ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

改めて思った今日この頃( ´艸`)

どうもこんばんは♪

空気って大事だなぁ~~~っと改めて思った山野です(笑)

どうしてこう思ったかと言いますと、この前自転車を漕いでいる時のお話なのですが、、、、

仕事場に向かう為に自転車置き場から出発した時に・・・・あれ???おかしいなぁ~~前に進まないなぁ~

怖いなぁ~怖いなぁ~~(稲川さん風)となりまして、、、、ペダルを漕いでいるはずなのに全然前に進んでない!!
まさかまさかの走っている人と同じ位のスピード(´・ω・`)!!何故だ054.gifしっかり漕いでいるはずなのに!

しかも前よりも重たい・・・もしかして後ろに誰か乗ってるのか!!!!?と思って後ろを見てみるも、、、
誰もいない・・・025.gifじゃあ・・・脚力がかなり弱まったのか・・・この歳で電動自転車に

頼るしかないのか。゚(゚´Д`゚)゚。???と思いつつ・・・タイヤを触ってみたら・・・・

ベコンベコンやないかい(○´∀`)ノ
ただ、、空気が減っていただけでした040.gif前も後ろもべコベコ!!!!

コーナンさんで空気を入れて自転車に乗ると、、、速い速いはや~~~いヽ(´∀`*)ノ

今朝までのトロさは全く無くなり空気を入れた後はビュンビュン進む進む♪

私の脚力はまだまだ劣って無いぞ~~~!!とテンションアゲアゲになりながら~~
ランニング中の人を抜かす抜かす☆ヘタしたらバイクの人よりも速いのでは070.gif

と言うのは冗談ですけども。。。空気って大事だな・・・って改めて痛感したエピソードでした♪

れでは本日のプレイルームへ♪

今日も一日楽しんで行きましょう(*´ω`*)

d0220513_17124138.jpg

どこ行っちゃうのヽ(@´з`@)ノ

トイプードルのムサシくんです♪

ちょっとちょっとちょっと~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!そんなフワフワ浮いてどこ行くのさ!?
お尻から空気入れてもらったって何故027.gif?????何故それする必要があったの・・・

そこが気になるのですが、私。。。そりゃ空気入るとね、、、、ムサシくん風船になっちゃったんだよ!!!

ま、本人が楽しんでいるので私達は見守っておきましょう、ね??メルちゃん♪

d0220513_1713085.jpg

新種わんこ発見でございます(*´ェ`*)

ポメラニアンのリキくん(右)とフレブルのレオーナちゃん(左)です♪

リキくんお得意のお腹スリスリ!!まさか・・・その為にしていたなんて・・初耳~~~ヽ(;´Д`)ノ

お腹で呼吸ってどういう事??スリスリして酸素出してゴロンで二酸化炭素を取り入れるて事でしょうか??
なるほどね~~☆ってならないけどね(笑)レオーナちゃんもちょっと理解し難い状況でございますな037.gif

d0220513_17131896.jpg

皆で仲良く遊んでま~すヽ(*゚∀゚)ノ

息止めって懐かしい~(*´ω`*)良くやったなぁ~~トンネル抜けるまで息止めるやつ♪

運転中のお母さんと・・・今思えばまぁまぁ危ない☆でも結構どのご家庭でもしているはず!!

で、で、皆で仲良くしてるんだよね♪・・・・・・ん??あれ、、あれれ??
ジュンくん以外ギブアップしてますやん021.gifロアちゃん、すぅ~はぁ~ってギブアップする前に息吸ってますよ♪
結果勝者はジュンくんでしたとさ☆そしてその後は皆で違う事をして遊んでいたとさ!めでたしめでたし053.gif

d0220513_1713297.jpg

犬界にも同じ様な事があるのですね(,,゚Д゚)

さっき息止めしていたせいか・・・・チワワのぴょこらちゃんが倒れております~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

い、今すぐ!犬工呼吸をしないと!!!!誰でもいいからさ!早く!!って思いきや・・・・
苦しいはずなのに、ぴょこらちゃん要望出してます003.gifイケメンの子じゃないとダメなの??

ってお~~☆奇跡的に近くにフレブル界のイケメンが居たみたい(´∀`*)
これで一安心・・・♪この場のシメをしてくれたのはパグのさくらちゃん053.gif

ただしイケメンに限るっていうやつですよね・・・はい。まさかこんな身近でその光景を目に出来るとは!!

運が良かったです♪れでは本日のベストショットへヽ(*゚∀゚)ノ

題名:僕の弟紹介します(●´∀`●)

d0220513_17135628.jpg

ゴテゴテの関西犬やん(´ω`)

左がミニピンのスリアくん、右がマヒナくんです♪

同じお家の二人☆そして誕生日はたった8日違い・・・にも関わらずスリアくんのこのお兄ちゃん感!!
表情からしても頼もしいアニキって感じですね066.gifマヒナくんはお兄ちゃん想いの優しい弟☆

と言うか、スリアくんなんでそんなゴテゴテの関西弁??

ヤンキーチックな喋り方やけど、カワイイ二人やから皆で仲良くしよな♪・・・・・061.gifはい!!!

はでは、今日はここまで☆ラストはこのワンちゃん達に締めてもらいましょう♪

d0220513_17141348.jpg


初お泊りのトイプードルのルフィくん(右)とソラくん(左)です♪

初シュシュですが、ノビノビと楽しそうに過ごしてくれているルフィくん☆
今日だけでもた~~くさんのお友達が出来た様です058.gif

その調子で最後まで楽しんで、いっぱいお友達作ってシュシュ王になろうね~~~!!

隣で小さくて可愛い強敵が微笑んでいますが、、、頑張るんだぞぉ~~~♪

それではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-28 19:03 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)