ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

準備を開始致します( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは♪

そろそろラストスパート!?
2015年の最後の追い込みに余念のない、
準備だけは一人前の芳本参上でございます(*゚д゚*)!!

あれよあれよと言う間に時は経ち・・・12月まで後4日(σ´Д`)σ

12月ともなれば、師走と言うにふさわしい慌ただしさ(*゚д゚*)!!

数えてみると、このブログを僕が書くのも今年は残す所あと7回!!
スタッフが増えてくれたおかげで、ただいま順番制なのです♪

この前は最後の連休!という事をこのブログでお伝えしていましたが、
連休どころか、週末があと5回(σ´Д`)σ

お休みなんて、
もぅ数えるほどしかないんですよ(○゚ε゚○)バイヤー


この残りの休みをどうやって計画的に過ごすか!?
そこが大事な所です(σ´Д`)σ

ここで予定もなく、
ダラダラ過ごしてしまうと2015年を締めくくりとしては最悪です( ̄^ ̄;)

2015年の春・夏・秋とこれと言って楽しめて無い方はいますか??
12月の締めくくりだけでも、思いっきり充実した最後にしてはどうですか(σ´Д`)σ

この週末は2015年の締めくくり方を僕と一緒に
しっかりと考えて過ごしてみましょう(*ノзノ)

d0220513_1626032.jpg

そんなに2015年が楽しかったの(*゚д゚*)!? 

ヨーキーのひなたくん&MIXの奈々ちゃん登場!!

2015年も残りわずか!!
思い返せばいろんな事があったなぁ( ̄^ ̄)♪

って、ひなたくんはそんなに終わって欲しくないの!?
どれだけ2015年に未練があるんだよ~(σ´Д`)σ

って、さらに奈々ちゃんはこの世の終わりの様な言い方ヽ(;´Д`)ノ
違う違う!勘違いだよ~!!
終わるの2015年が終わるだけで、奈々ちゃんの人生はまだまだこれからですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_1626822.jpg

何もしなくても、2016年はやってくるのです(*ノзノ) 

新入生のチーズちゃんとダックスのチュロちゃん♪

これまたチーズちゃんもチュロちゃんも勘違いヽ(゚Д゚;)ノ!

だ・か・ら!

終わるのは2015年の幼稚園で、また2016年には幼稚園が始まるってば(○゚ε゚○)!!

大人は年の終わりをやたらと気にするんだ!
とにかく、2016年にいいスタートを切る為に、2015年の最後もしっかり締めないとね(*ノзノ)

d0220513_16261649.jpg

あなたの今年最後の食事風景を見てみたいです(,,゚Д゚)
 

ビーグルのジェイくんと、ダックスのウィルくん♪

そう言うとこの計算はやたらと早いよね( ´艸`)ププッ

確かに年末までに出来る事はだんだんと限られてくるよね!!
だから、日々の日常に感謝しながら過ごすのもいいかもね(*´ω`*)

ジェイくんくらい、感謝しながら食べてくれたら
ドッグフード職人の方々も嬉しいだろうねェ(*ノзノ)

d0220513_16262883.jpg

全力で残りの2015年を楽しもう(人´∀`) 

左からチュロちゃん、アビィくん、マリモちゃんにうさぎちゃん(〃▽〃)

みんなの笑顔なら、最後まで充実した日々を過ごしてくれること間違いないねヾ(*´∀`)ノ

ウサギちゃんも先輩達に負けないくらい、幼稚園ライフを楽しんじゃおうね(^_-)-☆
そして、年末の年越しそばもお楽しみに( ´艸`)ププッ



今日のベストショット
タイトル:笑い方は人も犬もそれぞれ(*ノзノ)
d0220513_16253027.jpg

左からチュロちゃん、そらちゃん、そしてソラくん♪

ソラくん・・・思いっきり引き笑いですね( ´艸`)ププッ

奈良出身の大物芸人さんまさんのお株を奪う引き笑いに
二人共が釘付けです(σ´Д`)σ


それでは今日はここまで♪
今日は初対面なのに、お互い気になっちゃう!!
チョコタンチワワコンビ、ココアちゃんとまろくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16254982.jpg


それでは、みなさん楽しい週末をお過ごしください(*^-^*)♪

※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ029.gif
by skchouchou | 2015-11-27 17:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)