ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

ついに来ました!集合写真(,,゚Д゚)!!

どうもどうもこんばんわ♪

遂にこの一週間がやってまいりました!!
スタッフ一同、気合を入れて臨みたいと思っておる、集合写真の鬼!芳本登場ですよ(,,゚Д゚)♪

約半年に一回のペースでやってくるシュシュ名物「集合写真Week」ヽ(@´з`@)ノ

すっかりシュシュではお馴染みになったこのイベント♪
日頃の幼稚園生のお勉強の成果を発表するには持って来い(^_-)-☆

幼稚園生にも先生達にもかなりプレッシャー(○゚ε゚○)
でも、そのプレッシャーに打ち勝ってこそ、価値ある一枚を撮る事ができるのですよ!!

今回のテーマは 」!!
もみじにいちょう、柿、栗、まつたけにさんまにと
秋を連想させる名物たちに囲まれての撮影です(^_-)-☆

今回は初めて集合写真に参加するというワンコも多く、緊張している子も多いでしょう!!
そして、ベテランワンコ達は余裕の表情♪

何事も経験が大事です!
これも一つの社会勉強として初参加のワンコ達には頑張って貰おうと思います♪

それでは、話はこれくらいにして、
2015年 秋の集合写真 第一日目ははどんな撮影になったのでしょう(σ´Д`)σ

今日のプレイルームの様子はこちら♪

d0220513_1645199.jpg

いつもより気合いを入れておめかししちゃうよねヽ(*゚∀゚)ノ 

笑顔ニコニコレオくんとミニピンのマヒナくん♪

今日は集合写真ということで、
いつも以上におめかししてきてくれるワンコもいます(^_-)-☆

こうやって見ると、ワンコ用のおしゃれアイテムっていろいろあるんですね♪♪

もちろん「いやいや、ワンコなら裸で勝負でしょ!!」と、
いうワンコもいるのでご安心(^_-)-☆

d0220513_16451193.jpg

先輩は余裕あり過ぎですよ~(*゚д゚*)!! 

こちらは今回初の撮影に挑むスリアくんとベテランのアルトくん♪

新人ワンコはやっぱり先輩ワンコをリスペクト(*゚д゚*)!!

アルトくんの言う通り、
日頃の成果を発揮するにはいつも通りする事が一番大事(^_-)-☆

いつも通り緊張することなく望むことがコツですね!!

d0220513_16452097.jpg

まだ、準備もしてないってば~ヽ(;´Д`)ノ 

完平くんと、ポメポメコンビのチョコくん&ポン太くん♪

あの~まだ撮影の準備してないんですけど( ̄^ ̄;)

ベテランさんは、
飾りがある集合写真だ先に並んどくか(σ´Д`)σ

さっすが経験者(*゚д゚*)!!
って流石にそれは早すぎるよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そんな準備バッチリなワンコ達と待たせてはいけません!!

それでは、本日の集合写真は~・・・こちら(σ´Д`)σ
d0220513_16454452.jpg

一日目は大成功~(//゚д゚//)!! 

今日は16頭での撮影でした♪

ベテランさんも新人さんも大変よく頑張りました(^_-)-☆
初日のプレッシャーを跳ね除け、みんなで力を合わせて頑張ってくれました♪

明日からの撮影も楽しみだねぇヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット
題名:自分たちでも分からなくなっちゃったヽ(;´Д`)ノ
d0220513_1644416.jpg

柴犬のくんの前にはそっくりなスリアくん&マヒナくんのミニピンコンビ♪

いつでも仲良しなこの二人!!
自分たちでもどっちがどっちか分からなくなっちゃった( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は集合写真も頑張ってくれたあんずちゃん&くるみちゃん姉妹と一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16445024.jpg


それでは、みなさんまた明日♪
明日のみんなにバトンタ~ッチヽ(@´з`@)ノ


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/23(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-19 18:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)