自分の事を知りましょう(*´∀`*)

皆さん、こんばんはヾ(*´∀`)ノ

自分の事について・・・知る機会が急に訪れた山野です☆☆
ここ最近寒くなるにつれて・・・暖房付け出すにつれてお鼻がムズムズムズムズ・・・007.gif

鼻炎持ちの私にとったら、、、とってもつら~~~い(´;ω;`)!!!

鼻が詰まって息がしにくくなるなんて事も・・・・・・(びぇ~~~~~ん(´;ω;`))

片鼻が通ったと思ったら今度は片鼻が詰まる!!!

もうホントに・・・びぇ~~~~ん007.gif!!!!

鼻炎が酷くて びぇ~~~ん。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。・・・・・・・え、しょうもなっ!!

・・・ホントにしょうもない。。。と思った方・・・大丈夫です☆私もそう思いながら文字を打っております♪

そんな日々鼻に悩まされている私、ついに耳鼻科に行って参りました!

いつ振りか分からない位久しぶり!の病院(*´ω`*) ちょっとドキドキワクワク♪
小さいお子さん達に交じって待合室で待機012.gifすると中から・・・

びぇぇええ~~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。と泣き声が、、、

これはホントにシャレでは無くて!!!本当にびぇ~~んって言ってたんですよ!!?
その声に少しばかりビクッとしてしまい、、、何だか落ち着かなくなってきた私042.gif

ど、ど、ど、どうしよう・・・だ、大丈夫かしら、、、と心配してた所で番号が呼ばれていざ中へ、、、

少しのドキドキも他所に検査はパパッと終わり、、、お医者さんに「あれやったら採血しとく??」と

言われて、、、自分が何のアレルギーなのか知るチャンスだと思い流されるまま人生初採血へ~~♪
この結果は約一週間後☆☆一体何があるのか・・・大量に有りそうなヨ・カ・ン006.gif

どんな結果が出たのかはまた今度お話出来たら良いなと思っています♪

はでは本日のプレイルームへ!日曜日なのでいつにも増して大盛り上がりですヽ(´∀`*)ノ

d0220513_151341.jpg

分かってるのか分かって無いのか(σ´Д`)σ

トイプードルCOCOちゃん(左)とビションのポポ(右)ちゃんです♪

そうだね、自分の事は自分で分かっとかないとね☆ホントに自分の事を知ってるって大事だよね!!

って・・あれれれ??COCOちゃん!!あなたのチャームポイントは一体どれ(,,゚Д゚)
全部当てはまるとは思うけど・・・一つに絞る為には、そ・・・そう、多数決を取ると良いでしょう027.gif
結果もう分かんなくなってるからね037.gifポポちゃんは、、白さと元気良さね♪

白さも元気良さもポポちゃんのチャームポイント♪自分の事良く分かってるんだね~(*´ω`*)

d0220513_15131752.jpg

ヨッ!!かっこいい~~(〃▽〃)

ボストンのボスくんです♪
ボスくんはいつも遊びに来てくれる時にとっても素敵なお洋服を着て来てくれます053.gif

キリッとしたかっこいいお洋服から今日みたいに和っぽいお洋服まで・・・・
それが全部よ~く似合う事!!後ろにいるオシャレ女子であるフレブルのちゃんのお墨付きだそう049.gif

さすがでございます(#'ω’#)そして横にいるトイプードルのマリーちゃんがとてもウットリ・・・

オシャレで良い匂いもするボスくん!!ワイルドだねぇ~~~ヾ(*´∀`)ノ古

d0220513_15132952.jpg

誰かに聞いて教えてもらうのも良いよね(*´∀`*)

ダックスのルルちゃんは自分について誰かに聞いている様子・・・

その誰かとは、まさかまさかの・・・窓ガラス~~~ヽ(;´Д`)ノ

ルルちゃんそれ鏡じゃなくて、窓ガラスですからぁ~~!!残念!!!古(part2)

いや、まぁそりゃいつも皆の事を見守ってくれているけど、、、、良い所100個って!!!
ルルちゃんは良いところい~~っぱいだけど、100個って・・・まぁまぁ多いね008.gif

トイプードルのルルちゃんも同じ名前!次はそちらのルルちゃんらしいですよ、

マハロくんも応援してくれているし・・・ファイト!!!!

d0220513_15134423.jpg

新人さんの自己紹介(´V`)

今日遊びに来てくれたM.ダックスのちくわくん(真ん中)と初お泊りのパピヨン、お蝶ちゃん(右)です♪

二人とも初体験に少しドキドキしながらも緊張は全く無く楽しそうに過ごしてくれています!

そして二人から自己紹介(*^-^*)何々??ちくわくんはあの食べ物のちくわの様に長く愛され続けたいと!
素晴らしい016.gif今日沢山癒してもらったから今度来た時もよろしくね!?

そしてお蝶ちゃんは綺麗な耳がチャームポイント☆蝶って名前が良く合ってるね(〃▽〃)
二人共色んな人に名前を覚えてもらってもっともっと人気者になろうね~~058.gif

は、本日のベストショットへ(*´ω`*)

題名:兄妹対決!!

d0220513_15135523.jpg

正々堂々勝負だぁぁあ<(`^´)>

フレブルのちゃん(左)とくん(右)です♪

仲良くボール遊び!!!かと思いきや・・両者見つめ合って~~~~!!!
ボールの取り合いっこヽ(;´Д`)ノしかしその姿でも十分仲の良さが伝わって来ますね051.gif

二人ともとっても真剣ですが、、、、両者言い分はあると思いますが、正々堂々戦いましょう(*´∀`*)
おもちゃがちぎれない程度にね042.gif049.gif

れでは本日のラストはこのワンちゃんに♪

d0220513_1514690.jpg


お蝶ちゃんと同じお家のマルチーズのくんです♪

天くんもとっても楽しそうにエンジョイしてくれています(*´∀`*)

M.ダックスのうにくんとオセロコンビを組む日もそう遠くはないかも・・・????

明日も色んなお友達と触れ合ってもっともっとお友達を作っていこうね~♪
ではではまた明日~060.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ029.gif
by skchouchou | 2015-11-29 17:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)