秋の集合写真二日目~~(´ω`)

皆さん、こんばんは♪

「集合写真」と言う言葉に懐かしさを覚えた山野です(人´∀`)!!!

人の集合写真って高校生くらいまでじゃないですか♪??皆で背の順で並んで撮るなんて!!

大学生だったらチリチリバラバラで撮る事はあると思うのですが、きっちり撮るってのは高校生くらいまで☆

懐かしいなぁ( ´艸`)懐かしいなぁ~~~~( ´艸`)!!

中学生・高校生の時に集合写真を撮る時は、背が小さくなりたい!!それかもっと大きくなりたい!!と

心の底から思っていた私。なぜなら!

背の順が真ん中辺りだった私は集合写真を撮る時必ず、、、中腰だったから008.gif

中腰のキツさったら・・・・ホントにもう勘弁してくれ~~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。て心の中で毎回思ってましたから・・・・
だってだっておかしくないですか!?背が小さい子は椅子に座るか、床に座るか045.gif

それで背が高い子は立ちっぱなし☆立ちっぱもしんどいですが、中腰に比べると楽でしょう!?
ねっ047.gif中腰限界になって来て少し腰を立てようとしたら・・・

はいはい~しんどいけど、真ん中の子達もう少し低くなってねぇ~~
って・・・鬼!!!!!!そんな事も懐かしい思い出ですがね017.gif分かるわ~~!!!と

言う方がいらっしゃったら嬉しいです(人´∀`)ではでは、今日のプレイルームへ!!

火曜日の皆!今日も楽しみましょう(*^-^*)

d0220513_17213699.jpg

初参加♪緊張だけど頑張ろうね(´V`)

左からM.シュナのリッキーくん、M.ダックスのマロンくん、ポメラニアンのカイくんです♪

三頭とも初集合写真!!!集合写真に大しての反応も三頭三色!!!
リッキーくんは夢の中でも練習する程やる気満々053.gif

そしてマロンくんはドキドキした様子、、、しかし緊張していたわりに本番となればしっかり待てていたマロンくん♪

そしてそしてカイくんは余裕の表情☆キラキラした笑顔でマロンくんにアドバイス(*´ω`*)
そうだね、これを乗り越えたら一肌剥けて大人の男になるもんね~~♪皆ファイト066.gif

d0220513_17215761.jpg

皆に応援が励みになるよね(○´∀`)ノ
ドキドキのラフくん!!!しか~~しそんなラフくんに優しく手を差し伸べる幼稚園生達051.gif

仲間って良いですねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。初めてのジェイくんやくぅくんの言う通り気楽に・・・そして笑顔で!!

くんの言う様にご飯の事考えてたら一瞬で終わるらしいから。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

先輩の言葉を信じて・・・頑張れ、ラフく~~~ん♪

d0220513_18101417.jpg

ベテランさんの風格(*´ω`*)

トイプードルのそらくんは集合写真を経験してくれているので余裕な様でございます♪

マテをし続けられるかと言う事よりもどんなお顔をして写ろうかと言う事で悩み中☆☆
さすがですな038.gifその表情で写るのね!?本番でどんな感じになっているのか楽しみだね♪

ってこら!!後で小さいけど言う事男前って言ってるトイプードルのマロンくん!!
小さいは余計でしょう037.gif確かに小さいけど、、心はしっかりしてて男前なのですぞ!!

MIXの奈々そらくんがカッコ過ぎて、名前の所に♥がついてるもんね(笑)

ってなわけで・・・皆様お待ちかね!!!本日の集合写真です(*´ω`*)

d0220513_17233475.jpg

ジャジャジャ~~ンヽ(。ゝω・)ノ

今日は昨日より二頭多い・・・18頭でしたヾ(*´∀`)ノ

今日も初集合写真のわんこも居れば何回も経験してくれるわんこも居て皆で団結して
素敵な一枚が撮れました016.gif053.gif

月曜日の幼稚園生から受け取ったバトンを水曜日の幼稚園生に渡してくれた火曜日の幼稚園生☆

明日はどんな一枚が撮れるのか・・・楽しみだねぇ(*´ェ`*)

ではでは本日のベストショットへ☆

題名:開始の合図(●^□^●)

d0220513_17223324.jpg


シエルティのジャックくんです!!!

もうシュシュ名物の集合写真は何回も経験してくれいるジャックくん☆☆
スタッフの様子を見ながら始まる時には皆に集合の合図をかけてくれて・・・さすが004.gif!!!!!

皆を一致団結させてくれたのはジャックくんの頑張りもあったからかな♪ありがとうね(*´ェ`*)

れでは本日のラストは・・・こちらのワンちゃんに締めてもらいましょう☆

d0220513_17224726.jpg


必死にカメラを追いかけて来てくれたトイプードルのモコちゃんです♪

初めてのお泊りでしたが元気いっぱいで楽しそうに過ごしてくれています!!
この調子で最後までエンジョイしてね~~058.gif

では!!明日の集合写真もお楽しみに~~(*´ェ`*)

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/23(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-20 19:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou