人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュの新イベント始まるヽ(*゚∀゚)ノ??

皆さん、こんばんは(○´∀`)ノ

時の流れの早さにもう驚かなくなってきた山野です☆

もう11月になっちゃいましたねぇ~・・・2015年も残す所後二ヶ月!!

日に直すと、、、60日!!!後60回寝ると2016年ですよ、皆さん。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
早いですねぇ~・・・もう305日も過ごしたんですよ027.gifそんな気がしないのは私だけでしょうか??

こう言う話をまた来年もしているのかと思うと、、、、変わってないな、、、自分(//゚д゚//)
2016年のこの頃の私のブログ楽しみにしててください053.gif大差ないと思いますので♪ヒヒ

してそして毎月恒例の来店ボード紹介の時がやって来ました~~☆

行きますよ~~ヽ(*゚∀゚)ノこちらが10月にお店に来てくれた一時預かり・ホテルのワンちゃんです!

シュシュの新イベント始まるヽ(*゚∀゚)ノ??_d0220513_132436.jpg

も~~~皆可愛いぃぃぃヾ(*´∀`)ノ

今回は182頭のワンちゃんが遊びに来てくれました(*´ω`*)
愛犬の可愛いお顔見つける事が出来ましたでしょうか☆???ニコニコ笑顔で写ってくれているわんこ006.gif
それからキリッとかっこよくキメてくれているわんこ006.gif皆素敵!!!

本当にいつも遊びに来てくださりありがとうございます☆色んなわんこと触れ合う事が出来て、スタッフ一同
とても嬉しく思います(〃▽〃)♪ 皆いつも可愛い笑顔を見せてくれてありがとうね016.gif

それから!!!!先月ちょろっとお伝えしたと思いますが・・・

今月から来店ボードのお写真を使ってあるイベントを行います(´V`)

内容としては・・・今日来てくれているワンちゃん達が教えてくれる様なので、、、、、

早速プレイルームへ行きましょうか(○´∀`)ノ

皆~~イベント紹介頼むよ(●´∀`●)

シュシュの新イベント始まるヽ(*゚∀゚)ノ??_d0220513_14154996.jpg

正確な紹介をお願いします、、、ヽ(゚Д゚;)ノ!!

M.ダックスのモカくんです♪

うんうん、、、写真使ってイベントするのは承知でございます!!!で、で、で、その続きは・・・
その先を教えて下さいませんか・・・モカくん勿体ぶるねぇ~~~011.gif049.gif

パグのアリスちゃんも知ってたの!?皆さすがだね♪いち早く情報ゲットするじゃん☆

ってちょっとコーギーのマリモちゃん!!!あなたさっきモカくんに教えてもらったんじゃないの!?
まっ!!遊びに来てくれているお友達に情報を共有してあげよう(´∀`*)060.gif

シュシュの新イベント始まるヽ(*゚∀゚)ノ??_d0220513_1416021.jpg

あれれ、、、何か違う方向に行ってるぞ(´`:)???

MIXのももちゃん(左)とチワワのアドちゃん(右)です♪

モカくんから聞いた話によると、、、大きな箱に182頭のワンちゃんが入って、、で皆で混ぜ混ぜされて・・・??
そ、そ、そんなバカなぁ042.gifそんな大きな箱プレイルームには入りませんよ028.gif

まぁある意味盛大なイベントになりますね(笑)

ももちゃん、アドちゃんが聞いた箱の正体は次で分かりますよ~~(*^-^*)

シュシュの新イベント始まるヽ(*゚∀゚)ノ??_d0220513_141691.jpg

箱の中身は何じゃろなヾ(*´∀`)ノ

さっき言っていた箱の正体はこちら!!!!この中に来店ボードに貼らしてもらっていた皆の写真が入っています♪

トイプードルのおはぎくん・・・そんな小さい箱に入れる子はいません。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。中には誰も入ってないので
返事はありませんよ037.gifご安心ください☆ほら、隣でMIXのレオくんが説明してくれてるじゃん049.gif

そうそう!!抽選をして当たったワンちゃんがプレゼントをもらえるんだよ~~♪
もしかしたらおはぎくんかもしれないよ(*^-^*)何だかドキドキするね012.gif

シュシュの新イベント始まるヽ(*゚∀゚)ノ??_d0220513_14161761.jpg

ドキドキの瞬間がやって来ますよ(^^)/

さぁさぁさぁ!!!ついに来ました!!!抽選の時がヽ(´∀`*)ノドキドキワクワクしますねぇ~~!!

今回は代表してトイプードルの五十六くんに引いてもらいたいと思います☆☆と言うのは冗談で・・・

抽選と言えばこのお方!!!美藤先生でございます♪パチパチ!

皆さん準備は良いですか~??あちゃ~美藤先生にお願いしとけば良かった・・・
何て思ってももう遅いですよ~006.gif!一体誰が当たるのか・・美藤先生もドキドキしているご様子♪
れでは・・・本日のメインイベント024.gif抽選の様子を動画でお披露目したいと思います!

抽選結果!!・・・果たして(*´ェ`*)



おめでとうございますヾ(*´∀`)ノ072.gif

シュシュの新イベント始まるヽ(*゚∀゚)ノ??_d0220513_15542585.jpg


今月のラッキーフレンズに選ばれたのは・・・

左からキャバリアのラオちゃん・イタグレのデュークくん・ミニピンのマヒナくんでした(*^-^*)

選ばれた方は次回来店していただいた際にプレゼントをお渡ししたいと思います♪

来ていただいた時にスタッフにお申し付け下さい☆これから毎月させていただくので、お楽しみに~~♪

それでは最後はこのワンちゃんに締めてもらいましょう!!

シュシュの新イベント始まるヽ(*゚∀゚)ノ??_d0220513_15442483.jpg


初めてシュシュに来てくれたチワワのアロハくん♪少しオドオドしていた様子でしたが、自分のペースで

過ごしてくれていました☆次はお泊り!色んなワンちゃんと触れ合ってお友達沢山作ろうね(´∀`*)
ではではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

シュシュの新イベント始まるヽ(*゚∀゚)ノ??_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-11-01 17:33 | 幼稚園・ホテル