一体どっちなのΣ (´Д`ノ)ノ


皆さん、こんばんはぁ(´∀`*)!!!
早く・・・早く真冬になって欲しいと心の底から願っている山野です006.gif

今年寒くなるの遅くないですか!!!なぜですかぁああ(,,゚Д゚)去年の今頃はもう分厚い服を着ていたはずなのに!

今なんて・・・半袖でも余裕ですもんね~~ヾ(*´∀`)ノへへへ   冗談です。
でもでもまだコート着るには早いような・・気もするのです!今着てしまうと真冬乗り越えられない021.gif

しか~~し!!!仕事終わりに家に帰る時に私は見てしまったのです!

コートを着て、マフラーをグルグル巻きにしている女性を027.gif

暖かそう~~~(〃▽〃)・・・じゃなくて、、、もうそんな格好しちゃって大丈夫!?

あなたは真冬乗り越えれるのですか!!と、すれ違い様に心配になってしまった私・・・・

しか~~~し!!!!私はまたまた見てしまったのであります( ̄^ ̄)ゞ
こんなに寒いのに生足で歩いている女性を042.gif

めっちゃ寒そう~~~(´゚ω゚)

てかど、ど、ど、どうなっているの、、、皆様、寒いの??寒くないの!?オシャレは我慢って言いますけど・・・

お姉さんお腹冷えますよ~~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。女性はお腹を冷やしてはダメってお母さんに言われたでしょう!

と、すれ違い様に心配になってしまった私。
間反対の光景を目にした私は、、良く分からなくなっちゃいましたとさ025.gif

後は寒くなって来ると誰しもが経験するベッドから出られなくなるやつ!
私はまだベッドから楽々と出ますよ~~♪ガバッと☆目覚め良く、おはよ~~~~いっと058.gif
皆さんもまだ大丈夫ですか!?まだお布団と一心同体になっていけませんよ~~028.gif

この話はここまでにしといて、、本日のプレイルームへ♪

寒くても皆元気いっぱいだよねぇ~(*´ω`*)

d0220513_17470100.jpg

お仲間発見いたしましたヾ(*´∀`)ノ

M.ダックスのルーニーくんです♪わかるわかる!!!冬だけ雪国に住みたいな~・・・と思うもん!!

雪国の人はうんざりしていると思いますが・・・でもでも一回だけでもいいからかまくら作ったりしたいよね!

コートやマフラー、、、ましてや生足なんかじゃもうやっていけないだろうけどね(。-∀-)
今年は雪が降るかな???降ったら皆で遊ぼうね~??ルーニーくんも仲間募っておいてね049.gif

d0220513_17415990.jpg

オシャレガール&ボーイ発見(´V`)

左からミニピンのルッカちゃん、MIXのアンジュちゃん、トイプーのマハロくんです☆

可愛いお洋服を着て来てくれたお三人!!!そして皆しっかり冬服( ´艸`)!!!

ワンちゃんも色んなお洋服を着れるのは嬉しいはず♪そして飼い主さんも嬉しい事でしょう☆
皆似合っているから見ているこちらもニヤニヤしちゃいます012.gif

アンジュちゃん、今日はお友達も連れて登園だね☆可愛いねぇ~♪

マハロくんもオシャレ男子だね~(*´ω`*)ちゃっかり女の子達の中に混じっちゃって・・・!!

d0220513_17415043.jpg

男の中の男の子発見です(〃▽〃)

M.シュナのビィくん(左)とトイプーのプリンちゃん(右)です♪
よっ029.gifかっこいい~~ヾ(*´∀`)ノそうだよねぇ☆可愛いお洋服着るのもいいけど、

ありのままの姿を見てもらうのも良いよね♪カッコいい事言う!!!!

リポートしてくれているプリンちゃんのおかげで良い事が聞けましたよ♪努力も大事って事ですな!!
色んな女の子をメロメロにするためにビィくんこれからも筋トレファイト066.gif

d0220513_17413925.jpg

初々しい幼稚園を発見しましたよ(*^-^*)

E.コッカーのウィルくんです♪

今日から幼稚園生の仲間入り~ヽ(*゚∀゚)ノ楽しそうにお友達と遊び、プレイルームの中を走り回り・・・
第一回目の幼稚園を楽しんでくれていました053.gif

先輩わんこやお友達のおかげで温かい気持ちになれたよね(*´ω`*)幸先良いスタート☆☆
ウィルくん自身も楽しんで遊びもお勉強もしてくれているから尚更だね058.gif

うんうん!!後ろで聞いていたM.ダックスのクッキーくんのおかげでもあるからね~♪

れでは本日のベストショットへ!

題名:主婦がする様な会話(*´∀`*)

d0220513_1758393.jpg

何かこういう会話聞いた事があるんだけど~(´ω`)♪

MIXのゴマちゃん(左)とトイプーのメイちゃん(右)です☆
二人とも主婦じゃん!!!何その会話(〃・ω・〃)しかもしかもメイちゃん、結構大きな白菜取れたのね006.gif

そりゃゴマちゃんもビックリするはずだ!!しかも何といいタイミングでお鍋☆
寒くなると毎日鍋でいい位だよね(*´ω`*)二人の会話を聞いて思った事・・・・近所付き合いは大事016.gif

是非とも私にもその白菜を譲っていただきたい(´V`)お返しは・・・もやしでどうでしょう☆

と、、今日はここまでにしておいて!最後はこのワンちゃんに締めてもらいましょう♪

d0220513_17411844.jpg


M.ダックスのルイくんです♪

色んなワンちゃんとごあいさつをしてくれてとても良いお泊り生活を送ってくれています!!
ルイくん、この調子で最後まで楽しんでねぇ043.gifではまた明日~060.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ029.gif

by skchouchou | 2015-11-19 19:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)