ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

工事って魅力的ヽ(@´з`@)ノ

どうもどうもこんばんわ♪

お店の前が綺麗になって、ちょっぴりハッピーな芳本です♪♪

2015年もいよいよ終盤に差し掛かって来ました!!
そして、2015年が終わる前にしないといけないこと(σ´Д`)σ

それは、ありとあらゆる物を綺麗にする年末大掃除!!
ちょっと時期が早すぎますかね(´`:)?

2015年はシュシュの前の道路・歩道が「水道管がどうだ~、ガス管がどうだ~・・。」と、
工事工事でつぎはぎだらけになってしまいました(´-ω-`;)

しか~し!!!!
そんなつぎはぎだらけの店前も今日までの話(σ´Д`)σ

本日!!
そのつぎはぎだらけの歩道を綺麗にしてくれる作業員の方々が来てくれたのですヽ(@´з`@)ノ

さすがに道路を工事で綺麗にするなんて荒業は、
なんでもこなしちゃうシュシュスタッフでもできませんからね( ̄^ ̄)ゞ

おかげで、つぎはぎだらけだった歩道は綺麗なレンガが敷き詰められていい感じ(ㅎωㅎ*)♪
そんな綺麗な道路を一番に歩いた男がココにいますよ

工事を見ていた、
耕司が一番に歩いてやりましたよ(*ノзノ)


って、これが言いたかっただけですけど~(○゚ε゚○)!!!

とりあえず、年を越す前に気にしていた道路・歩道が綺麗になって嬉しい限り♪
お店の事は、これからコツコツ綺麗にしていきたいと思います(^_-)-☆


それでは、本日のプレイルーム♪
d0220513_1543243.jpg

新人さんも楽しんじゃいましょ~ヽ(@´з`@)ノ 

本日体験幼稚園に来てくれた真っ白トイプーのしゅんくんとベテランのアップルちゃん♪

プレイルームに入るのが初めてのしゅんくんですが、
入ってすぐにお友達とあいさつしたり、
駆け回ったりと小さい体でハッスルしてくれていました(^_-)-☆

今後の成長が楽しみです♪
そんな、しゅんがいろんな事!と言っている事とは~・・・
d0220513_1543335.jpg

工事現場に興奮を隠せません(,,゚Д゚)!! 

今日はお昼から店舗前のレンガ綺麗になる工事ですよ~♪

左からまろくん、アップルちゃん、リッキーくん!!
男子二人はそんな工事現場にドキドキですよ~♪

ちなみに、僕自身が一番ドキドキワクワクしていますけどねぇ(○゚ε゚○)!!
※ユンボとは大型の重機のことです! 

d0220513_15434342.jpg

工事現場が映画館と化す(σ´Д`)σ 

みんなの視線が釘付けですよ~(○゚ε゚○)!!

現場の方々もこれだけのギャラリーがいると、
手を抜くことはできませんね( ´艸`)ププッ

大興奮のマロンくんに、やたらと詳しいリッキーくん!
何やろ討論しているちゃん兄妹!!いったい相手ってだれ・・・?
なせかポップコーンを買いに行くココアくん( ´艸`)ププッ

工事現場には映画館に負けない魅力がたっぷりですよねぇ(*ノзノ)

d0220513_15435673.jpg

そんな職人さんがいるのかい(゜曲゜;)?? 

シュナウザーコンビのシューちゃんとエリーちゃん♪

シューちゃんは、現場の人にホの字みたい(*´ω`*)♪
確かに働く男はカッコいいよね!!

でも~レンガ敷き職人って渋すぎない( ̄^ ̄;)


余談ですが、
今時「ホの字」なんて使う人はいるのでしょうか(´-ω-`;)?
自然とその言葉が出て来て疑問に思う芳本でした。



今日のベストショット
題名:仲良し親子はそっくり親子ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15425734.jpg

ビションフリーゼ一家のこの4人さん(*ノзノ)

誰が誰だか分かりますか??
左からイヴちゃん、シェリちゃん、シュシュちゃん、キャンディーちゃん(ㅎωㅎ*)♪

みんなのお顔を覚えてあげてねぇ(^_-)-☆


それでは今日はここまで♪
今日はシュナのエリーちゃんと、トイプーのユウちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_154384.jpg


ワンコはいろんな所が気になっちゃうんです( ´艸`)ププッ



※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ029.gif
by skchouchou | 2015-11-24 18:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)