人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この季節ならではヽ(´∀`*)ノ

皆さん、こんばんはぁ(*´ω`*)

冬になるにつれてビクビクしながら過ごす日がどんどん近付いて来た山野です☆

朝晩は強烈に寒いですねぇ~・・・この時期の服装が一番困りますよね( ̄^ ̄)ゞ!!!!

長袖スタイル??半袖に上着着るスタイル???それとも七分スタイル??もしかして・・・・
まだ半袖半パンスタイル!?ま、まぁ皆さんそれぞれ違うとは思うのですが、、風邪だけは引かれない様に028.gif

って!!私はこういうお話がしたかったのではありませぬ!!!本題はと言いますと・・・

去年も言ってたであろうこの悩み・・・ズバリ☆  静電気ヽ(゚Д゚;)ノ!!

はい、、そうです、私の天敵静電気。静電気が良く来る時期がやって参りましたよ・・・・

この前も友達に物を渡そうとしたら、バチッ!!違う子にも渡そうとしたらバチッ!!

友達が同士が渡し合いする分には何も起こらないんです( Д) ゜゜って事は・・・・

絶対私が原因ですやん( ̄^ ̄)ゞ

この前もスーパーでジュースを買う時に静電気が来そうな所に気を付けながらジュースを取ろうとしたのに、、

下の方からバチッ!!!!!って・・・・静電気って指からだと思っていたのに・・・

来たのはまさかまさかのふくらはぎ。もう勘弁してください・・・そこからも来るのですか!
これから接客させていただく上で・・・静電気が発生する事がありましたら・・・申し訳ありません040.gif040.gif

先に謝罪させていただきます。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。お金をお渡しする時など・・・要注意・・・

わんちゃんを触る時も心配ですが、、、もしかしたら静電気で手と毛がくっつくかも・・・!!!!

と言う冗談はここまでにしといて本日のプレイルームへ♪

今日も全力で楽しもうね(*´ェ`*)!!!!!

この季節ならではヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1540666.jpg

皆も静電気に影響されるのねヽ(゚Д゚;)ノ!!

レオンくん(トイプードル)・・・静電気凄い日毛が全部立つだって!?めっちゃボンバーになるんじゃないの!!

今より五倍って・・・アフロじゃないの!!ボリューミーなレオンくん見てみたいよ♪

それからモアちゃん(マルチーズ)は体が十倍ねぇ・・・それ静電気関係あるの!?静電気で体が大きくなる
って聞いた事ないんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。知らない世界もあるものだ042.gif

おはぎくん(トイプードル)そう言えば・・・今日は一段とシッポが大きいような・・・

この季節ならではヽ(´∀`*)ノ_d0220513_15402042.jpg

ナイスアイディ~~~ア(´V`)なのか・・・??

MIXの奈々ちゃんです♪

そうそう!!乾燥が原因らしいねぇ(゜曲゜;)ふむふむ・・・なるほどね???

手を水で濡らしてお会計をすればいいと・・・!!ナイス・・・アイディア♪・・・ってなるかぁ~~!!!!
絶対嫌われるわっ(○゚ε゚○)濡れた手でお金も触れないし、、、違う案を下さい049.gif

この季節ならではヽ(´∀`*)ノ_d0220513_15403160.jpg

お、お許しを。゚(゚´Д`゚)゚。

ボロニーズのアモくん(左)とミニピンのスリアくん(右)です♪
スリアくん、、すっごいビリビリしてる(´`:)私と握手してるからそんなに震えてるの008.gif

ご、ご、ご、ごめんよぉ~・・・悪気はないんだ(´;ω;`)ただ・・スリアくんと握手したかっただけなのに!!
急にだからそりゃスリアくんも驚くよね002.gif隣で見てるアモくんもヤバイと危険を察知☆

ってえ??スリアくんピカチューなの??まさかのピカチューだったの??じゃあ私が生みの親なのね♪

この季節ならではヽ(´∀`*)ノ_d0220513_15405316.jpg

一度くっついたら離れられないもんね(*^-^*)

MIXのロコちゃん(右)とトイプードルのきなこちゃん(左)です♪

ロコちゃん、私の手って磁石だったの!?ロコちゃんがN極だから私はS極だねヽ(´∀`*)ノ
でもさっきスリアくんを触った時は凄いビリビリしてたんだけどなぁ・・・おかしいなぁ039.gif
で、で、ロコちゃんのママもS極だから・・・あ~道理で!!!ずっと仲良くくっついてると思った~053.gif

仲良しなのは良い事だよね☆現にきなこちゃんもロコちゃんに引き寄せられてるし♪

今日は皆でくっついて過ごそうねぇヽ(´∀`*)ノ はでは本日のベストショットへ!

題名:ミニマムコンビヽ(´∀`*)ノ
この季節ならではヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1541516.jpg

可愛いお二人さんだ事(〃▽〃)

MIXのモコちゃん(左)とトイプードルのメイちゃん(右)です♪

小さい二人が並んでオスワリ☆ぬいぐるみ感が凄いありますね(´∀`*)
モコちゃんは、、、、小さいけど肉食!!!男の子を虜にしちゃう♪男の子以外にも女の人までも目がハートに016.gif

そしてメイちゃんは、、、小さいけどお肉大好き!??肉食系とお肉は違うんだけどなぁ・・・・天然のメイちゃん♪
皆さん!!!油断していると、、残していると、、二人に食べられちゃいますからね037.gif053.gif

お気をつけください(*´ω`*)れでは☆本日のラストはパワフルなこのワンちゃんに締めてもらいましょう♪

この季節ならではヽ(´∀`*)ノ_d0220513_15411338.jpg


お泊り中のジャックラッセル、ミルキーちゃんです♪

初お泊りですが、朝から絶好調でプレイルームの中を元気良く走り回ってくれています☆
お友達も日に日に増え、辺りを見渡せばみ~~んなお友達053.gif
この調子で最後まで楽しんでいってもらおうと思います♪それではっ!!また明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/23(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

この季節ならではヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-24 17:53 | 幼稚園・ホテル