ハッピーハロウィン(´∀`*)☆

皆さんこんばんは♪

仮装と聞くと受け狙いに走ってしまう川相です( ̄^ ̄)ゞ

今日は10月31日!という事は・・・

みなさん、せ~の!!!
ハッピー、ハロウィーン~ヽ(@´з`@)ノ

今や日本でもお馴染みとなったハロウィン!

でもハロウィンが当たり前になったのってここ数年?十数年?ってとこですよね(*ρω-*)

仮装をして街を練り歩くパレードなども開催されるほど
日本の一大イベントとして定番しつつあるハロウィン♪

あのバレンタインやホワイトデーよりも経済効果があるらしく
ここ最近ではイベントといえばのクリスマスにも迫る勢いヽ(@´з`@)ノ

そんな盛り上がりを見せているハロウィンと言えばやっぱり仮装ですよねヽ(*゚∀゚)ノ

オバケやゾンビ、ドラキュラなどの怖いイメージの仮装はもちろん!

ディズニーの可愛いキャラクターに扮するのも良し!

でも仮装ってちょっと恥ずかしいのは私だけでしょうか(´`:)

そんな恥ずかしさゆえに、ダサくて面白い仮装を選んでしまう!!

ってそんなにしょっちゅう仮装するわけでもないんですけど043.gif

普段出来ない格好をして楽しむのもハロウィンの醍醐味ですしね(*ノзノ)

それでは、本日のプレイルームです♪

d0220513_1713658.jpg

とんだ勘違いさん(σ´Д`)σ

MIXの福丸くんとコーギーのマリモちゃんの仲良しコンビ♪

そうそう!ハロウィンは「トリックオアトリート」って言いながらイタズラをしてまわる・・・
ってそれ違いますからぁぁぁ(σ´Д`)σ

もう二人ともいくら遊び心満載だからって都合の良い勘違いはNoNoですよ034.gif

ちょっと「トリックオアトリート」の意味を勘違いしちゃってるお友達に
本当の意味を教えてくれるお友達はいないかな~(*ノзノ)??

d0220513_1715517.jpg

大、大、大せいか~い(○´∀`)ノ

今回少し長めのお泊りを頑張ってくれているチワワのもずくくんと
奥にいるのは先輩わんこのパグのアリスちゃんです♪

まさにおっしゃる通りでございます( ̄^ ̄)ゞ

「トリックオアトリート」とはお菓子をくれなかったらイタズラするという意味であって
最初からイタズラしても良いって事では決してありませんよ~( ´艸`)

今日は色んな人にこの呪文を言うとお菓子が貰えるかもね♪

d0220513_172573.jpg

意外と知らない名前(○゚ε゚○)

トイプードルの五十六くんとマルチーズのモアちゃん♪

ハロウィンと言えば色々な顔をしたカボチャ!
その顔の形をくり抜いたカボチャこそがジャック・オー・ランタン!

制作途中にはどうしてもくり抜いた部分のカボチャが余っちゃう(//゚д゚//)

その余ったカボチャ目当てなのがバレバレですよ037.gif

d0220513_1763180.jpg

仮装は欠かせないよねヽ(@´з`@)ノ

ハロウィンと言えばやっぱり仮装が欠かせません!!!

可愛いディズニーキャラクターの仮装をして登園してくれたボストンのうにちゃん♪

仮装をすればみんなの人気者になれる事間違いナシヽ(@´з`@)ノ

コーギーのマリモちゃんはどこを羨ましがってんのやら( ´艸`)ププ


それでは今日のベストショット☆
題名:これぞ驚愕!


d0220513_1764121.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁヽ(゚Д゚;)ノ!!

まさに驚愕の表情!ボストンのうにちゃんいったい何にびっくりしたの(´`:)

何故か驚かれたパグのアリスちゃんも困惑の様子(σ´Д`)σ

ビックリしすぎのうにちゃん、その前を平然と通り過ぎるアリスちゃんのベストショットでした♪

最後は体験幼稚園に来てくれたトイプードルのアッシュくん(左)と
お兄ちゃんのレオンくん(右)と一緒にお別れです056.gif

d0220513_1765296.jpg

既に幼稚園に通ってくれているレオンくんと一緒にお勉強頑張ろうね♪

それではまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
021.gif

by skchouchou | 2015-10-31 18:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)