Xmasに食べたくなる物なぁ~んだ?(´ω`)

どうもこんばんは!クリスマスが近付くとアレを求めてしまうでお馴染みのカーネルサンダース美藤です♪

皆さんもうお分かりでしょう!(´ω`)

クリスマスが近付くと急にお口の中がアレを求めてしまうのです♪( ´艸`)

白髪のおじいさんがトレードマークのKFCと言えば…

そうです!
ケンタケンタのケンタッキッキー!!(*゚д゚*)

ちょっとケンタが多かった様な気がしますが、
なぜ~か昔からクリスマスが近付くと食べたくなっちゃうんですよね~♪(*ノзノ)

しかも良く考えてみると、
僕の場合1年を通じてケンタッキーに行く事はこのシーズンのみ!!(*゚д゚*)

ってそんな自信満々で言う事では無かったですが、
春、夏、秋はケンタッキーの前を通ってもそんなに意識はしないんだけど、何故かこの時期は無性にお口がケンタッキーなのです!( ̄^ ̄)ゞ

そして僕同様にクリスマスにケンタッキーを食べたい症候群になった方は分かるはず!!

クリスマス当日の夜はお店が激混みって言うね!(´;ω;`)

一刻も早くお家に帰り、
鶏肉に被りついてビールをプハァ~っと行きたいのに、その衝動もセイセーイ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

なのでクリスマス当日にケンタッキーを選ぶ時には、前もっての電話予約が確実~♪(´ω`)

あらかじめ予約をして、
余裕綽々とチキン様をお出迎えにあがるあの時の気分も何だかウキウキしちゃいますからね☆

でも最近ではちょっと情けない話…
油ものを食べすぎると胃がもたれる事が多くなった体のコンディションの劣化現象が…。

それを問答無用でねじ伏せて自分の限界に挑戦するか、体をいたわりながら食べる量をセーブするか…。

今年もよ~く考えてKFCを堪能したいと思います!(#’ω’#)

それでは脂っこい物を考えただけで何だか胃が熱くなって来た僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヾ(*´∀`)ノ

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16474665.jpg

ローストチキンまるかぶり→男のロマン=格好いい!

シュナウザーのシャビくんの質問に答えてくれたのはヨーキーのスティッチくん♪(´ω`)

誰もが納得するであろう男のロマンとは、ローストチキンのまるかぶり!!
肉汁が垂れようが、服や毛に油が付こうがそんなのは贅沢さを味わう中では関係ナッシング!!ヾ(*´∀`)ノ

クリスマスはケンタッキーも良いけど、ローストチキンも捨てがたいですなぁ~☆〃

じゃあ…
他のみんなはXmas何食べたいの~?ヽ(´∀`*)ノ


d0220513_16480017.jpg


まだ1ヶ月ある!1ヶ月あるから!(*゚д゚*)


師走に入って今年の終わりを感じちゃうのは分かるけど、
そんな落ち込んでたら楽しい事も半減しちゃうよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

だからクリスマスにサンタさんから貰えるプレゼントの事を考えたり、
クリスマスに食べたい物をみんなで考えましょ♪( ´艸`)

ほらほらチワワのアルトくん!
ドッグフードだけだと思いきや…食後にクリスマスケーキ何かが出て来ちゃうかもよ~!!

最近では、
わんちゃんが食べれるクリスマスケーキがあるからね♪( ´艸`)

d0220513_16480212.jpg

気が変わるのは一瞬の出来事!(*゚д゚*)

ちょっとちょっとパグのあんずちゃん、お口の端からオヨダが出ておいでですよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

妹のくるみちゃんもケーキには目が無い様だし、さっきまで今年が終わっちゃうって悲壮感半端なかったのにね

クリスマスと言えばローストチキン!食後にはクリスマスケーキ!

このふたつがあれば最高のクリスマスになる事間違いナシですな♪(σ´Д`)σ

でもでも、
時期も時期だからクリスマスケーキは予約確実だけどね!( ̄^ ̄)ゞ

やばい!やばい!やばいよ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

え?え?どうしたどうした?(○゚ε゚○)

d0220513_16381670.jpg

気付いた時の衝撃がスンゴーイ!(//゚д゚//)

柴犬のあんちゃんもコーギーのまりもちゃんもケーキの予約して無かったの~!?ヽ(;´Д`)ノ

そりゃ~この時期はどこのケーキ屋さんも激混みだから早めに予約をしないとダメだよ~♪(´ω`)

って先生もまだ予約して無いんだけどね…。

ブログをご覧の皆さんもケーキのご予約はお早めにしちゃいましょうね~♪ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:新しい場所への大冒険!


d0220513_16474423.jpg

人生経験はお利口さんへの近道~♪ヾ(*´∀`)ノ

シュナウザーのルナちゃんは、お勉強の一環で近くのコーナンさんへお出かけツアー!( ´艸`)

最初は知らない雰囲気に緊張もあったけど、怖くない場所だと分かると全然へっちゃらだったね☆

これからも沢山の事を経験して、より楽しい生活を送って行こうね~!!

それでは今日の最後は…
今日初めてシュシュで一時預かりを経験してくれたプードルのコナンくんの一言でお別れです072.gif

d0220513_16480361.jpg


最初は緊張して震えてしまっていたコナンくんだけど、時間が経てば尻尾をフリフリの笑顔も満点!!

初めてのシュシュが楽しい時間になったね~♪( ´艸`)

またいつでも遊びに来て、お友達いっぱ~い作ってちょうだいね☆

それではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月
も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!
ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★
10月ラッキーフレンズのご紹介★★


10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございます!!


お友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15542585.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして!!
今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真
をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

そんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-12-02 20:21 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)