ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

寒くなってきた今日この頃(´ω`)

皆さん、こんばんは(´∀‘*)

11月に入って早10日!!!遂にあの方に助けてもらった山野でございます(*ノзノ)

昨日朝洗濯した時の話なんですけど・・・その日に着ようと思っていた物まで一緒に洗ってしまっていた私、、
だからと言って違う上着を着ると言う選択肢が無かった私027.gif

朝したから夕方には乾くだろう♪と言う安易な考えは粉々に打ち砕かれる事に・・・・!!!!

だってだって昨日は曇りだったからΣ (´Д‘ノ)ノどう頑張ってそりゃ乾きません!!

太陽が出る気配も全くもって無かったので・・・途方に暮れた私は考えて考えて、、、ある結果に至ったのです☆☆

何だと思いますか♪ヒヒ 問題にするほどの物でも無いんですけども(笑)
なので、もう答え言っちゃいます003.gif

それは・・・・・エアコンの力を借りるっ(○´∀`)ノ

ねっねっねっ♪問題にする程でも無かったですね☆失礼致しました~~(*゚д゚*)

それでそれで、久々にエアコンのスイッチをONした訳であります♪!

一気に温かい空気がブォ~~~ン!!!あったか~~~☆と幸せな気持ちになり~~の、、

何故か分かりませんが目がすっごい乾き~~の、、、、そんなこんなで
洗濯も一気に乾く乾く058.gifおかけでその服を着て出かける事が出来ました~049.gif

本当にエアコン様様でした☆まだそこまで寒くないですが、もうエアコン付けてしまったなんて・・・
これから無意識に暖房を付けてしまうそうな私、、、自分に喝を入れながら11月は過ごしますよ~066.gif

着こんで着こんで着こみまくって~電気代を節約しなければ♪とそんなこんなで本日のプレイルームへ!

今日も盛り上がって行きまっしょ~~~い(´V`)♪

d0220513_17431823.jpg

冬の皆の味方と言えば・・・( ´艸`)

ブリュッセル・グリフォンの完平くん(左)とシエルティーのジャックくん(右)です♪

そうだよね(´V`)冬になったら皆に愛されるこたつの出番だよね!!!

嫌いな人はいないはず☆☆そうそう、、中で丸ま・・・ってね(´・ω・`)

完平くん、、ジャックくんの言う様にネコはコタツで丸くなるぅ~っていう歌なら聞いた事あるんだけど・・・
そのバージョンは初耳だなぁ034.gifしかも有名なの!?まさか・・・

こたつに入って食べるみかんと温かいお茶は最高だよね~♪ホッとするよねぇヾ(*´∀`)ノ

d0220513_17433584.jpg

さぁ~皆で一緒にゴロゴロしましょう(´∀`*)!!

トイプードルのココアちゃんです♪

こたつ派かヒーター派か暖房派か、、、床暖房派か!!さぁ・・・あなたはどれ( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに私はヒーター派049.gifココアちゃんは床暖房派ね???

おっとっと???冬になったらプレイルームの床が暖かく・・・・・なりません!!!!

床暖房になると聞いてビックリしているトイプードルのクーくん(左)とミニピンのマヒナくん(右)!
なりませんので028.gifココアちゃんが寝転んでる場所に寝転ぶと暖かいかもしれないけどね?

d0220513_17434510.jpg

お、おぉ・・・それは親しい者にしか出来ぬ(,,゚Д゚)

仲良し兄弟のミニピン、マヒナくん(左)&スリアくん(右)です♪

カイロも皆の味方よね~!!貼るカイロを腰に貼って、お腹に貼って、、貼らないカイロを二個程持って・・・

けどけどこのカイロが必要のないこの兄弟☆マヒナくん、、左頬だけ暖かいでしょう???
人工ヒーターね、、、家族にしか出来ないやり方だね037.gif054.gif

スリアくん全然離してくれないけど(笑)今ヒーターに成りきっている所だから・・・

いっぱい暖めてもらうべし!!!私も寒くなったら頼もうかなぁ♪

d0220513_17435698.jpg

ECOって大事だもんねぇ(*´ェ`*)

MIXのちゃんです♪

道具に頼らない派!!!!走って体を温めるんだよね~♪うんうん、、

運動も出来てお友達と一緒に走れるし楽しいし(●´∀`●)いいねぇいいねぇ~~☆
エコだね!!電気代もかからないし049.gif桃ちゃん、お友達を誘って皆でランニングしよう☆

まずは後ろで勉強になります!!って言っているチワワのもずくくんを誘いましょう♪

れでは本日のベストショットへヽ(*゚∀゚)ノ

題名:まさかのペアルック(*^-^*)
d0220513_17441030.jpg

ヒューヒューッ♪お似合いですよ(´ω`)

左がトイプードルのマハロくん、右がMIXのモコちゃんです♪
まさかまさかのお揃い!!!二人とも同じ服を着ていてお互いにその服をチェック059.gif

あれれ~何か似てる~~と顔を見合わせ、、、、まさかのペアルックに見ている方も照れちゃいそう(〃▽〃)
二人ともとっても似合ってるよ♪ナイスペアルック!!可愛さもかっこよさも倍増だね~053.gif

マハロくんもモコちゃんも同じお洋服の子と出会えてよかったね(〃▽〃)

はっ本日のラストはこのワンちゃんに締めてもらいましょう☆

d0220513_17442067.jpg


今日から幼稚園生のトイプードルのメルちゃん(左)と先輩幼稚園生のトイプードル、アップルちゃん(右)です♪

初めてのお勉強でしたが楽しくしてくれたメルちゃん☆

これから一緒にお勉強を楽しんでやっていこうね(*´ω`*)
アップル先輩が大きな声で応援してくれるから♪励みになるね053.gif
お家でもお母さんやお姉ちゃんと楽しみながらお勉強してね~~(^^)/それでは~また明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-11-10 19:16 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)