後輩想いの幼稚園生参上!?( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!自分の胃袋の限界が思ったよりも対した事無かったでお馴染みの小規模胃袋美藤です♪

いや~…ふと食べたくなっちゃう物って皆さんもありますよね!?(○´∀`)ノ

そんなふと食べたくなる物があった我らが行き当たりばったり美藤くんが向かった先は…

誰もが愛して病まないカレー屋さん!(*゚д゚*)

カレーを最近食べた記憶も薄く、お店で食べた記憶も更に薄かった晩秋の某日!!

頭の中がカレーで埋め尽くされた昼下がりにカレー屋さんに突入した訳なんですよね~!

久々のカレーに、胸の高鳴りと胃袋の爆音が激しかったのは言うまでもありません♪(#'ω’#)グーグー

ベースのカレーを選び、トッピングはこれとこれ!(σ´Д`)σ

辛さは辛くしてご飯の量は…

ん~…通常が300gお茶碗2杯分…足りないかな…(ㅎωㅎ*)

まぁいいやと定員さんにオーダーして、暫くすると…来ましたよ僕のカレーちゃん♥(//゚д゚//)

久々のカレーに写メ3枚は撮りましたね!(σ´Д`)σ

カレーの味を噛み締めながらモグモグ美味い!ってでも食べてるうちにライス300gの重圧が…

お茶碗2杯にしてて良かった~。でも昔はもっと食べれたのに何だか自分の胃袋の限界にショック…

そんな自分の胃袋に失望しながら真後ろに座っていたお客さんに運ばれたカレーにビビビー!!(*゚д゚*)

お待たせしました!〇〇カレーライス900gです!ヽ(@´з`@)ノ

まままま…まぢでー!!(゜曲゜;)

慌ててテーブルのメニューをかっさらいライスのオプション欄を見ると…横の方にチラッと!

900gもオーダー可能!\(^o^)/(値段未記入)

あばばばば…900gモンスターを注文する猛者がすぐそこににに!(゜曲゜;)

帰りにチラッと見ましたけどそんなに大柄の男性ではありませんでしたね~…(○゚ε゚○)

いや~…カレー900gかぁ~。凄いですね。いやホントに。

カレー…暫くいいかな…(○゚ε゚○)

それでは胃袋が年々小さくなってる状況をどうにか打破したい僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!(○´∀`)ノ

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(@´з`@)ノ


d0220513_15294476.jpg

先生よりも体験幼稚園生に夢中!(*゚д゚*)

先生のカレーのどうでも良い話よりも体験幼稚園生の方が良いよね~!!(´;ω;`)

チワワのアルトくん…ライス3キロとか食べ過ぎだけど、話に乗ってくれてありがとう!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

って誰かがもうお店の前に到着したみたいだけど、
ダックスのタロウくん!今日は幼稚園に2頭の体験幼稚園生がやって来ます!

みんなの方が教室の事を良く知ってると思うから…

優しい先輩として!!
体験幼稚園生に色々教えてあげてくださ~い♪ヽ(@´з`@)ノ


d0220513_15302472.jpg

えっ!まさかのそこから!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

MIXの風太くん!歩き方は幾らなんでもみんな知ってますぜ!?(//゚д゚//)

しかも!
優し過ぎて…逆に難易度の部分で優しさが溢れ出てますから~!Σ (´Д`ノ)ノ

ほらほら体験幼稚園生のE・コッカーのウィルくんもちょっと困惑気味だし…

ウィルくん、走り方も絶対知ってるはずだよね!?(゜曲゜;)

もう~…先輩のみんな!
お手本になる様にお願いしますよ~!ヽ(;´Д`)ノ

ほらほらもう1頭の体験幼稚園生が到着したよ!?(*´ェ`*)

d0220513_15303799.jpg

山羊さんじゃなくて羊さんがミソなのです!( ̄^ ̄)ゞ

コーギーのまりもちゃん何を伝授しようとしてんのよ~!(#'ω’#)

早寝のお手本とか前代未聞!Σ (´Д`ノ)ノ

しかも数えだして3匹ってめちゃめちゃ早い段階で夢の中に行っちゃったよね!(゜曲゜;)

真剣に聞いてるM・シュナウザーのシュティフィちゃんに何だか申し訳無いから~!Σ (´Д`ノ)ノ

歩き方に眠り方…幼稚園生の先輩達今日はどうしちゃったの!?(*゚д゚*)

先生~!
次の体験幼稚園生が来たよ~!(○´∀`)ノ


え?今日の体験幼稚園生は2頭だけだったけど…(○゚ε゚○)

d0220513_1530374.jpg

ちょっとみんなガツガツ行き過ぎ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

入って来たお友達疑ってどうすんの~!ヽ(;´Д`)ノ

怪しくも無いし、
今来てくれたお友達は体験幼稚園生じゃ無くて一時預かりに来てくれたプードルのririちゃんですよ~♪(//゚д゚//)

ほらほらみんな優しくご挨拶お願いしま~す!(*゚д゚*)

さて!!
今日は幼稚園生の先輩達も色々な大活躍!?(*ノзノ)

今日、体験幼稚園生に来てくれたE・コッカーのウィルくん!M・シュナウザーのシュティフィちゃん♪

初めましてのお友達との交流や慣れない環境体験お疲れ様でした^^

動き回る事が多かったから、ちょっぴりお疲れ気味だったけど知らない事を経験した良い機会だったね☆

小さい頃から沢山の経験をして、
大人になった時に知らなくて怖い思いをしない様に、これからも頑張って行きましょう(○´∀`)ノ

ふたりともまたいつでもお店に来てね~\(^o^)/

今日のベストショット

お題:大きなお口でこんにちは!



d0220513_15305220.jpg

綺麗な歯をいつまでも~!ヽ(@´з`@)ノ

ポメラニアンのチョコくんに抜き打ち歯科検診♪(○´∀`)ノ

人もわんちゃんも歯のお手入れは必要不可欠!
歯に歯石が溜まる事で歯周病などの病気にも繋がっちゃいますからね!

毎食後とは言いません!出来る時に歯のケアを怠らない様にしましょう~♪( ´艸`)

それでは今日の最後は…
ご機嫌のテンションでカメラの前に現れたMIXの奈々ちゃんの一言でお別れです072.gif

d0220513_1531263.jpg

奈々ちゃんウインク炸裂!(^_-)-☆

夢に出て来てほしい気もするけど…皆さん!明日もブログのチェックお願いしますよ~♪(*゚д゚*)
それではまた明日068.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-11-09 18:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)