ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

シュシュでマラソン大会始まるヾ(*´∀`)ノ??

皆さん、こんばんは( ´艸`)!!!!

マラソン大会と言う言葉に懐かしさを覚えた山野です(○´∀`)ノ
この前通勤する時にランニングしている人を発見029.gif行く方向が一緒だったので

その人の後ろを少しついて走る事に・・・なんだかマネージャーの役をしている気持ちになりながらも、、、

秋のマラソン大会が近々あるんだ!!!と言う事を知り、ネットでチェック☆

なななんと、、、もうすぐ神戸マラソンがあるんですね(,,゚Д゚)な~る~ほ~ど~な♪

皆さん神戸マラソンの練習中なのか~と理解しまして!!
毎日練習しているんだろうなと心の中で拍手&エールを送り038.gif049.gif

そして今日もシュシュの前を走って行く団体の方々を発見☆その姿に自分の小学校時代を思い出し・・・

小学生のマラソン大会の前は毎朝グラウンドを走っていたなぁ~としみじみ(#'ω’#)
今思えば朝からグラウンド十周位してたなんて、、、小学生の自分良く頑張ってた066.gif!!!

してそして~♪姫路市民の私なので、マラソン大会の場所は・・・・・そうです、姫路城ヾ(*´∀`)ノ

姫路城の周りをグルッと走りその前にある公園の周りも回ってからゴール☆

姫路市民ではございますが、姫路城の周りを一周した事の無い私は~
綺麗だな~」 「姫路城の後ろってこんな感じなんだ~♪」と思いながら走り070.gifと言うのはウソですが(笑)

もうあの頃みたいに長距離を走る事なんてもう無いですよね~( ̄^ ̄)ゞ懐かしの思い出でございます・・・

マラソン出る勇気は無いですが、、ランニング開始しようかな~~っとちょっと!!ほんっっっっのちょっと
思った私で~した004.gifれでは、本日のプレイルームへ(*´ェ`*)

今日も皆で楽しく過ごそうねぇ~~(´∀`*)

d0220513_1785377.jpg

シュシュマラソン開幕で~~すヾ(*´∀`)ノ

司会を務めてくれるのがM.シュナのルナちゃん、補佐役のトイプードル ももちゃん&メルちゃんです♪
気合いを入れて司会をしてくれているルナちゃん☆ドキドキ・ワクワクしますねぇ053.gif

司会の役は結構重要ですからね(*´ェ`*)ルナちゃんになら安心して任せられそう☆

補佐役のももちゃん!!え・・・マラソン参加するの!?まさかの!!
それじゃあ・・・代わりにメルちゃんお願いね003.gif???

d0220513_1791591.jpg

選手の登場です(*´ω`*)

左からトイプードルのアッシュくん、ボストンのうにちゃん、コーギーのマリモちゃん、MIXの風太くんです♪

選手の心境もお伺いしましょう~~☆まずはやる気満々のアッシュくん!

体は一番小さいけど、勝てる見込みはあるからね!
う、うにちゃんヽ(;´Д`)ノ仮装マラソンだと思ったのにね・・・だからそんな可愛い格好してたのね045.gif??

でも大丈夫さっ!うにちゃんの脚力なら勝てるさ☆そして・・・楽勝そうなマリモちゃん・・・

マリモちゃんの体力は凄いからね(゜曲゜;)風太くん!負けない様に頑張るんだよ(○´∀`)ノ

d0220513_1793494.jpg

一位のトロフィは誰の手に・・・(,,゚Д゚)

先頭を走っているのは今日が幼稚園第一回目のシーズー、ペンくんです♪

現在新人さんがまさかの一位(σ´Д`)σ恐るべし新人幼稚園生!!!!!

え、え、あれ??後ろで行け~~~って言っているトイプードルのマリーちゃんは選手じゃないのね??

でも後ろにいるルルちゃんは選手と・・・ま、まだ間に合うよ!ルルちゃん☆勝てる勝てる!
司会補佐のメルちゃんも近くで応援してくれてるからさ066.gif

d0220513_1795819.jpg

観客の皆も白熱しております(^^)/

左がビションのリクくん、右がパグのアリスちゃんです♪

シュシュマラソンを壁の向こうから見つめる二人!!二人とも白熱してますね(笑)
汗かくほど応援してるのね( ´艸`)その応援が選手の励みになるのさっ058.gif

アリスちゃん凄い真剣な眼差し・・・必死に応援してくれているのがヒシヒシと伝わってくるよ♪

後ろでお友達の皆が驚いてるけどね(笑)シュシュマラソンのトロフィは誰の手に渡ったのかは・・・また今度☆

はでは!!本日のベストショットへ056.gif

題名:初シュシュいらっしゃい( ´艸`)♪

d0220513_17102721.jpg

可愛い笑顔を見せてくれてありがとう(〃▽〃)

今日体験幼稚園に来てくれたジャックラッセルのラムネちゃん(右)です♪

初め沢山のワンちゃんに囲まれて少しビックリしていたラムネちゃんでしたが、四ヶ月と言う事もあって

慣れるのもあっという間( ´艸`)しっかり自分で匂いを嗅ぎに行ってくれて、楽しそうに走り回ってくれてました!
とっても可愛い笑顔を見せてくれて・・・癒してもらいました053.gif

これから色んなワンちゃんと触れ合って、ラムネちゃんの事を沢山知ってもらって・・・

どんどんお友達を増やして行こうね♪いつでも遊びに来てね(*´ω`*)

れでは本日のラストはこのワンちゃんに締めてもらいましょう~☆
d0220513_17445510.jpg

今日からお泊りのフレブル、ちゃんです♪
シュシュマラソン楽しかったね~!!良かったね☆・・・って、、カフェでお茶してたの037.gif

ま、まさかだね・・(´・ω・`)でも本人が楽しかったならそれでいっか(*´ω`*)
花ちゃん、お泊り最後まで楽しんでね~056.gif では、明日のブログもお楽しみに♪

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-11-07 18:35 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)