ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

そんな人気のある物だったとは(,,゚Д゚)

皆さんこんばんはヾ(*´∀`)ノ

まさかそんな人気だったとは!!と買い物中驚きを隠せなかった山野ですヽ(゚Д゚;)ノ!!
一人暮らしを始めてもうすぐで二年・・・初めの方はお昼ご飯をコンビニやスーパーで買っていた私039.gif

しかし飽きが来たのと、、、お金がかなり出て行くので・・・簡単なお弁当を作る事にしたのです!

そんなお弁当生活である野菜をかなり消費している私♪

その野菜とは、、、も・や・し♪でございまして( ´艸`)
私が住んでいるマンションで一番もやしを消費していると思うんです041.gifイヤ、町で一番かもしれません☆

そんなもやし女の私が遂に昨日もやしを切らしてしまいまして・・・ヽ(;´Д`)ノ一大事一大事~~!!

他にも色々買いたい物が合ったので家の近くにあるドンキへGO~♪
欲しい物をどんどんカゴの中に入れて、、、ルンルン気分になった山野070.gif058.gif

そして今日の買い物のメインを探しに食料の所へ!!も、、やし~~も・・や・・し・・あ!!

もやしの名札発見!!!よっしゃ~~(*´ェ`*)もやしぃ~~~♪もっやしぃ~~♪

も♪、、、、ナ~~~~~~イッ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。!!!!!

びょえ~~~ん007.gif057.gifまさかの売り切れ!!!!
もやしの名札の前で茫然と立ち尽くす山野。念のため奥の方まで腰を屈めてチェック・・・無いよねぇ~021.gif

いや、待て待て・・・そんなにもやしって必要なの!?そんな料理に使う(σ´Д`)σ???

ここにもやしを欠かせない女がいるのですぞ~( ̄^ ̄)ゞと、ちょっとやさぐれながら・・・諦めて
サラダを買い・・・ましたが、、忘れてきちゃった012.gif書いている今思い出しました、、、

や~や・・・で、結局そのままスーパーに行く元気も無かったので、今日はもやし無し!!
禁断症状が出来るかもしれません037.gif嘘です。ってな訳でこの話はここまでにして♪プレイルームへ!

皆~日曜日の今日も張りきって行きまっしょいヾ(*´∀`)ノ

d0220513_14521755.jpg

それこそまさかじゃない(,,゚Д゚)!?

チワワのケンタくんです☆

ドンキに行ってもやしなかったのはまぁ仕方ないけどさ、、、電気屋さんに行って電球無いって・・・
どうなのそれ026.gif皆一気に電気切れたって事???まさかでしょう~(笑)

それはもうホントに驚きを隠せないよね!!私なら店員さんに無いんですか!って聞いてしまうけど、、
ま、ま、ま、そんな時もあるからね・・・リベンジをするべしだよ、ケンタくん049.gif

d0220513_14523232.jpg

もやしが出てくる夢・・・見てみたい気もする( ̄^ ̄)ゞ

トイプードルのおはぎくん(左)とノーフォークテリアのミーティスちゃん(右)です♪
ごめんごめん(*^-^*)前半で、もやしもやし連呼しすぎたね037.gif

もしかしたら夢に出てくるかもしれないね・・・私も今日見るかもしれないヽ(゚Д゚;)ノ!!

もやし星人が仲間に入らないか・・・って結構怖いよね、、、それで断ったら追いかけて来るんでしょ!!
ホラーじゃん008.gif一緒にもやしになろうって事でしょう~、ヒェ~だね(´`:)
ミーティスちゃんはもやしを食べる夢ばっかり!!お腹空いているのかしら037.gif

d0220513_14524320.jpg

もやしを買い占めたのは誰だぁ~(o´ェ`o)

モコちゃん???心の声が漏れていますけども!?昨日大量にもやしを買ったのかい!?
それはどこででしょうか044.gif?チラチラみているの気付いてますからねぇ~☆

マハロくんはえのきね♪オッケーオッケー☆セーフです(*^-^*)

ウィルくん、あんちゃん、おはぎくん辺りはちょっと怪しいぞぉ~~(●´∀`●)

ちゃん!!すっごいキョドってますけどもヽ(;´Д`)ノど、ど、どどうしたの!!
もやしは細くて白いやつ、、知ってるじゃないかぁ~003.gifそんな真顔で言われると、、どう反応していいものか!

d0220513_1452343.jpg

その手があったかヽ(*゚∀゚)ノ

コーギーの風太くんです♪
あ、なるほどな!!!その手があったね~~049.gifしかも調べてみると、、、

結構育てるの簡単な様で(*´ω`*)水に浸しておいたらいいのだとか???暗所の所で☆
ちょっと風太くんの意見を実行してみるのも有りかもしれません053.gif

もうここまで来ると、もやし星人ですね(笑)今日あなたの夢に出てくるかもしれません♪お楽しみに☆

れでは本日のベストショット(*^-^*)

題名:SUPER GIRL登場(*´ω`*)

d0220513_14515186.jpg

シュシュを守ってくれるわんこ登場☆

MIXのねねちゃん(手前)、トイプードルのぷりんちゃん(奥)です♪

カッコいいお洋服を着て遊びに来てくれたねねちゃん☆とっても似合ってますねぇ~!!

元気良くプレイルームを走り回る姿はいつにも増して頼もしかったです☆

シュシュをパトロールしてくれているねねちゃん♪シュシュになにかあってもねねちゃんを呼べば
助けてくれそうですね(*´ω`*)ぷりんちゃん、せっかくの休息時間中にお邪魔しましたぁ~004.gif

は、ラストは柴犬のんちゃんに締めてもらいましょう♪

d0220513_14513874.jpg

ニコニコ可愛い笑顔を見せてくれたあんちゃん☆☆

少し久々でしたが、覚えてくれていたようで楽しそうにお友達と触れ合ってくれていました♪
どんどんお友達増やして行こうね058.gifまたいつでも遊びに来てね060.gif

それでは!!また明日(^^)/

※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ029.gif
by skchouchou | 2015-11-15 17:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)