秋の集合写真最終日!!(*゚д゚*)

どうもこんばんは!秋の集合写真の締めくくりを担当しちゃうでお馴染みの締まらない男美藤です♪

月曜日から始まった犬の幼稚園chouchou恒例の集合写真!ヽ(@´з`@)ノ

幼稚園でお勉強してくれている幼稚園生の努力の結晶をイベントでお届け中でございます♪(人´∀`)

そしてそんな金曜日の今日は…集合写真最終日!(*゚д゚*)

月曜日の幼稚園生から受け継いだ努力のバトンを火曜日、水曜日、木曜日、金曜と…

みんなの努力が繋がって…
もうワタクシ涙がちょちょぎれております!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


みんな慣れないステージなのにもかかわらず、しっかり整列してくれる姿は感動もんですからね!!

そして集合写真ウィーク中は幼稚園生もステージを見て少しソワソワ…

同時に!!
幼稚園生の飼い主さんもうちの子がちゃんと座れるかソワソワ!!(゜曲゜;)

「先生!もしうちの子が輪を乱す様であれば不参加でいいですから!」

「この子がみんなと座ってお利口に出来るなんて…もう考えられないんですけど!」

安心してください…撮れますよ!(´∀`*)

とにかく明るい美藤が言うのですから間違いありませ~ん♪ヽ(@´з`@)ノ

秋の集合写真最終日もそりゃ~みんな頑張ってくれるとワタクシ信じておりますからね!( ̄^ ̄)ゞ

幼稚園生のみんな~!
集合写真最終日も頑張れるよね~!?ヽ(。ゝω・)ノ


d0220513_17512834.jpg

いやいや撮りますよ!?(゜曲゜;)

プードルのちゃんとシュナウザーのそらちゃん何を言ってるんですか~!ヽ(;´Д`)ノ

月曜日から幼稚園のお友達のみんなが今日まで頑張って来たのに、

最終日の今日撮影しなくてどうするんですか~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

遊ぶのはいつでも遊べる訳だし、ほらほら撮影後だって遊べるよ!?(,,゚Д゚)

もう!!
他のお友達もふたりを説得してあげてよ~!ヽ(;´Д`)ノ


d0220513_17514392.jpg

みんな今日に限ってどうしたの…(´;ω;`)

ちょっと待って!本当にちょっと待って!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いやいやいや…みんな今日おかしいよ!?。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まぁ撮らないといけないルールも無いし、強制する必要も無いよ…

教育委員会に至ってはこの幼稚園には無いけどそれでもみんな頑張って来た訳だよ!!(゜曲゜;)

最終日の今日撮らなかったら締めくくりにならないんだよ~!。゚(゚´Д`゚)゚。

じゃあとりあえずさ!
1回ステージに並んでみるだけ並んでみようよ!(´∀`*)


ねっ!とりあえずだからとりあえず!(*´ω`*)

d0220513_17515482.jpg

OH MY GOD !!( Д) ゜゜

OKOKO…。
分かりました!今日の集合写真の撮影は止めましょう!(´-ω-`)

寝転がっての撮影になっちゃうと睡魔との闘いもあるからチワワのユアちゃんやめとこうね♪( ´艸`)
そしてすみませんバットマンさん!お忙しいのにお集まり頂いて007.gif

もうこの際今日で撮影最終日だし、
プードルのココアくんが注目した枯葉を使って焼き芋でも作りましょうか!ヽ(@´з`@)ノ

先生~みてみて~!(人´∀`)

どうしたの?
焼き芋が焼けたには早いと思うけど!?ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_157178.jpg

もうキミ達天才!(σ´Д`)σ

ってやる気ないフリしてめちゃめちゃお利口に並んでくれてるや~ん!ヽ(@´з`@)ノ

もうなんなのこのサプライズ♪(//゚д゚//)

え~っと数えてみると…
なんと今日は23頭での撮影だね~!(人´∀`)

上段下段も端から端まで完璧に整列!そして正面でビシ~ッと!( ̄^ ̄)ゞ

最終日はどうなるかと思いましたが無事撮影出来て本当に良かった~。゚(゚´Д`゚)゚。

月曜日から始まった秋の集合写真!

月曜日から金曜日まで幼稚園生本当に良く頑張りました♪(*´ェ`*)

自分がしたい事を我慢して指示に従うひたむきな姿勢はお勉強をいつも頑張ってくれているおかげ!!

幼稚園のみんな!
これからもお友達と一緒に楽しくお勉強して行きましょうね~♪( ´艸`)

今日のベストショット

お題:怪獣現る!!



d0220513_1752121.jpg

めちゃめちゃこわ…可愛い~!!(〃▽〃)

怪獣の怖いイメージをくつがえすマルチーズのくるみちゃんのラブリー怪獣♪

教室の中を駆け回るちびっこ怪獣はみんなを恐怖に陥れる前に癒しを提供!ヽ(@´з`@)ノ

そして長めの尻尾をみんなにガジガジされてた事は言うまでもありませんよ~♪( ´艸`)

くるみ怪獣また遊びに来てね~!(○´∀`)ノ
それでは今日の最後は…今日が1歳のお誕生日だったイタグレのきなこちゃんでお別れです067.gif

d0220513_17522256.jpg

きなこちゃん1歳のお誕生日おめでと~♪(○´∀`)ノ

体も大きくなって表情だってお姉さん!ヽ(@´з`@)ノ

可愛さをいっぱい磨いて、
これからもみんなに愛されるきなこちゃんで居てね~♪(*´ェ`*)
それではまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/23(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-23 19:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)