ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

思わず似てくる仲間の絆!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!冬の気配が一気に漂った瞬間はまさに突然でお馴染みのウインターアゲイン美藤です♪

11月に入りはや6日目…。

朝晩の冷え込みはまさに冬の訪れを感じ得ざるを得ない状況真っ只中…。

しかし!!
冬を感じるのは気温の変化!?

いやいや、
服装が冬仕様に!?

いやいや、
クリスマスメロデイーが聞こえたらでしょうよ!!(*゚д゚*)

それは先日近くのスーパーに食料を買いに行った時に出来事でした…(´-ω-`)キイテクダサイ

いつもの様にお店の入り口に貼り付けられた広告を曇りのない眼でその日の特売品をチェケラ☆(σ´Д`)σ

ナニナニ…500円以上のお買い上げでたまごLサイズが100円!?(,,゚Д゚)

この時期なのにトマトが100円!?(,,゚Д゚)

その他にもお買い得商品が今日は目白押し!!

いや~嬉しいですよね~♪
自分が求めてる商品ばかりがお安くなってお買い得だなんて(*´ω`*)

今日と言うこの日はまさに自分の為だけにあるんじゃないかな~なんて完璧痛い勘違いも勃発。

商品が入ったカゴも何だかいつもよりか軽く感じたりなんかしちゃったり…(これも勘違い)

店内にかかるメロディーを聞きながら鼻歌も出ちゃったり…(これはほんと)

フフフフフ~ン♪フンフフ~ン♪サイレンナ~イン♪(*´ω`*)

え…
この曲クリスマスやん…(*゚д゚*)

最後のフレーズを言うまで気付かなかったけどまだ11月入ったばっかりでっせ!?ヽ(;´Д`)ノ
ハロウィン終わったからってもうクリスマスなんて幾らなんでも気が早すぎやしないですか~042.gif

もう街中でクリスマスの音楽を聞く様になったかと買い物中も何だかクリスマスの事を考えちゃって…

そのせいでポン酢を買うのを忘れちゃったでしょうよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
まぁただうっかりしてただけなんですけどね020.gif

これからは街中でクリスマスのイルミネーションやツリーを見る機会がどんどん増えて来そうですね♪

季節の進行!これからも楽しんで行きましょう!(*´ω`*)

それでは冬になるにつれてスノーボードの事も意識してきた僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!(*´ω`*)

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(σ´Д`)σ


d0220513_1742442.jpg

誰かが走ればみんなも一緒にかけっこタイム!ヽ(@´з`@)ノ

かけっこ大好きのヨーキーのひなたくん!(。・ω・)ノ゙

ひなたくんのダッシュが、かけっこ遊びの引き金になった金曜日の朝~♪( ´艸`)

追いかけるプードルのルルちゃんは何故だかひなたくんを抱きしめたいみたいだけど、

その後ろにもひなたくんのダッシュを見て走りたくなっちゃったお友達がわんさか!(*´ω`*)

誰かが走るとそれをマネて走りたくなっちゃう気持ち…分かるなぁ~♪(〃▽〃)

それにしてもお友達同士の行動や仕草って…
一緒に居れば居るだけ似てくる事多いですよね~♪(○´∀`)ノ

d0220513_1744188.jpg

似すぎてどっちがどっちなの!?(@_@;)

え~っと左がプードルのアッシュくんで、右がレオンくんだよね!?(゜曲゜;)

一緒に居れば似て来るって言ったけど…姿も形も話し方も似るとかもはや奇跡!!(*゚д゚*)

シュナウザーのそらちゃんが言ってる様に芸能人のマナカナ級にそっくりやないか~い!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ふたりとも同じお家に住んでるからそれで似てるんだろうね…030.gif

ちょっと!それは異議あり!(#'ω’#)


え?何が何が!?(○゚ε゚○)

d0220513_17573056.jpg

すみません!以後気を付けます!(゜曲゜;)

ダックスのチュロちゃんごめんよ~!(´`:)

そんな決めつける様な事言った訳じゃ無くて、
やっぱり同じ時間を共有するとそうなってくる傾向があるのかなぁ~ってね!ヽ(;´Д`)ノ

そうだよね!
その子その子で性格も違うし感じ方も違う!!

食べたい時に食べて寝たい時に寝る!!ヾ(*´∀`)ノ

チュロちゃんの名言、心にしっかりとどめておくね!(*´ω`*)

ってあれ?
イタグレのレオンくんが見てるのってまさか…


d0220513_1751254.jpg

言ってるそばから…
似てるやないか~い!Σ (´Д`ノ)ノ


真横で横になって寝たい時に寝るってまさにさっきチュロちゃんから聞きましたよね!!

皆さんも絶対聞きましたよね!?ヽ(;´Д`)ノ

まさかお兄ちゃんのウィルくんも真横で同じ体勢でおくつろぎ中だったとは…

いや~…
やっぱり同じお家で生活してると似てくるものなんですね~♪(//゚д゚//)確信。

プードルのおはぎくんが言ってる様に、
2020年の東京オリンピックはウィル兄妹のシンクロが見れるかもですな~♪( ´艸`)

そんな思わず似てくる仲間同士の絆は見れば見るほど奥深い物だと私思った次第でアリマス!( ̄^ ̄)ゞ


今日のベストショット

お題:体験幼稚園生登場!



d0220513_1754183.jpg

ピチピチギャルの女の子発見!ヽ(@´з`@)ノ

体験幼稚園に来てくれたミニチュアシュナウザーの4ヶ月の女の子!!

その名も…うさぎちゃん♪(*´ω`*)

4ヶ月と言う若さでまだまだ周りは知らない事ばかり!!

知らない物に対して警戒してしまったり怖がってしまう事が…全くなかったです♪(//゚д゚//)

お友達との交流も自分から積極的に触れ合う事が出来ました!!
これからもその積極性を大切にして行きましょうね072.gif

そして!
そんな元気いっぱいのうさぎちゃんは幼稚園に入園する事が決まりました☆

これからは自分のやりたい様にする事が当たり前では無く、
人の指示を聞く気持ちも一緒に理解して生活する事を覚えて行きましょう♪ヽ(@´з`@)ノ

うさぎちゃん!第一回目の登園日が楽しみだね(^_-)-☆

それでは今日の最後は…
いつもニコニコ笑顔が似合う、パグの小鉄くん(左)大吉くん(右)でお別れです056.gif

d0220513_1755269.jpg

溢れる笑顔は100点満点だね\(^o^)/

笑えば笑う分だけ幸せがいっぱい舞い込んで来るのだ~!(//゚д゚//)

ふたりとも明日のお迎えまでお泊り楽しもうね~♪( ´艸`)

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-11-06 18:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)