ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

大事にしましょうね(*´ω`*)

どうも、こんばんはぁ(*´ω`*)!!!

物を長く長くなが~~~~く使い続ける事を誓った山野です☆☆

私・・・・ある物をすぐダメにしてしまうんです、、、それはシューズ(´;ω;`)

大事に大事に綺麗に使っているつもりだったんです、、つもりだからダメだったのでしょう・・・
二代目のシューズは何故か分からないんですけどね??後ろがパックリなっちゃったんです027.gif

WHY YAMANO SHOES。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。(古)
し・か・も両方!!!!もう笑っちゃう041.gif表はすっごい綺麗なんですよ??新品くらい!

まぁそれは言い過ぎなんですけども・・・でも綺麗なんです!で~~も、裏を見れば・・・あら、残念。

一年位使ったかの様な状態(σ´Д`)σ自分でもどうしてこうなるのか分からないのであります!

でも一つ原因は分かります。それは・・・靴が安物だから。
1500円から2000円位の物を買うからだと思うのです045.gifこれは間違いない一つの原因、、

そりゃ裏から水が入って来ますよねぇ~~~(´∀`*)???・・・・え???そんな事あるのか?ですか?
あるんでございます049.gif夜ワンちゃんが入っていたクレートを洗う時に、、、

あれ??何だ?足の裏が冷たいぞ??何だかな~怖いな~怖いなぁ~~~っと思って見てみると、、、

穴が開いている所から水が入ってんじゃ~~ん(´-ω-`)

おかげ様で、靴下が少し濡れたのであります・・・・トホホのホ!!!

次も安いのを買ったのですが、安い買わんと少しは良いの買いなさい!とお告げをいただいたので、、
トラが跳んでいるメーカーのシューズを買いました004.gifちょっと頑張って三千円出しました♪
学習しましたでしょう(〃▽〃)ヘヘヘ これからこのシューズを一年、いや、二年使って見せます066.gif

見ていてください!!!!頑張ります!!大事に大事に使ってみせますヽ(*゚∀゚)ノ

はでは、今日から三連休と言う事でいつにも増して大賑わいのプレイルームにお邪魔しましょう☆

今日も皆で楽しく過ごそうねぇ(*^-^*)

d0220513_17184113.jpg

私にも分からないだからぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

トイプートリオ!!左からプリンくん・レオくん・アッシュくんです♪

ホントに何でこんなに壊れるの???そんな・・・ねぇ!!!って息揃えなくても(´゚ω゚)

座り方の問題なのかしら??座った時につま先に力を入れてしまうからなのかしら・・・・
今後それに注意しながら座ろうと思います034.gifありがとう、、、気付かせてくれて!!

アッシュくん・・・もちろん!!しっかり長持ちさせてみせます<(`^´)>

d0220513_17183042.jpg

レディーは大事にしないといけないんだよね(´V`)

トイプードルの五十六くんは女の子にすっごい優しい・・・いや、誰にでも優しい男の子☆
ヨーキーのリリーちゃん、マルチーズのモアちゃんをメロメロにさせている最中012.gif

さすがジェントルメ~~ンだねぇ(*´ω`*)皆ボクの彼女って(笑)ホントに罪な男の子でございますね・・・
だってトイプードルのマハロくんも彼女なんだから!!男の子なのにね037.gif
皆を虜にする五十六くんに拍手を038.gif!!

d0220513_17181714.jpg

シュシュの大事な仲間ですから(´ω`)

MIXの福丸くんがぎゅっと抱きしめているのは、いつもシュシュのプレイルームにいてくれる守り神☆(らしい)

まぁまぁガシッとしてますね、福丸さん!!何々??マブダチなの!?十年来ねぇ~・・・

私の所に入って来た情報によると福丸くんは生まれて今一年目(ㅎωㅎ*)
あれだね、十年付き合ってる並に親密って事でオッケー049.gif??

そうそう、トイプードルのおはぎくんも言う様に、人も物もホントに大事にしないとねぇ♪

d0220513_17563613.jpg

大事な大事なお友達が増えましたよ(〃▽〃)

今日体験幼稚園に来てくれたトイプードルのベルちゃん・ジョリーくんです♪

初めてのシュシュに少しドキドキ!!!しながらも少しずつ慣れて来てくれて自分でタイミングを

見計らってごあいさつしてくれていました(*´ω`*)二人とも良い経験が出来たね~~☆
後は、お友達も沢山出来たしね♪友達も大事だもんね045.gif053.gif

これからも色んなワンちゃんと触れ合ってもっともっといっぱいお友達を作ろうね~!!

遊びに来てくれて二人ともありがとうね(*´ェ`*)またいつでも来てね!

は本日のペストショットへGOヾ(*´∀`)ノ

題名:セクシーショット三秒前(*´ェ`*)????

d0220513_1733446.jpg

罪な女の子を発見いたしましたよ( ̄^ ̄)ゞ

フレブルのちゃんが男の子を前にセクシーショットをお披露目してくれるそうですよ♪
後ろ足がまた何とも言えない!!ちょっとだけよ~~ってやつですな!そんな舌もペロッとしちゃって011.gif

さすがマドンナ愛ちゃん☆くんの自慢の妹だね(*´ω`*)ミニピンのマヒナくんが愛ちゃんに恋心を

抱いている様子???この恋は果たして!!!・・・お楽しみに♪

れでは本日のラストはこのワンちゃんに締めてもらいましょう(´∀`*)
d0220513_1732451.jpg


今日から初お泊りのMIXのリンちゃんです♪

15歳のリンちゃん!!!色んなワンちゃんと触れ合ってくれて、楽しそうに過ごしてくれています☆
若い子達からも色んな刺激をもらってリンちゃんも皆をその可愛さでいっぱい癒してあげてね053.gif

もちろん、スタッフもいっぱい癒してもらいました(〃▽〃)最後まで楽しもうねぇ♪

は☆また明日と言いたい所ですが、、、このワンちゃん達の恋の行方も気になるので・・・

皆さんに見ていただきましょう!!

d0220513_18233100.jpg


今日からお泊りのトイプードルのチャコくん(左)と神楽ちゃん(右)です♪

二人ともそれぞれ自分のペースで楽しんでくれていますよ(´∀`*)
そして神楽ちゃんは今回初お泊り☆☆彼氏を見つけないと!!!!と、意気込んでおりました016.gif

おっとっと???見てください!!チャコくんのうっとりしたこの姿・・・これは何か有りそうです!
皆さん、こちらの恋の行方も乞うご期待♪それでは、本当にまた明日~~056.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ029.gif
by skchouchou | 2015-11-21 19:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)