引っ越し作業は大変ヽ(゚Д゚;)ノ!!

皆さんこんばんは♪

友人のお手伝いで違う所を頑張ってしまう芳本です(σ´Д`)σ

先日、友人のために引っ越しのお手伝いをしに行ってまいりました♪
引っ越しっていうのは大変ですよね!!

今まで生活の中で使っていた物を全てダンボールになどに詰めて
運べる状態にしないといけないのです(*゚д゚*)!

お皿も一枚一枚、お洋服も、子供のおもちゃも、洗剤なども何もかもを梱包します!

そして、その時に出てくるゴミも多いし、家具も動かし、家の中はてんやわんや状態(σ´Д`)σ

しか~し!!
そんな状況でもしたくなっちゃう事があるでしょ??
わかりませんか??

梱包用の段ボールに小さい子どもや
ワンコを入れたくなっちゃうでしょ~(//゚д゚//)!!
 


ダンボールに入っているだけで、可愛さ&おもしろさアップ!

「もぅバタバタしてる時にそんなことして!!!」って
言われてもしたいものはしたいんです( ̄^ ̄)♪

他にも荷物を梱包しないといけないのに・・・お掃除する手が止まりませんよ~(//゚д゚//)!!

久しぶりに動かした家具の裏には思いもよらない汚れが!!
そんな汚れを強力な洗剤を使って、分かり易く汚れが落ちるのがたまらなく気持ちいぃ(*ノзノ)

荷物の梱包そっちのけで、雑巾と洗剤を手にお掃除三昧!!

もちろん満足するまでお掃除した後には、荷物運びもしっかり頑張りました♪

大変は引っ越し作業も楽しみながらするのが大事ですね(^_-)-☆


d0220513_15241249.jpg

行くも地獄!引くも地獄(*゚д゚*)!! 

シュナウザーのそらちゃん、ダックスのシュウくん、
フレブルのレオーナちゃんの登場です♪

いや~本当に引っ越しと言うのは大変です!
新しい環境に慣れるのも大変、荷物を片付けるのも、運ぶのも大変!
そして、運んだ荷物を新しい家で使えるようにするのも大変(○゚ε゚○)!!

引っ越しというのは、かなりのパワーを必要としますな(´-ω-`)

d0220513_15242928.jpg

危ないからジッとしてなさいヽ(;´Д`)ノ 

フレブルのジュンくんとダックスのチュロちゃん♪

普段動くことのない物が動いているとそこに生まれる物!・・・そう、好奇心(σ´Д`)σ

動かした後を見ずにはいられませんよ~!!
丁度良いころあいの隙間なんてあったら入らずにはいられません(//゚д゚//)

引っ越しの時には、ワンコがチョロチョロしないように気を付けてくださいねぇ!!

d0220513_15243976.jpg

そんなの食べちゃダメーーー(○゚ε゚○)!!!! 

トイプーのちゃん&チワワのユアちゃん(^_-)-☆

そうそう!
そして、大きな物を動かすと意外な物が見つかるんですよ(σ´Д`)σ

大事な思い出の品とか、
ママのへそくりなんかも見つかっちゃうかも( ´艸`)ププッ

ユアちゃんのように、いつのか分からない
ような食べ物は絶対に口にしてはいけませんよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

d0220513_15245027.jpg

移動がダンボールとか辛すぎるよね(´-ω-`;) 

ダックスのマロくんとトイプーのくるみちゃん♪

荷物の梱包の時には、どれに何を入れたか分かる様に
ダンボールの外側にしっかり書いておかないといけませんね!!

上の面だけじゃなく、側面にも書いておくことがオススメです(σ´Д`)σ

くるみちゃんの荷物もそれならすぐに出してもらえるよヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
題名:そんなとこから見てたのヽ(;´Д`)ノ
d0220513_15234423.jpg

ダックスのタロウくんとトイプーのムサシくん♪

先生にナデナデ甘えたモードの時に、ふと後ろを見てみると・・・

意外な所から見てたらビックリしますよね( ´艸`)ププッ



それでは今日は新人のユウちゃん、パピヨンのハルくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15235743.jpg

シュシュのお引越しの予定は~・・・ナッシング(○゚ε゚○)!!

今の場所のまま頑張りますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
021.gif

by skchouchou | 2015-10-30 18:43 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)