ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

良く噛んで食べましょう(´V`)

どうも、皆さんこんばんは(○´∀`)ノ

日頃からちゃんと噛んでご飯を食べないとなぁ~と思った山野です☆☆

この前友達が遊びに来た時のお話なのですが、やっぱり家で遊ぶからにはお菓子が必要だ!!!という事になり、

激安の殿堂であるドンキに行きまして・・・食べ物調達☆

私が日用品を買う間に友達にお菓子を任してたのですが、、

日用品を買って友達の所に戻るとカゴの中にはなんと・・・・スルメが。

待て待て、スルメて!!!!!女性が集まってスルメを食べるんかい!!と思いながらも・・・・
まぁ自分も食べたいしえっか~♪となり、、、、ましたが・・・026.gifこの後もっとビックリする事が・・

それは飲み物何にしてくれたん☆??って聞いた時なんですが・・・

やっぱりスルメに合う飲み物と言えばお酒じゃないですか♪??が!!しか~~し!!

何と友達が買ってくれていたのは、、、なんとなんと。オレンジジュース。

おぅ・・・・・オゥレンジジュ~~スヽ(゚Д゚;)ノ!!と言う反応になってしまった私!!!!
なるでしょ037.gif???ま、ま、ま、、、、文句はないですけどね(笑)

ないですけど、スルメとオレンジジュースの組み合わせにちょっと面白くなっちゃって・・・・ヾ(*´∀`)ノ
言わなくても分かると思いますが、合わなかったですね049.gif気になる方はお試しを☆

しかも久々に良くアゴを使ったからか、翌日めっちゃアゴが痛いヽ(;´Д`)ノ

たまにはスルメを使ってしっかりアゴを使わないと・・・スルメをチョイスしてくれた友達に感謝♪

皆さんも時々食べて良くアゴを動かしましょう(●^□^●)はでは本日のプレイルームに☆
今日も一日楽しんで行きまっしょい(*´ェ`*)058.gif

d0220513_17362624.jpg

良く噛む子は大きくな~~る(*゚д゚*)

スタンダードプードルのオディールちゃんは毎食良く噛んで食べているから、そんなに大きいんだとか・・・

え!!!?噛んでなかったらアリさん並に小さかったの!?ま、まさかぁ~(゜曲゜;)

まさかだよね、プリンちゃん・・・そんな事があるんだね・・・エイトくん良い事聞いたね☆

これから毎食良く噛んで食べるとオディールちゃん位大きくなれるかもしれないよ??
アモくんも!!今からでも多分遅くない・・・からさっ☆半信半疑でチャレンジしてみよう049.gif

d0220513_17364138.jpg

良い情報ゲット(´∀`*)

トイプードルのくぅくん(左)とMIXのアンジュちゃん(右)です♪
そうだねそうだね!!!美味しいし、お腹もいっぱいなるし、アゴも鍛えられるから一石三鳥だね~053.gif

でも毎晩スルメ100個はキツイヽ(;´Д`)ノお腹いっぱいになる前にまずアゴがギブアップするよ・・・

アンジュちゃんの言う様に飽きたらガムにかえるって言うのもいいね☆小顔になる為に、、、

スルメを食べてシェイプアップしましょう(●´∀`●)

d0220513_17365430.jpg

組み合わせは人それぞれ(*^_^*)

チワワのこなんくん(左)とじんくん(右)です☆

じんくん!?牛乳ってスルメに合うの( Д) ゜゜初耳なんだけど!!じゃぶじゃぶひたして・・・??
上級者ですな034.gif私牛乳は試した事ないから今日帰って試してみようかな・・・
こ、こなんくん(´`:)とてつもなく近いですが、、、、ご、ごめんね042.gif
今はスルメも缶ビールもないんだよね・・・こなんくんは王道の缶ビールなんだね068.gif

うんうん、その組み合わせは間違いないね!合わないわけないもん♪

d0220513_1737614.jpg

いつの間にか話題のわんこに・・・(,,゚Д゚)???

トイプードルのプリンちゃん(左)とショコラくん(右)です♪

遊んでいる所にトコトコとプリンちゃん登場!!何を言いに来たのかと思ったら、ショコラくんの噂を本当か
確かめに来たようです( ´艸`)え!ショコラくんってアゴの力だけで車動させるの???すご~~い038.gif
プリンちゃん結構食い気味に来ますね(笑)出来るよね??って圧が037.gif

その圧にショコラくんもちょっとタジタジ!余裕らしいけど・・・汗が凄いよ??遊んでて汗をかいたのか
プリンちゃんの圧に冷や汗が出て来たのか、、、分かりませんが003.gifまた今度披露してもらいましょ!

れでは、本日のベストショットへヽ(*゚∀゚)ノ

題名:月9ドラマの様な・・・(〃▽〃)
d0220513_18155045.jpg

そっと見守りましょうか・・・・(´ω`)
三角関係ヾ(*´∀`)ノふぅふぅふぅ~~~053.gif053.gifやっぱり兄弟は同じ子を好きになる時が

一度はある様ですね・・・スリアくんとマヒナくんのマドンナはルッカちゃんな様で、、、、
お互いの事を思ってどちらかが諦めるスタイルでは無く、正々堂々と勝負する二人066.gif!!!

ルッカちゃんはまだ自分がどっちを好きか分かって無い様子・・・かと思いきや、、まだどっちかどっちか
ちゃんと分かって無いと(,,゚Д゚)ま、さ、か、の・・・早く二人為に見分けれる様になりましょう003.gif053.gif

はっ☆本日のラストはお泊り中のこのお三人に締めてもらいましょう!!
d0220513_1825491.jpg

皆仲良く楽しくお泊り生活を満喫してくれていますよ(*´ω`*)!!!

レオンくんもアッシュくんも自分のペースで色んなワンちゃんと触れ合ってくれて、お友達もあっという間に

出来たみたいです☆そしてそして、小梅ちゃんはどんどん後輩が出来て来て少し驚きながらも・・・
負けないぞ~~っと意気込んでくれてました047.gif056.gif

それぞれ自分らしく過ごしてくれる事が一番!最後まで思う存分楽しんで行ってねぇ♪
それでは、また明日~~~016.gif060.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-11-05 20:18 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)