんは釣りあげちゃうとか…キミはどんだけすんごいの!(*゚д゚*)

そしてそして鰹にアカメ、魚じゃない物も有名!!

それは…
幕末の風雲児と言えば…!?(人´∀`)


d0220513_16375984.jpg

あ~ん!龍馬様~!(*´ω`*)

ってMIXの小梅ちゃん、坂本龍馬にベタ惚れしすぎでしょ~!Σ (´Д`ノ)ノ

もう私のって言っちゃってるぐらいだし結構好きなレベルだよねそれ…(゜曲゜;)

しかも柴犬のあんちゃんとダックスのもものすけくんさぁ~…
坂本は坂本でもそれは坂本九の方であって、幕末とは一切の関係は無いよね028.gif
まぁ名曲だけど…012.gif

高知と言えば、
坂本龍馬に鰹!四万十川にはりまや橋!!

まだまだある高知のあんな所やこんな所!ヽ(@´з`@)ノ
皆さんも高知に行かれた際にはこのブログを見て僕の事を思い出してくださいね~010.gif


今日のベストショット

お題:揺れる夢のタッグ!



d0220513_16365556.jpg

癒しの世界へあなたをご招待!ヽ(@´з`@)ノ

ビションフリーゼのアロハちゃんとボロニーズのアモくんコンビがお送りするモフモフショー!(○´∀`)ノ

今まではフワフワとモコモコは当たり前だったけど、
これからの寒い季節は抱っこをした時にこもるポカポカのヌクヌクが更にUPUP!!( ´艸`)

そしてより抱きしめたくなる事間違い無しの髪型になっております♪(人´∀`)

皆々様街中で二人を見かけた時には優しく抱きしめてあげてくださいね~(^_-)-☆

それでは今日の最後は…
かけっこが何よりも大好きな元気ボーイ!プードルのレオンくんの一言でお別れです072.gif

d0220513_16364563.jpg

体はいつでも発射準備OK!

凛々しい表情がまたまたカッコいいねレオンくん♪(人´∀`)

お泊り中はいっぱいかけっこして足も速くなったと思うよ~!ヽ(@´з`@)ノ
それでは皆さんまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/23(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-15 18:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)