寒さに負けるなヽ(。ゝω・)ノ

皆さん、こんばんは(´∀`*)

ある場所に行き地元が恋しくなった川相です♪

この間、神戸市北区に住んでいる友達の家に遊びに行ったんです!

三宮から地下鉄で数分の所なんですが友達の家の最寄駅に着いた瞬間の第一声が
何、ココさっっっむ(*゚д゚*)

三宮との気温差が圧倒的に違うんです!!!

そして駅から出ればその風景は程よい田舎というか、
地元と同じ様な風景でちょっと地元が恋しくなりましたね(´-ω-`)

それにビックリしたのは寒さだけでなないんです!

寒くなると大活躍のコタツ♪そのコタツが友達の部屋には既に登場しちゃってるんです(゜曲゜;)

まだ10月半ばなのにコタツなんて出しちゃって早くない??

なんて少しからかいながら部屋で映画を見ながらゴロゴロ(*ρω-*)

そして日が落ちて夕方位になって来ると部屋の中にいても寒くなってきて~
夜になるとかなり寒い(,,゚Д゚)

うん、これはコタツいるわ(σ´Д`)σ納得の寒さでしたね!

特に朝晩はかなり冷えるので皆さんも体調崩さない様にお気を付け下さいね♪

それでは本日のプレイルームですヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14291857.jpg

作物も危機的状況Σ (´Д`ノ)ノ

ダックスコンビのタロウくん(左)とジルくん(右)♪

ジルくんも言ってる通り確かに今年は寒くなるスピードが速いような・・・

残暑という残暑があまりなかった気がしますね(´-ω-`)

そのせいか新米の時期にも関わらず今年は稲刈りが遅れている地域が多いんだとか!!

パン好き??のタロウくんならこんな危機もへっちゃらかもしれないけど
お米大好きな川相はこの危機的状況にショックが隠しきれません。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

d0220513_14292964.jpg

頻度が重要でございます( ̄^ ̄)ゞ

プレイルームでノビノビ過ごしてくれているコーギーのみつきちゃん&フレブルのムサシくん♪

うんうん、どうしても寒くなって来るとだんだんお出かけにも消極的になっちゃうよね( Д) ゜゜

朝のお布団の誘惑もこれからどんどん強くなって来ますし~(゜曲゜;)ガクブル

まぁでもたまにはお家でゴロゴロなんてのも良いもんですよね♪

たまにはと言いつつ結構な頻度でお家ゴロゴロな私の事を
ムサシくんはお見通しの様ですねヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1429398.jpg

寒い時期の救世主(○´∀`)ノ

やっぱり冬はこいつに限る!
そうコタツ~♪

MIXの音々ちゃんもトイプードルのやまとくんもコタツの魅力は体験済みヽ(*゚∀゚)ノ

朝晩はホントに冬並の寒さだよね!!

でもコタツで寝るのは厳禁( ̄^ ̄)ゞ風邪引いちゃうからね~!

d0220513_15341751.jpg

この季節一番の悩み(´`:)

この季節一番悩むのがやっぱり服装!!

フレブルのさくらちゃんもダックスのレオくんも昼と夜の寒暖差に
どんな服装が一番適しているのか頭をかかえている模様(´-ω-`)

厚着をすると昼は暑いし、かといって薄着で出かけると帰る時は寒いし難しい所!

さくらちゃんの言う通り夜は特に寒いから冷やさない様にしないとね♪

それでは今日のベストショット☆
題名:誰もが羨むモコモコヘア

d0220513_1517121.jpg

ボ、ボリューミー(*゚д゚*)

昨日カットに行って来たというビションフリーゼのモコちゃん♪

コーギーのみつきちゃんはいち早くヘアスタイルの変化に気付いたみたいですねヽ(。ゝω・)ノ

さすがオシャレに気を遣う女子の間ではちょっとの変化も見逃しません!!

でもハロウィンの時にキャンディを仕込むなんて斬新な考えだね037.gif

それでは今日はここまで♪

最後はダックスのココちゃんと一緒にお別れですヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_1892295.jpg

ココちゃんのお家にはいつコタツが登場するか楽しみだね( ´艸`)

それでは皆さんまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/23(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-17 18:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)