ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

ゾンビ注意報ヽ(゚Д゚;)ノ!!

皆さんこんばんは♪

一足先にハロウィンを堪能して来た川相です(´V`)

昨日やっと行けた念願のUSJハロウィンホラーナイト!!

そう、もうお馴染み??になっている私のUSJ好きなんですが
ハロウィン限定のイベントのホラーナイトが始まって早1ヶ月半・・・

ようやく行くことが出来ましたヾ(*´∀`)ノ

今年の目標ではせめて3回はホラーナイトに参戦するつもりがまだ1回しか行けてない005.gif

11月の1週目には終わってしまう期間限定のイベントなので残りの日数で後2日・・・
う~む021.gifかなり厳しい戦いになりそうですな(´-ω-`)

また4日後には友達と今度は仮装をして行くつもりなんですけどね♪

それはそうとハロウィンのホラーナイト行った事がある方はお分かりかと思いますが
ゾンビのクオリティがなかなかに高いヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかも実は私ホラー系苦手なんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

それなのに何故行くのか!!そりゃもう怖い物見たさというか
USJ好きが一大イベントのホラーナイトに行かなくてどうする!!っていう事ですよ!

段々と日が沈むにつれ私の心拍数はスピードを増すばかりヽ(゚Д゚;)ノ!!
壁際にピッタリくっついてゾンビのターゲットにならない様にひっそりゾンビ観賞してました(笑)

でもこれが意外や意外♪慣れると全然平気で写真まで撮る余裕すら出来ちゃいました037.gif

昨日でしっかり免疫はついたので次回のホラーナイトも思う存分楽しみたいと思います♪

それでは本日のプレイルームへヽ(@´з`@)ノ


d0220513_17352526.jpg

オバケなんて怖くないさ(○´∀`)ノ

今日から元気にお泊りをスタートさせてくれたジャックラッセルのスプーンくん♪

ゾンビと聞いてもこの笑顔!さすが物怖じしないスプーンくんらしいね!

プードルのマリーちゃん(手前)とメルちゃん(奥)も頼りになる男の子にメロメロになっちゃうかも??

d0220513_173559100.jpg

こっちではゾンビとお友達にヽ(゚Д゚;)ノ!?

いつも元気ハツラツ笑顔満点のビションのポポちゃん♪

ゾンビとお友達なんて正気ですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
怖すぎて遊びに集中できないよ~!!!

でも誰とでも仲良く遊べちゃうポポちゃんらしい感覚かもしれません♪

お友達になっても私の前には連れて来ないでね(σ´Д`)σオネガイ

d0220513_1740269.jpg

もちろんゾンビが怖いお友達も(σ´Д`)σ

怖いと思う物を無くすお勉強をしているすこ~し恐がりさんのダックスのくん!

今までお勉強をしながら色々な物に慣れてきた風くんだけど
さすがにゾンビに慣れるお勉強なんてしてないから怖いよね。゚(゚´Д`゚)゚。

私もお友達なんてなれない(σ´Д`)σ
でも怖いけど気になっちゃうのが好奇心!

お友達の足の間から様子をうかがうこの状態こそ怖い物見たさってやつですね♪

ねぇ、この箱怪しくな~いヽ(;´Д`)ノ??

d0220513_17403470.jpg

嫌な予測が広がる。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

プレイルームに現れた謎の箱!
一目散に中を確認しようと駆け寄った勇者、トイプードルのショコラくん♪

ミニピンのスリアくんが言ってる様にもしかしてゾンビが出て来るかも・・・

トイプードルのメルちゃんの言う様に突然襲われるかも・・・
そんな嫌な予測をしつつもやっぱり気になっちゃうのです(*ノзノ)

と言ってもこの箱の正体はいつもみんながお勉強中に使用しているクレートなんですけどね037.gif

それでは今日のベストショット♪
題名:何の仮装でしょう??


d0220513_17404683.jpg

お洋服もハロウィン仕様(○´∀`)ノ

可愛いピエロのお洋服を着て登園してくれたMIXの小梅ちゃんと
そのお洋服に興味津々なサモエドのRYUくん!

オレンジ=カボチャって判断が早とちりすぎませんかぁ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ハロウィン=オレンジ、オレンジ=カボチャも分からなくはないけども・・・

ちゃんと正面から見て小梅ちゃんのヒントも良く考えてごらん♪

それでは今日はここまで(´V`)
最後はミニピンのスリアくんとサモエドのRYUくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_17405544.jpg

それでは皆さんまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
021.gif
by skchouchou | 2015-10-29 19:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)