人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Dあるあるお届けします(*ノзノ)

皆さん、こんばんは♪

一人映画がすっかり板についてきた川相です(´∀`*)

最初はドキドキソワソワしながら行った一人映画♪

すっかりハマってしまって気付けば月1で行っている事に気付きました(*ノзノ)

一人でチケットを買い飲み物だけを手にして映画館に入るのもお馴染みになってきました!!

これが良いんだか、悪いんだか044.gif

映画は前から好きだったんですがどっちかというとDVD派!!
だったのが最近はレディースデーやシネマデーなど安い日を狙って行くほど映画館派に♪

毎回一人って寂し過ぎるぅぅぅΣ (´Д`ノ)ノ

まぁ一人だからこそ映画の余韻に浸れるっていう楽しみがありますから♪

昨日もエベレスト3Dを見て来ましたが最近の3Dの進化はすごいですね!!

映像は綺麗だし、飛び出す感じがもう!!
臨場感が半端じゃないです(//゚д゚//)!!

今回の一人映画も大満喫ヽ(@´з`@)ノ
上映前の予告を見て次に見る映画もバッチリ決めている事ですし012.gif

しばらく抜け出せそうもありません(笑)

それでは今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょうヾ(*´∀`)ノ

3Dあるあるお届けします(*ノзノ)_d0220513_14134646.jpg

分かる、分かる~(ㅎωㅎ*)ウンウン!

3D初体験の時は誰もがミニピンのマヒナくんと同じ様な行動に出ちゃうはず(*ノзノ)

映像って分かっててもつい手で向かってくる何かを抑えずにはいられない!!

ヨーキーのリリーちゃんの経験もあるある~Σ (´Д`ノ)ノ

ヤバイ!来る!って思うと反射的に目を閉じちゃっていったい何が起こったか分からなくなるよね042.gif

3Dあるあるお届けします(*ノзノ)_d0220513_14135852.jpg

意外な悩みΣ (´Д`ノ)ノ

ダックスのモカくん(左)とチョコちゃん(右)の意外な悩み発覚!!

フレブルのワンコだと鼻が短いからメガネがずり落ちちゃう事が明確だけど、
鼻が長いダックスのワンコもこの悩みがあったなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!

確かにモカくんが自信満々に言ってる様に鼻筋が通ってるから真っ直ぐすぎて滑り台状態なんだね♪

チョコちゃん、そんなに鼻先見つめても鼻の形状は変わりませんよ~037.gif

3Dあるあるお届けします(*ノзノ)_d0220513_1414798.jpg

私もやっちゃう(○゚ε゚○)

トイプードルのメルちゃん(左)とマハロくん(右)です♪

そうそう!映像が始まりってすぐは飛び出てる感がすぐに分かるけど
段々慣れて来て普通の映像に見えて来ちゃうくらい!!

そうなるとメガネを外してもう一度かけ直して
お~飛び出てる、飛び出てる~(//゚д゚//)っていう確認作業をしなきゃならないのです♪

3Dあるあるお届けします(*ノзノ)_d0220513_1421251.jpg

3Dのその先を行く(*゚д゚*)!!

ダックスのモカくん詳しいね~♪
最近は3Dの更に最新の4DX?って言うのがあるらしんです!!

人の五感を最大限に利用した体感型の映画ヽ(@´з`@)ノ

まさにそれは映画と言うよりアトラクション(*ノзノ)

まだ一部の映画館にしか導入されてない最新機器ですよ~♪


それでは今日のベストショット!!
題名:幼稚園デビュー♪

3Dあるあるお届けします(*ノзノ)_d0220513_14141830.jpg

初々しいお二人で~すヾ(*´∀`)ノ

シュナウザーコンビのシュティフィちゃん(左)とうさぎちゃん(右)です♪

今日からお勉強をスタートさせてくれた新人ワンコ!!
体験幼稚園からシュシュに来るのは2回目♪

まだまだ知らない事もたくさんですが、2回目という事で余裕も出て来て
同級生同士仲良く元気に遊びに夢中ヽ(@´з`@)ノ

第一回目の幼稚園のお勉強もしっかり頑張ってくれました~♪

それでは今日はここまで^^!
最後はチワワのリュウくんと一緒にお別れです056.gif

3Dあるあるお届けします(*ノзノ)_d0220513_1414273.jpg

まさかの映画出演希望ですか~ヽ(゚Д゚;)ノ!?

いつかリュウくんが出演している映画を見れるかもしれませんね037.gifププ


※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

3Dあるあるお届けします(*ノзノ)_d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

3Dあるあるお届けします(*ノзノ)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ029.gif
by skchouchou | 2015-11-17 18:32 | 幼稚園・ホテル