人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみながらしていきましょう~♪

どうもこんばんは♪

やりだしたら止まらない!!
お店を綺麗にする為なのに、自分の楽しみが増えた芳本です(σ´Д`)σ

やっぱりお店は綺麗であるべきですよね♪

どんな種類のお店に行くときでも、
綺麗なお店と汚いお店だったら綺麗なお店に入りたいですもんね(^_-)-☆

と、いうことでシュシュスタッフは毎日お店を綺麗にすることを心掛けております!!

そこで只今僕が力を入れている事!!

それは~・・・修繕作業と言うなのペンキ塗り♪♪
流石に、このシュシュも立ち上げてから4年半(*゚д゚*)!!

綺麗に塗っていたペンキも細かい所から削れたり、錆びてきたり・・・(´;ω;`)

このままではいけない!!

と、いうことで筆を、ハケを、ペンキを持ってシュシュのいろんば所をシュシュッと改善(*゚д゚*)!!

最近の塗料は・すぐに乾く!
         ・水性塗料で手に付いてもすぐに洗い流せる!
         ・お値段もお手頃♪

そして、何より楽しいですよねぇ♪
お仕事でしているのですが、元々工作などが好きな僕としては趣味に近い感じ!!

出来る限り、塗りムラを作らないようにしたり、
修復したように見えない様に周りにカモフラージュさせたり♪

上手に塗ることが出来たら、かなりの達成感&気持ちいぃ~~~(*ノзノ)

これからも、店内、店外どちらも綺麗なお店を保てるように
楽しみながらお掃除、修繕をしていきたいと思います(〃▽〃)♪

楽しみながらしていきましょう~♪_d0220513_16505738.jpg

白のペンキだけっすか(゜曲゜;)?? 

ビションフリーゼのコロ助くん!!
お手伝いの前にはしっかりと準備運動(^_-)-☆

ペンキ塗りもなかなかハードに体を使うもんね!!

でも~・・・白のペンキだけっていうのなかなか難しい・・・。
たしかにその真っ白ボディーに他の色が付いたら大変なことになっちゃうもんね(゜曲゜;)

楽しみながらしていきましょう~♪_d0220513_1651642.jpg

是非ともお力を貸していただきたい( ̄^ ̄)ゞ 

こちらはチワワのもずくくん♪

確かにその、
先だけ真っ白のフワフワシッポは使い勝手が良さそうだ(〃▽〃)♪

ささみ3本か~・・・ヨシ!
ここはそれで手を打とうじゃないの(*゚д゚*)!

楽しみながらしていきましょう~♪_d0220513_16511561.jpg

そんな頑張りどころがあったのとは(*゚д゚*)!!  

鼻ペチャ兄妹のくんとちゃん♪

フレブルにはお手伝い出来る様なシッポが無い・・・。

ところがどっこい!!
二人のブヒブヒ鼻息パワーが役に立つ(*゚д゚*)!!

ペンキは乾くまでも大変なんだよね!!

それが、あっという間に乾いてくれたらこんな嬉しい事はないよ(*ノзノ)
この二人もなかなか頼もしいねぇ♪

楽しみながらしていきましょう~♪_d0220513_16512598.jpg

急募!!ペンキ塗りが出来るワンコ(σ´Д`)σ 

勢いよくペシッ!と決めてくれた完平くん♪

忙しい時には犬の手も借りたい(*゚д゚*)!!
まったくその通り♪

みんな、そん時はよろしくお願いしますよ~ヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
題名:それってただの・・・。
楽しみながらしていきましょう~♪_d0220513_16503342.jpg

トイプーコンビのアップルちゃんとサリーちゃん♪

ん~それって、ただサリーちゃんがお昼寝してるだけじゃないの( ̄^ ̄;)??

健康法ってさ、言った者勝ちみたいな所あるよね!!


それでは今日はここまで♪
今日は体験幼稚園に来てくれた、柴犬のくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
楽しみながらしていきましょう~♪_d0220513_16504632.jpg


頑張って一人前の男になるぞ~ヽ(@´з`@)ノ!!

それではみなさんまた明日(´∀`*)

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

楽しみながらしていきましょう~♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-11-03 18:07 | 幼稚園・ホテル