今日も元気に行きまっしょい(*´ェ`*)

どうも、こんばんは(○´∀`)ノ

危機一髪で危険???を回避できた山野です☆☆

この前ガーデンズに買い物に行った時の話なのですが、服屋さんに行くともう冬服、ニットとかが出てて♪

一気にテンションが上がり一着は買うぞ~~~!!と意気込んで買い物を開始した私。

色んな物に目移りしながらもやっとお気に入りの一着を見つけて・・・違う色が無いのか店員さんに

聞こうとした・・・・その時!!!

待てよ・・・今私が聞こうとしているこの人、、、、、お洋服見てるし、何ならお店の服一着・二着手に持ってるし!

って事は・・・店員さんじゃないじゃ~~~ん(σ´Д`)σ
あぶな~~!!!!ホンットに危なかった042.gif042.gif何故その人に声を掛けようとしたのか・・・

自分で自分にゾッとしたと言うか・・・(´`:)すm・・・・で止まっといて良かったです( Д) ゜゜
あれで話掛けてたら恥ずかしい事になっていたでしょうし、相手の方にも申し訳ない事になっていたはず008.gif
だって、服を見ていたら急に・・・「すみません、これの色違いって他にありますか??」って言われるんですよ005.gif

1、「いや・・・私店員じゃないので分からないです。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。」って言うか、

2、「えっと!それはあちらに色違いがあると思いますよ(*´ェ`*)」って言うか・・・
さぁ!!!!あなたならどっち!!?ほとんどの方が1番だと思いますが001.gif
お買い物に行った時はお気を付けください♪本当に店員さんかチェックしてからお声掛けを037.gif

そうそうこんなヘマをする方はいらっしゃらないかとは思いますが・・・いつ何があるか分からないので!!

は本日のプレイルームへ行きましょう♪皆絶好調ですよ~!!

日曜日も皆で楽しもうねぇ~~(´∀`*)♪

d0220513_14251215.jpg

褒められたのは凄い嬉しいのにね。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

パピヨンのハルくんです♪

お姉ちゃんも大好きなハルくんだから凄いノリノリでお出かけしてたとは思うのですが・・・
まさかまさかキツネって言われるだなんて005.gifお姉ちゃんもビックリだったはず!!!

た、確かに・・・シュッとしてるし、かっこいいハルくんだけども・・・さすがにキツネはこの近くにはいないよね♪
ってえぇ~~~ヽ(;´Д`)ノキツネはあれだよって!!まさかそんなに近くにいたの028.gif

それはそれで驚きだけどもね( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_14253257.jpg

それって嬉しい間違えのやつじゃん(*゚д゚*)

左からボストンのうにちゃん・フレブルのムサシくん・ボーダーコリーのくんです♪

うにちゃんすっごい嬉しかったんだね☆お顔がとっても嬉しそう!!!そりゃモデルさんに間違えられたら

誰だって嬉しいよね~~~( ´艸`)しかもその後にナンパだなんて~♪やるねぇ☆

おお???ムサシくんの心の声が聞こえるぞ??何々・・・もしかして・・・うにちゃんに声を掛けたのは
ムサシくんだったの034.gifお主・・・やりおるなぁ~~038.gif053.gif

d0220513_14254646.jpg

そこ否定はしないのか~~いΣ (´Д`ノ)ノ

ボーダーコリーのくん&M.ダックスのジルくんです♪

福山〇治さんに間違えられるって!!しかもおめでとうございます!まで言って貰っちゃって・・・
けど、否定する事も無く受け入れる空くん003.gif嬉しいのは分かるけども!分かるけどさっ

握手までもしちゃうだなんて・・・すごいテンション上がってるぅ~~!!まぁね、、、良かったね、、、
ジルくん・・・隣にいるのは福山さんでは無くて空くんでしょう??それでもサインが欲しいのね026.gif

いいじゃんっ!!ドーーーンっと大きい手形を押してもらうと♪

d0220513_14255769.jpg

皆様お間違えの無い様に(´ω`)☆

初めてシュシュに遊びに来てくれた10歳のトイプードル、虎太郎くん♪

スタートは少しドキドキしていた様子でしたが、少しずつ少しずつワンちゃんの匂いを嗅いで

ごあいさつもしてくれていました☆ち・な・みに!!!後ろのぬいぐるみさんと毛色が似ていますがっ!
手前が虎太郎くんなのでヽ(*゚∀゚)ノお間違えの無い様に009.gif053.gif
虎太郎くん、また今度遊びに来てくれた時はマブダチのぬいぐるみと並んでお写真撮ろうね~061.gif

いつでも遊びに来てねぇ!!れでは本日のベストショットへ☆

題名:この子はボクのっ!!!

d0220513_142686.jpg

とっても可愛いやないか~~い(〃▽〃)

フレブルのムサシくんです♪
何っ!!その密着具合といい、ムサシくんの上目遣いといい・・・016.gif可愛いじゃないですか!!

あ、、そのぬいぐるみは・・・虎太郎くんのマブダチじゃないの!?プラス、ムサシくんのガールフレンド!?
モテモテじゃないの(*´ω`*)って・・・ボク照れちゃう???ボ・・・ク039.gif
ムサシくん、、、お相手の子男の子らしいけど(,,゚Д゚)・・・・・愛に性別なんて関係ないね010.gif!!

これからも仲良く、お幸せにヽ(。ゝω・)ノはっ!!本日のラストはこのワンちゃん達に締めてもらいましょう☆

d0220513_14261721.jpg


いよいよ明日から・・・集合写真week(*^-^*)

幼稚園生の皆さま準備は出来ていますか~~!!!

トイプードルのゆずちゃん(左)&フレブルのさくらちゃん(右)が応援してくれていますよ☆

って待って待って!!ゆずちゃん!!集合写真の時は、オスワリ・マテだからね(σ´Д`)σ
幼稚園生が皆そんなポーズだったらすっごい撮りにくいから037.gifちょっと見てみたい気もするけど!

幼稚園生♪明日からの集合写真皆で力を合わせて、とびっきり良いお写真を撮ろうね☆
ではではまた明日~~049.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/23(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-18 17:38 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)