感動の復帰戦(´;ω;`)♥

皆さん、こんばんは♪

いや~感動した!!

1年間待ち焦がれた復帰に感動した根っからの真央ちゃんファン川相です( ̄^ ̄)ゞ

皆さん!ご覧になられましたか!?

一昨日と昨日の浅田真央選手のグランプリシリーズ復帰戦をヽ(@´з`@)ノ

去年のソチ五輪から1年の休養・・・
そして1年ぶりの復帰!!!

10年前のデビュー戦を小学生の時に見て以来、ずっと真央ちゃんファンの私♪

真央ちゃんの代名詞のトリプルアクセルが跳べない辛い時期も
試合に勝てなかったあの時期も全て乗り越えて帰って来たグランプリシリーズ(*ノзノ)

1年のブランクも物ともせずに見事優勝で飾った初戦に感動!感動!感動!ですよ(´;ω;`)♥

テレビの前でただ見ているだけなのに勝手に10年を共に
戦ってきた様な勘違いをしてしまうほど042.gif

まだまだ余韻を残している川相!

一昨日のショートプログラムも昨日のフリーもしっかり録画しているので
もう一度見返して感動を噛み締めたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

すっかり熱く語ってしまいましたが私の話はこの辺にしておいて
今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰っちゃいましょうヽ(@´з`@)ノ

d0220513_12595024.jpg

歌い文句に騙されちゃうやつ(σ´Д`)σ

『再帰のヒロイン』って言葉にすっかり魅了されちゃってるチワワのきぃちゃん!

確かに久しぶりのお泊りだけどMIXの風太くんの言ってるけど1年ぶりというのは間違い☆

え~と・・・調べてみると半年前にお泊り来てくれてるじゃん(*ノзノ)

再帰のヒロインになるのには少しばかり短かったね( ´艸`)ププ

d0220513_12595822.jpg

計算が合いませんけど・・・(,,゚Д゚)

仲良くお話中ビションフリーゼのコロ助くん(左)とリクくん♪

何やら話を聞いていると・・・そっか!コロ助くんも10年前のデビュー戦見たんだね!
ムムッ!ってことはコロ助くんって今10歳越えのおじいちゃん!?
いやいや、そんなはずは013.gif

ってボケか~~~いΣ (´Д`ノ)ノ
リクくん完全に年下だと思っていたのにまさかの年上で焦るパターン!にならなくて良かったね037.gif

d0220513_130752.jpg

それブランコね~(ㅎωㅎ*)

そうそう!MIXの風太くんの言う通り♪昨日のトリプルアクセルなんて決まった瞬間に
これが1年のブランク後のジャンプとは思えないほど綺麗だったもんねヾ(*´∀`)ノ

トイプードルのルナちゃんも放心状態になっちゃうのも納得!!!

これだけ良い話をしてるのにブランクとブランコを勘違いしちゃってる風太くんには
優しく訂正しておいてあげましょうかね(*ρω-*)

d0220513_1301568.jpg

花束の代わりにオモチャヽ(@´з`@)ノ

仲良くお泊り中のダックスのソラくん(左)とMIXのクレアくん(右)♪

演技後にリンクに投げ入れられる大量の花束やぬいぐるみの代わりに
プレイルームに投げ入れられたのはオモチャヽ(@´з`@)ノ

ワンコにとっては最高のプレゼントだね♪


それでは今日のベストショット!
題名:トリプルプリ尻


d0220513_1302599.jpg

プリプリプリ~(*ノзノ)

フィギュアスケートの大技トリプルアクセルならぬ、
トリプルプリ尻!!!

可愛いお尻が3つ並んでいますがこれは一体誰のお尻でしょうか(´V`)

1・2・3♪

d0220513_1384492.jpg

正解は左からフレブルのちゃん、小太郎くん、茶々ちゃんの美尻でした~( ´艸`)

それでは今日はここまで♪
最後はボーダーコリーのくんとジャックラッセルテリアのパースくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_13202858.jpg

お散歩に行けない分、お友達と遊びながらエネルギーを発散しちゃいましょうヽ(@´з`@)ノ

それでは皆さんまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-11-08 16:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)