秋の集合写真も折り返し地点!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!集合写真にプレッシャーを感じてしまうでお馴染みの緊張と言う名の必然美藤です♪

月曜日から始まった秋の集合写真も今日で3日目!(´-ω-`)

月曜日…16頭!!

火曜日…18頭!!!(*゚д゚*)

月曜日も火曜日もみんなお利口さんやないか~い!(//゚д゚//)


って事は水曜日以降の撮影…
もう抜群に緊張しちゃうじゃないのよ~!(*゚д゚*)

月曜日のお友達のバトンを受け継いで金曜日までパーフェクトの集合写真にするのが目標!!

お友達みんなの頑張りを僕達トレーナーが壊さない様に…そして飼い主さんに喜んでもらえる様に!!

月曜日も完璧!火曜日も完璧!水曜日…

あれ?何だか緊張で急に胃が痛くなって…(゜曲゜;)

日に日に皆さんの期待も上がって行く中でのプレッシャーをわたくしビシビシ感じております!( ̄^ ̄)ゞ

まぁでも実際の所は…
幼稚園のみんなは日頃のお勉強の成果をいつも通り出すだけ♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして!!
僕達が集合写真の時にするのはただ並んで貰ってシャッターを押すだけですからね!

んで並んだ姿を見て、お友達の成長をいつもと違う形で見れて感動って言う!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そんな秋の集合写真も今日で3日目!
折り返し地点を最高の形で木曜日、金曜日のお友達と繋げる様に頑張って行きましょう!!

それではステージ設置も美術・大道具スタッフの様にテキパキ動ける様になった僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!(*´ω`*)

みんな~!!
集合写真頑張れるよね!?ヽ(;´Д`)ノ


d0220513_2050446.jpg

緊張を隠せない幼稚園生の諸君!(。・ω・)ノ゙

ってお~い!!
先生同様に集合写真のプレッシャーに飲まれるのではな~い!Σ (´Д`ノ)ノ

ボロニーズのアモくんその汗を拭い取って自信を持つ!!
パグのさくらちゃんはプレッシャーを感じつつ何だか気合が入ってる様子だね~♪( ´艸`)

ここは緊張もあるかもだけどチワワのぴょこらちゃんの様に、何とかなる精神で行くっきゃない!!

だってみんな日頃のお勉強を頑張ってるじゃ~無いですか!!

ほらほら自信を持ってステージに集合!!(○´∀`)ノ

水曜日の今日は…
撮影前にインタビューと行きますよ~!(σ´Д`)σ


d0220513_20514548.jpg

幼稚園のお友達と力を合わせてエイエイオー!ヽ(@´з`@)ノ

柴犬のむぎちゃんホント良い事言うね~!(σ´Д`)σ

横に居てくれている同じ柴犬のこなちゃんもそりゃ~絶賛するよね♪(○´∀`)ノ

月曜日も火曜日もそりゃ~みんな頑張ってるから最高の1枚になってる!!

だから水曜日の今日もみんなを信じて日頃のお勉強通りに頑張っちゃおう♪ヽ(@´з`@)ノ

緊張を振り払うやる気!
もっともっと聞かせておくれ~!(σ´Д`)σ


d0220513_20515765.jpg

愛情が詰まったアイテムがきらり♪(人´∀`)

ボーダーコリーのくんはママ手作りの蝶ネクタイを身に付けて参戦!ヽ(@´з`@)ノ

集合写真は習い事で言う発表会気分!(//゚д゚//)

その発表会を華やかに彩るアイテムを身に付ければ更にやる気が出るってもんだい♪(´ω`)

いつも通りのお勉強の成果と、
お友達と信頼する気持ちを持てば集合写真は思い出の1枚に!!

だって…
水曜日のみんな
一生懸命頑張ったもんね!!ヽ(。ゝω・)ノ


d0220513_18595472.jpg

22頭のお友達のパワーをお届け~!(*´ω`*)

今日は月曜日、火曜日よりも更にお友達の頭数が増えて撮影に挑んだ水曜日!!

慣れないステージと慣れない環境で良く頑張る事が出来ました♪ヽ(@´з`@)ノ

落ち葉を彩った飾りにも少し戸惑ってしまった事もあったけど、
幼稚園生持ち前の順応性でそれもすぐに気にしなくなったも先生嬉しかったな~!(*´ェ`*)

みんなの努力がいっぱい詰まった秋の集合写真!!

明日の木曜日のお友達へナイスバトン!!!(○´∀`)ノ

今日のベストショット

お題:興味本位!?



d0220513_20511196.jpg

歯ごたえは抜群!?(//゚д゚//)

ってチワワのぴょこらちゃ~ん!!
お姉ちゃんのチワワのショコラちゃんは食べ物じゃ~ございませんよ~!(*゚д゚*)

1度かじって見たかったかもしれませんが、
急に味見された側からしたら驚くのも無理はありませんからね~♪( ´艸`)

もうガッツリほっぺいかれてるけど、お姉ちゃんは優しくするもんだよ~!(//゚д゚//)

それでは今日の最後は…
もうすぐ迫るハロウィンの仮装について語り合ってるダックスのジルくんとプードルのユウちゃんでお別れです056.gif

d0220513_20512396.jpg

ホットドッグの仮装とか見てみたいんですけど~!(〃・ω・〃)

ジルくんの体型にベストマッチな仮装良く見つけたね!(*´ω`*)

でも実はその仮装…先生1度アマゾンで見たことがあるのです…(´ω`)ウヒヒ

それではまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/23(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-10-21 21:20 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)