人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみのためには頑張らねば( ̄^ ̄)ゞ

皆さんこんばんは♪

久しぶりの行動に戸惑いながらも、
楽しんで、疲れた芳本です(σ´Д`)σ

いや~久しぶりにしましたよ!!
長距離運転ですよ(σ´Д`)σ

以前にはよく日帰りでも車をブッ飛ばしていろんな所に行っていたのですが、
最近はめっきり・・・。

減ったというか、飛行機だったり、電車だったり、
他の人に運転してもらっている物に乗っての行動にシフトチェンジ(σ´Д`)σ

だって、旅先でお酒を気にせず飲めちゃうなんて最高のことでしょ(*ノзノ)
地ビールを目の前にしてスルーするあの悲しみ・・・(T_T)

しか~し、先日は久しぶりの自分で車の長距離を運転!!
往復で大体500㌔くらいは走りましたね(*゚д゚*)!!

これを長距離と思うのか、まだまだ甘ちゃんだね♪と思うかは人それぞれ(σ´Д`)σ

過去には、西宮から日帰りで富士山に行ったり、山口県の秋吉台にも行った経験がある
僕としてはこの距離はそれほど長い距離ではございません(*ノзノ)

秋吉台とか往復で軽く1000㌔超えますからね(´-ω-`)バカダッタナ

でも、久しぶりに自分で思うままに走って、
予定を決めて、寄り道をして、綺麗な景色を見て、美味しい物を食べて満足満足♪

ただ~・・・お疲れました(´-ω-`;)腰イタイ

でもでもやっぱり、楽しむ為には自分の体に
鞭を打ってでも行動をしないとですよね(σ´Д`)σ


それでは、本日のプレイルームのみんなのご様子は~・・・こちら(*ノзノ)

楽しみのためには頑張らねば( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1553718.jpg

知らぬ間に島を一周してしまう奇跡(*゚д゚*)!! 

チワワのマロくんと、ポメのチョコくんのチョコ色コンビ♪

知らぬ間に淡路島一周すか(*゚д゚*)??
計画的ならまだしも、生しらす丼を求めていたら、知らぬ間に一周するという奇跡!!

でも、実は淡路島の一周って意外と出来ちゃうんですよね(*ノзノ)
約150㌔ぐらいですからねぇ♪

って、やっぱり徒歩では無理でしょうねヽ(;´Д`)ノ

楽しみのためには頑張らねば( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_15531786.jpg

三日坊主も為さねば成らぬ(σ´Д`)σ
 

MIXの奈々ちゃん登場!!

奈々ちゃんのおじいちゃんの考えた言葉だったの(*゚д゚*)!?
しかも、三日坊主の!?
説得力がこれっぽっちもありまへんがな(´-ω-`;)

でも、奈々ちゃんの言葉通り!!
無理と思っている事でも、意外とできちゃったりするんですよねぇ(*ノзノ)

最後は気合と根性があれば、どうにかなるんです♪
後は、頑張ったあとのお楽しみが大事(σ´Д`)σ
楽しみのためには頑張らねば( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_15533074.jpg

何事も形から入るタイプ(//゚д゚//)!! 

後ろのユウちゃんもやる気は十分ヽ(*゚∀゚)ノ

そうと分かれば行動あるのみ♪
体力作りも大事!!
旅の計画を作るのも大事!!
後は、旅先でのお楽しみと目標!!


これさえあれば、何があっても大丈夫だよ~(σ´Д`)σ

楽しみのためには頑張らねば( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_15534310.jpg

無謀な事にもチャレンジする事に意義が・・・あるのか(´・ω・`)? 

無謀すぎるチャレンジャーくんと、妹ちゃん&チワワのベテランアルトくん♪

さすがに心くんのチャレンジには
気合いと根性、楽しみがあっても無理な気が・・・ヽ(;´Д`)ノ

チャレンジを止めはしないけど、
帰りの電車賃くらいは持って行く様にしようね(´-ω-`;)


今日のベストショット
題名:気にしませ~ん(*ノзノ)
楽しみのためには頑張らねば( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_15523963.jpg

前から源三くん、ルナちゃん、マハロくん♪

前方気にして後方気にせず!!

自分の気になる事にだけ集中するのって、
意外と難しいですよね(*ノзノ)


それでは今日はここまで♪
本日初登園をしてくれた、シュナウザーのルナちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
楽しみのためには頑張らねば( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_15524943.jpg




それでは、
みなさんまた明日~(*^-^*)

※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

楽しみのためには頑張らねば( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

楽しみのためには頑張らねば( ̄^ ̄)ゞ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ029.gif
by skchouchou | 2015-11-16 18:14 | 幼稚園・ホテル