人生初の宮島ヽ(@´з`@)ノ

皆さんこんばんは♪

広島の魅力を皆さんにお伝えしたい川相の登場ですよ~ヽ(´∀`*)ノ

先日半年ぶりに地元広島へ帰省して来ました!!!

そしてせっかくなので地元広島が誇る世界遺産の宮島へ行こうと言う事になり
友達と車を走らせて人生初の宮島へレッツゴ~ヽ(@´з`@)ノ

広島の魅力をお伝えしたいと言いつつ18年間広島県民だったにも関わらず人生初の宮島!

車の中もウキウキで船に乗った時にはすでにテンションもハイ♪

宮島に上陸して出迎えてくれた鹿ちゃん達に挨拶しながら鳥居の方へ・・・

鳥居を目の前にした瞬間、
わぁ!!テレビで見た事あるやつ~ヾ(*´∀`)ノ

特集なんかで良く見る宮島の風景を目の当たりにして感動しちゃいました(*ρω-*)

大鳥居も見て本殿も周りおみくじも引いて出来る事は全部して楽しもうと必死ですよ037.gif

あ、でもちなみにおみくじは凶だったんですけどね( Д) ゜゜

それも旅の良い思い出に早変わりしちゃうくらい私の気分はウッキウキのハイテンションな訳です♪

そして最後はロープウェイに乗って山頂の方へ行ったんですが
さらにそこから展望台に向かって30分のひたすら山登り!!!

かなりの坂道&山道でまさかこんな所で登山をするとは。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

せっかくなら楽しむっきゃない!!この精神が私の原動力の何物でもありません♪

頑張りすぎたせいで次の日いや、もう帰りの車の中でジワジワ筋肉痛に襲われていましたね042.gif

初めての宮島でぶっ飛ばし過ぎた私の話はこの辺にしておいて・・・
本日のプレイルームへ行ってみましょうヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13274353.jpg

どっちでもなかったんだよね(○゚ε゚○)プンスカ

ジャックラッセルのミルキーちゃんの言う通り潮の満ち引きの時間はチェックして行く方が良いかもね!

でもさすがに泳いで行くにはかなりの距離があると思うけどね(,,゚Д゚)

私が着いた時は干潮でも無く、満潮でも無く、
ちょうど合間の中途半端な時間で何とも残念な結果にΣ (´Д`ノ)ノ

大鳥居まで歩けなくても満潮なら本殿の床近くまで海水が上がって来るのにね~!!

d0220513_13275784.jpg

鹿とお友達ヽ(゚Д゚;)ノ!?

ダックスののんちゃんは宮島で鹿さんと友達になったのヽ(゚Д゚;)ノ!!

てことは私がこの間一緒に写真を撮った鹿さんの中にはのんちゃんの友達がいるかもしれない!

それにしてもどうやって鹿さんとお友達になるのかMIXのモコちゃんも気になっちゃうよね( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_1328510.jpg

もみじ饅頭も多様化ヽ(゚Д゚;)ノ!!

トイプードルのあずきちゃん(左)きなこちゃん(右)姉妹♪

そうなんです!きなこちゃんもご存じもみじ饅頭の種類もかなり豊富!

あんこ以外にも抹茶やクリーム、チーズなど味のバリエーションも様々ヽ(´∀`*)ノ

そして意外と知られてないのが生もみじや揚げもみじ!
もみじ饅頭は味だけじゃなくて色々なパターンがあるんです( ̄^ ̄)ゞ

あずきちゃんが言いたいのはきっともみクロの事だね!
もみじ饅頭の生地がクロワッサンの生地に大変身!これもかなり美味しいですよ(*´ω`*)

あなたはどのもみじ饅頭がお好き(○´∀`)ノ??

d0220513_13281255.jpg

もみじ饅頭に目がない?この4人のもみじトークヽ(@´з`@)ノ

左からチワワのポタくん、トイプードルのちゃん、MIXのモコちゃん、トイプードルのメイちゃんです♪

揚げもみじ派のモコちゃんメイちゃん!モチモチ生もみじ派の花ちゃんに
王道のTHE・もみじ饅頭が好きなポタくん♪

種類も色々だと好みも色々だねヽ(。ゝω・)ノ

今日のベストショット☆
題名:ラブラブ添い寝


d0220513_134555.jpg

LOVEが生まれちゃってるんじゃないの(*゚д゚*)

ダックスののんちゃん(左)とロイくん(右)いつからそんな関係に( ´艸`)??

プレイルームで会った瞬間自分と同じ様な相手に引かれて一目ぼれってとこですかね♪

ラブストーリーは突然にと言いますから( ´艸`)ヒューヒュー

それでは今日はここまで♪
最後はイタグレのバンビちゃん(左)ピッコロちゃん(右)とフレブルのちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_13365056.jpg

紅葉した宮島もまた雰囲気が違って綺麗だろうね(〃▽〃)

それでは皆さんまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/23(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-25 17:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)