そのうち、慣れてくるでしょ~(*ノзノ)

どうも、みなさんこんばんは♪

ついに手に入れてしまいました♪
新兵器を手に入れて敵がいなくなった、逆に敵だらけになった?芳本です(σ´Д`)σ

ア、ア、ア、
アイポ~~~ン 6S (σ´Д`)σ

を、先日ゲットしちゃいましたよ~ヽ(@´з`@)ノ

以前の携帯の充電が減るスピードが早い事早い事…。

近くのソフトバンクショップに足を運び、予約をして、ついにゲットしちゃいました♪
とりあえず・・・めっちゃデカいやん( ̄^ ̄;)

以前はiphone5sを使っていたので、その大きさには戸惑いしかありません…。
まったく手に馴染まない、片手で扱えない、ポケットに入らない・・・。

ま、そのうちに慣れてくるでしょ~(*ノзノ)

そして、驚くのがそのお値段!!
なんと~!!!!

iphone6Sの本体価格は前代未聞の10万円オーバー(*゚д゚*)!!

マジかよ!!
携帯の機種で10万オーバーとかええんですかいヽ(;´Д`)ノ

昔なんて0円携帯とか、最新の機種でも高くて2~3万円くらい!!

しか~し不思議な事に、分割やら、割引やら、うんちゃらかんちゃらやらで
今までと月額支払う金額はほとんど変わらな~い(○゚ε゚○)!!

どうなってんのよ携帯業界(//゚д゚//)!? 

とりあえず、新機能とか全然使いこなせていないので、
頑張って最新の便利機能を生活に
役立てたい気持ちだけは忘れない様にしていきたいと思います(σ´Д`)σ

d0220513_16123791.jpg

人によってサイズ感はそれぞれだね(σ´Д`)σ 

MIX福丸くん、MIXのゴマちゃん、シュナウザーのそらちゃん♪

確かに手の大きな人にとっては
新型iphoneが丁度いい大きさかもしれないよねぇ(*ノзノ)

でも、やっぱり女性にしたら大きくない??
もぅ両手で使う事が前提みたいになっちゃうよね(σ´Д`)σ

d0220513_16124691.jpg

ワンコもスマホを使う時代が来るのか~(//゚д゚//)?? 

パグのあずきちゃんとヨーキーのひなたくん♪

そうなんです、そうなんです、そうなんですよ~!!

試した事が無い方も多いんじゃないですか!?
ワンコの肉球はちゃんとスマホに対応しているんですよ~ヽ(´∀`*)ノ

ワンコの為に何でもある時代!!
いつかワンコようのスマホが誕生するかも~( ´艸`)ププッ

d0220513_16125615.jpg

機能が増えても使いこなすのが大変だよね(´-ω-`;) 

ダックスのウィルくん&チュロちゃん兄妹と、奥に居るのはマリモちゃんとジェイくんですね♪

新しい携帯になっても、浮かれてられません(´-ω-`)

初期設定やら、新機種へのデータの移行やら・・・。
新しい機能を使おうと思ったらしっかり勉強もしないといけません(*゚д゚*)!

これだから、携帯電話の機種変更とかが嫌になっちゃうんですよねぇ(´-ω-`)
d0220513_1613758.jpg

勉強する所間違ってますよ~ヽ(;´Д`)ノ  

MIXのモコちゃんも登場(*ノзノ)

さすがに勉強しないといけない!
と、言ってもそこまでしなくてもいいんじゃないの(´`:)

iphoneユーザーの方で、オススメの使い方を知っている方は是非、
この芳本にレクチャーしてください(*ノзノ)


今日のベストショット
題名:姉妹揃って(*ノзノ)
d0220513_161218100.jpg

美人姉妹のMIXのゴマちゃんとトイプーくるみちゃん姉妹♪

走って来てくれると思ったら、一緒にペロリン(ㅎωㅎ*)♪

可愛い以外の言葉が思いつきますかってんだい(//゚д゚//)!!



それでは今日はここまで♪
今日初めて遊びに来てくれた、ダックスのモカくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1612275.jpg


これからの季節は年末年始のお泊り前の練習に来てくれるワンコが増えます♪
この機会にお友達をもっと増やしちゃいましょ~ヾ(*´∀`)ノ



それではみなさん、お天気は下り坂みたいですが、
良い週末をお過ごしくださいヾ(*´∀`)ノ


※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-11-13 17:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)