人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全コンプリート目指してヾ(*´∀`)ノ

どうも、こんばんは♪

ハッピーセットのおまけ収集に全力投球の川相です!!

今マクドナルドのハッピーセットのおまけがスヌーピーなんですヽ(*゚∀゚)ノ

スヌーピー好きの私としては全種類コンプリートしたい♪

そんな訳で既に今週は3回もハッピーセットを食べたんですが・・・044.gif

体に毒だなぁ~なんて罪悪感を感じながらも、まぁそこまで気にした所で
普段から栄養バランスを考えて自炊なんてしてませんし( ´艸`)
気にしてられな~い(*ノзノ)

でも、そのおまけが付くのも期間があるし人気の種類はすぐに終了してしまう・・・

ってことは毎日!!いや、毎食ハッピーセットを食べるとなると
いくらなんでもさすがに体に悪すぎて恐ろしいヽ(゚Д゚;)ノ!!

と言いつつも、昨日から第二弾が始まって第一弾はコンプリート出来なかった分
第二弾こそは完全コンプリートするぞ( ̄^ ̄)ゞと意気込んでおります026.gif

その分サラダを買い込んで少しでもプラマイゼロにしようと必死なんですけど(○゚ε゚○)

それでは11月最後の土曜日のプレイルーム参りましょう♪

今日も元気いっぱい賑やかで~すヾ(*´∀`)ノ

完全コンプリート目指してヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1736569.jpg

深い事は考えない様にしようか( ̄^ ̄)ゞ

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのスープくんそれを言っちゃお終いさ♪

ハンバーガーがおまけって言われてみれば確かにそうだけど(○゚ε゚○)

結果的に欲しい物が手に入ればいいの♪
完璧に販売戦略にハマってるんですけどね(*ノзノ)

少なくともあと5種類は揃えないといけませんから!!

完全コンプリート目指してヾ(*´∀`)ノ_d0220513_17361430.jpg

それだけは回避しなければ・・・ヽ(;´Д`)ノ

ダックスのうにくんとトイプードルのぷりんちゃんです!!

そうそう、ただでさえ口内炎が大量発生する体質?なのに
ますます栄養が偏って大変な事になりそうな予感はしてます(σ´Д`)σ

おまけが揃ってハッピーな気持ちになったのち口内炎に泣くことになるかも・・・008.gif

完全コンプリート目指してヾ(*´∀`)ノ_d0220513_17363796.jpg

あるあるだね~( ̄^ ̄)ゞウンウン

MIXのチョコちゃんとトイプードルのナッツちゃんです♪

私が今集めているのは自分で種類を選べるから良いけど、
おまけ付きのお菓子って開けてみないと分からなかったりするもんね!!

持っているのが出た時のショックはナッツちゃんも経験済み!?

まぁそれでも懲りずに買っちゃうんだけどね~(*´∀`*)

完全コンプリート目指してヾ(*´∀`)ノ_d0220513_17364541.jpg

兄弟ならではのエピソード( ´艸`)

トイプードルのアッシュくん(左)とレオンくん(右)兄弟!!

アッシュくん私のおまけ付きお菓子トークにつられて口が滑っちゃってるじゃん(,,゚Д゚)

兄は強しって言いますからね~!!
美味い事言われて丸め込まれるっていうのは良くある話037.gif

それでは今日のベストショット♪
題名:新人さん登場!!


完全コンプリート目指してヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1737036.jpg

勘違いしてしまうほど人気者( ´艸`)

ワンコに慣れる練習で遊びに来てくれたMIXのあんちゃん!!

プレイルームに入るとまずは恒例の挨拶タ~イム♪

みんなに囲まれゆっくりご挨拶を済ませてルンルン♪と歩き出すと
新しいお友達に興味津々のみんなが後ろにズラズラと(*゚д゚*)

これじゃまるでファンに囲まれた大人気アイドルと勘違いしちゃっても無理はないね012.gif

それでは今日はここまで♪
最後はあんちゃんと同じお家のトイプードルのきなこちゃんと一緒にお別れです056.gif

完全コンプリート目指してヾ(*´∀`)ノ_d0220513_17371193.jpg

楽しみ過ぎて危うく一番重要な名前を言い忘れる所でしたヽ(@´з`@)ノ

それでは皆さんまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

完全コンプリート目指してヾ(*´∀`)ノ_d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

完全コンプリート目指してヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ029.gif
by skchouchou | 2015-11-28 19:17 | 幼稚園・ホテル