ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

あなたは何のスペシャリスト!?(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!色々な資格に目を奪われてしまったでお馴染みの資格マスター美藤です♪

いや~思わず立ち止まって見入ってしまいましたなぁ~!!(*´ω`*)

本屋さんに置いてある…
ユーキャンで取れる資格の多さに!(*゚д゚*)

まぁ資格を取る予定は特に無いんですけど、
本屋さんに置いてある資料請求のチラシが目に入り、手に取ってフムフム…(○゚ε゚○)

えっ!ユーキャンで気象予報士の資格取れんの!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぢか!司法書士まで!?(*゚д゚*)

そして何故だか気象予報士が特に気になってしまったのは言うまでもありませぬ!!!

だって!だってですよ!!

気象予報士の資格の欄に…「観測データを元に独自の天気予報を行う気象のスペシャリスト。」

へへへ。
気象のスペシャリストだって~!(〃▽〃)カッコイイ

自然の事をより理解出来る資格…それこそ気象予報士!ヽ(@´з`@)ノ

晴れ時々雨!曇りのち一時雨でしょう!とか言ってみた~い058.gif057.gif

チラシを手に取りながらひとり店内で熟読するあの姿!!

周りから見れば確実に資格取得をもくろむ怪しいや~つ!(○´∀`)ノ

そして!
一瞬資料請求をしちゃおうかなと思いましたがわたくし踏み止まった訳でアリマス!( ̄^ ̄)ゞ

だって取得難易度が最高ランクの☆5でしたからね!(*゚д゚*)シッテマシタケド

低学歴で有名な美藤くんには到底取れっこありません♪( ´艸`)爆笑

なのでソッとチラシを置いて目的の書物を探すあの切ない姿ったら…!

はぁ~…
天気のスペシャリスト…いいなぁ(○゚ε゚○)

それでは学生時代は居眠りのスペシャリストだった僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


d0220513_15391012.jpg

かくれんぼのスペシャリスト発見!(σ´Д`)σ

バッグからひょっこり顔を出したのはかくれんぼのスペシャリストことチワワのアドちゃん♪ヽ(@´з`@)ノ

3日間も鬼役のプードルのきなこちゃんから逃げ切るなんてもうスペシャリスト以外他に無いですな~!

まぁでも3日間も隠れてて見つけ出せないとか逆にお友達に問題がある様な…( ´艸`)

おっと?皆さん注目!!
こっちにもお利口なスペシャリストが…(*゚д゚*)


d0220513_15393313.jpg

刺激に耐え抜くマテのスペシャリスト降臨!ヽ(@´з`@)ノ

お~っと誰かと思えばプードルのくぅくんじゃ~ないですかい!ヽ(*゚∀゚)ノ

川相先生が居なくなったからと言って指示を忘れる失態はアリマセ~ン!(〃▽〃)

先生が仕掛けた覗きたくなる様なドアの隙間も難なくクリアですからね~♪( ´艸`)

解除の合図がかかるまで待つ姿勢はもはや男の中の男じゃ~い!(((*゚д゚*)))

いや~しかし今日はスペシャリストがほんと多い☆

待てよ?シュシュに来てくれているお友達ってまさか…
全員スペシャリストの集団なんじゃ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_15395720.jpg

パピヨン界のアイドル!芝居のスペシャリスト参上!ヽ(*゚∀゚)ノ

前足から後ろ足の先まで気を一切抜かない見事な硬直でアリンス!ヽ(@´з`@)ノ

ピーンと張った足とペタンと倒れた姿勢はもはや100点満点ですね♪( ´艸`)

もうこのブログを見たハリウッド映画の監督さんはパピヨンのハルくんにオファーしたくてたまんないですな!

まぁそんな忙しい方がこのブログを見るかどうかは分かりませんがね!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ちなみに私もスペシャリストで~す!ヽ(´∀`*)ノ

いや~多いねSPドッグ!(´∀‘*)

d0220513_15394847.jpg

身を任せる!
歯磨きのスペシャリスト!(●´∀`●)


何かをするスペシャリストも居れば、
ポメラニアンのむぅちゃんの様にされる側のスペシャリストも居る様ですなぁ~♪( ´艸`)

口角も上がりっぱなしでデヘヘのむぅちゃんですが、
練習前は暴れた倒すぐらい歯磨きを抵抗していたのはここだけの話~!ヽ(@´з`@)ノ
わんちゃんからすれば歯磨きは口の中に異物を突っ込まれる事以外他無いもんね~012.gif

むぅちゃんお家でも歯磨きのスペシャリスト…そしてそして!!

言う事をしっかり聞く!お利口さんのスペシャリストでお願いしますよ~♪( ´艸`)


今日のベストショット

お題:全身全霊の伸び!?



d0220513_15401460.jpg

後肢がノビーーーーヽ(@´з`@)ノーーール!

フレブルのジュンくんの後ろ足の柔らかさは中国雑技団レベル間違い無いでしょう!( ´艸`)

しかもその状態からのカメラ目線…オヌシ何者!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

後ろ足の柔らかさも良いですがプリッと張ったお尻も捨てがたいですな!!( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日の最後は…
今回のお泊りも最高のスタートダッシュを切ってくれているプードルのムサシくんでお別れです058.gif

d0220513_15402717.jpg

今回のお泊りでお友達の数もグングン増加間違い無し!(人´∀`)

ムサシくんの積極性なら初めましての挨拶も問題無いもんね~♪( ´艸`)

ムサシくん明日からも楽しい思い出作りましょう!!\(^o^)/
それでは皆さんまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-26 18:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)