人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はすでにクリスマス(σ´Д`)σ

どうもみなさんこんばんわ♪

すっかり世間の雰囲気にほんわかさせられちゃっている、
周りの変化が気になって仕方のない芳本ですよ~(*ノзノ)

本日12月9日!!
いよいよ、みんな大好きクリスマスが近付いてきましたねぇ♪

ショッピングモールは看板や店内にMerryXmasの雨嵐!!
スーパーでも大きな鶏肉が売られていたり、子供用のクリスマスのおやつ何かも売られていたり♪

コンビニでもクリスマス限定ドリンク何かもありますよね(σ´Д`)σ
Xmas限定「フォンダンショコララテ」「ストロベリーケーキラテ」(*ノзノ)

って、それケーキなの?ドリンクなの?ケーキをシェイクしてるの(○゚ε゚○)??
世の中には限定商品の摩訶不思議がいっぱいでございます( ̄^ ̄)ゞ

そんな中、町を歩いている時にちょっぴり、
さりげなく飾られているクリスマスグッズは心をほっこりさせられますねヽ(*゚∀゚)ノ

玄関扉のクリスマスリース!!
表札やポストの上にいる小さいサンタと雪だるまの人形さん!!
木に飾りつけられたオーナメント♪

実はシュシュのお庭もクリスマス仕様に変身中ヽ(*゚∀゚)ノ
気分はすでにクリスマス(σ´Д`)σ_d0220513_149545.jpg

Xmasまで後2週間♪
神戸ではルミナリエなんかも有名です!それぞれのクリスマスを楽しみましょうねぇ(^_-)-☆

気分はすでにクリスマス(σ´Д`)σ_d0220513_1410537.jpg

気持ちはクリスマスへ一直線ヽ(*゚∀゚)ノ 

MIXのモコちゃんにトイプーのハッチくん♪

12月に入ってから、ワンコ達のクリスマスグッズが増えております♪
トリミングなどで着けてもらう、リボンやバンダナもクリスマス仕様ですよねぇ(^_-)-☆

このが織りなすコントラストを見て
テンションの上がらない人はいないですよねヾ(*´∀`)ノ

気分はすでにクリスマス(σ´Д`)σ_d0220513_14102178.jpg

サンタさんは今年も現実的(σ´Д`)σ 

ベテランコンビのシュナのシャビくんとミニピンのココアちゃん♪

世の中のサンタさんは今の時期は大忙し!!

プレゼントの発注に、運搬に、保管場所に考える事は山積み!!
のはずですよね( ´艸`)ププッ

子供はウキウキ、サンタさんはドキドキヽ(*゚∀゚)ノ

全国のサンタさんファイト~!! 
子供の夢をかなえるたま、今が勝負時ですよ(σ´Д`)σ

気分はすでにクリスマス(σ´Д`)σ_d0220513_14103674.jpg

日本のクリスマスに宗教は関係ありません( ̄^ ̄)ゞ 

こちらはシュナウザーコンビのシュー(左)ちゃんにルナちゃん(右)(^_-)-☆

確か、クリスマスはキリストさんの誕生日がうんたらこうたら(*ノзノ)

アイアムジャパニーズさんはこんな時だけキリスト教にあやかっちゃう(○゚ε゚○)!!
これぞご都合主義ってやつですね♪♪

大丈夫よ~♪
シューちゃんのお家にも心配しなくて来てくれるはずですから(人´∀`)

気分はすでにクリスマス(σ´Д`)σ_d0220513_14104968.jpg

サンタさんの正体はいったいどんな生物なんでしょう(´`:)?? 

続いて、柴犬コンビのむぎ(左)ちゃんにあんちゃん(右)♪

Xmasに向けての準備もバッチリ♪
お家にクリスマスの飾り付けなんかをしている所はオシャレだなぁ♪と思っちゃいますよね(^_-)-☆

しかし、あんちゃん自信満々の所悪いんだけど・・・
クリスマスリースの使い方は絶対に間違っていると思うよヽ(;´Д`)ノ


今日のベストショット
題名:まさかまさかのヽ(゚Д゚;)ノ!?
気分はすでにクリスマス(σ´Д`)σ_d0220513_1411031.jpg

ママにおねだり中のスリアくん♪
ファン太くんのフカフカヘアーは誰でも憧れちゃうよねぇ~(ㅎωㅎ*)

・・ってファン太くん、それはいったいどういうことだい( ̄^ ̄;)


それでは今日はここまで♪
プリチーコンビのMIXのアンジュちゃん、パグのさくらちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
気分はすでにクリスマス(σ´Д`)σ_d0220513_1411984.jpg


さくらちゃんの心に決めた人とはいったい誰でしょうねぇ( ´艸`)ププッ

それでは、みなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ



※シュシュからのお知らせ※

定休日

12月/1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★11月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…173頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
気分はすでにクリスマス(σ´Д`)σ_d0220513_1627680.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

気分はすでにクリスマス(σ´Д`)σ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2015-12-09 17:47 | 幼稚園・ホテル