早とちりしちゃいました( ´艸`)

どうもこんばんは♪

あまりにも早い時の流れについて行けず逆に追い越しちゃった川相です(*ノзノ)

もう12月か~!!

早いな~、早いな~、クリスマスか~(ㅎωㅎ*)
なんて言っているうちに今日が12月1日だと思っていた私・・・

昨日の夜の時点で私の日付感覚的には11月30日。

明日は妹の誕生日か~!!
(特に何かをプレゼントする予定はありません(笑))

お、そう言えば明日になれば携帯の通信規制が解除されるなぁ♪

でも日付が変わって私の中では12月になっても速度が戻らない・・・

ってまだ11月じゃ~ん。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚

早すぎる時間の流れについて行こうと必死で追いかけていたら日付を追い越しちゃいました(*ノзノ)

妹に1日間違えて誕生日おめでとうメールを送るところでした(ㅎωㅎ*)

改めて今日が11月最終日と言う事を再確認したところで本日のプレイルームに参りましょう♪

d0220513_1511513.jpg

そこは変わりません( ̄^ ̄)ゞ

明日から12月という事でクリスマスモードも加速の一途をたどる訳だけど、
フレブルのくんの言う通りイルミネーションなど世の中は年々クリスマス気分が早まってる様な(。-∀-)

ハロウィンが終わればすぐにクリスマスモードだもんね♪

ダックスのマロくんの気持ちも分からなくもない(〃▽〃)
半年も前からお願いしてた期待のプレゼント!!

でもプレゼントが届くのはイブの夜!!そこは変わらないのですよ~♪

d0220513_15122571.jpg

急いでリンリンリン♪急いでリンリンリン♪

イングリッシュコッカーのウィルくんがご機嫌にクリスマスソングを口ずさみながら登場!!

このちょっぴりどんくさい早とちりのサンタクロースの歌詞が可愛いんだよね~ヾ(*´∀`)ノ

そうそう!煙突のぞいてたら落っこちてお顔が真っ黒に(σ´Д`)σ

トイプードルのCOCOちゃん、ウィルくんは決して煙突から落ちて黒くなったんじゃないからね037.gif

d0220513_18151177.jpg

いくらなんでも早とちりすぎじゃ(,,゚Д゚)

お年玉はいくらなんでも早すぎでしょ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんなに大幅な日付感覚の無さはちょっと問題かと・・・042.gif

マルチーズのそらくんの言う通りお昼ご飯の察知はピカイチだから信じるのも無理はないけど、
ビションのモコちゃんその体内時計はメンテナンスが必要かもね( ´艸`)ププ

d0220513_15123558.jpg

延泊はしなくて大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ

少し長めのお泊りを満喫中のフレブルのジュンくん♪

いやいや、ジュンくん!!お迎えは明後日だからまだまだ時間はたっぷりあるんですけど( ´艸`)

焦らなくても大丈夫!!
お泊り最終日まで思う存分楽しもうね~ヾ(*´∀`)ノ

それでは今日のベストショット☆
題名:私達仲良し4姉妹です!!


d0220513_15124946.jpg

いつの間に4姉妹になったの~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

お泊りベテランさんの3姉妹!!
トイプードルのメルちゃん、マリーちゃん、ルルちゃんに混ざって・・・

あれ!?右から2番目のモカちゃんは今日からお勉強をスタートさせた新人さんじゃないですか(*ノзノ)

幼稚園初日にしてすっかりお友達と溶け込んでいるモカちゃん!!

お友達作りも、お勉強も順調にスタートを切ってくれました(´∀`*)

それでは今日はここまで♪
最後はポメラニアンのぽん太くん、ミニピンのマヒナくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_1513294.jpg

サンタさんへのお手紙は急がなきゃねヾ(*´∀`)ノ

では、また明日058.gif



※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ029.gif037.gif
by skchouchou | 2015-11-30 18:15 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)