ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

キレイキレイしましょう(*´ω`*)

どうもこんばんはぁ~ヾ(*´∀`)ノ

自分の部屋から身の回りの物まで・・・ちゃんと!!清潔に!!保とうと心に決めた山野です☆

前にお話させてもらった採血の結果が、、、出ましたぁ~~~(#'ω’#)!!!!

耳鼻科に行くと何だかワクワクして来まして♪大人しく番号が呼ばれるまで待っていると・・・

何故か受付のお姉さんから名前を呼ばれまして、、

採血の結果が書いてある紙をGET!!えっと何かアレルギーのレベルが合って、

0が一番低く6が一番高いと045.gifなるほどなるほど~と思って話を聞いていたのですが、

次にお姉さんから衝撃の言葉が・・・・

山野さん~ハウスダストとダニが5ですね~これは結構高いですね~後は~」と。

ストップ!!あの凄い軽くサラッと言いますやん!?

私からするともう少し・・・あの何て言うか、、、労わる様に言って欲しかった!!007.gif

そりゃ看護師さんからすると見慣れているのかもしれませんが、、、

そんなサラッと流れる様に言います~!?私にとっては結構一大事だったので・・・

「あの、5ですか・・??結構ヤバイですよね??」と、平常心を保ちながら聞くと

「まぁそうですね~、6段階中で5ですからねぇ~!!」何て言われちゃいまして042.gif

ここまで来ると看護師さんの明るさに救われちゃいましたね(。-∀-)☆

対処法はとりあえず部屋を清潔に保つ事みたいなので、、掃除を頑張って

綺麗な部屋を保ちます066.gif頑張りますよ、、自分の鼻の為に・・・

では今日も大賑わいのシュシュへ行ってみましょうヽ(*゚∀゚)ノ

今日も可愛い笑顔を沢山見せてね~(*´∀`*)

d0220513_15291752.jpg

皆で仲良く実験スタート(´`:)!?

久々のシュシュにルンルン気分のダックス、ハラブくん&ピエナスくん☆☆

可愛い笑顔も見せてくれて見るからに楽しそう024.gif

でもあのお二人さん、私ハウスダスト駄目なんですよ!?ハウスダスト実験なんて

そんな恐ろしい実験止めてくだせぇ~(σ´Д`)σ

MIXの福丸くんも初め凄い楽しそうだったのに、どうしたの!険しいお顔して!

何、お鼻がムズムズ!?これは実験結果が出たんじゃないでしょうか039.gif??

d0220513_15293324.jpg

一体どんなお部屋なのか気になる(○´∀`)ノ

左からミニピンのスリアくんとMIXのモコちゃんです☆

10年後に届く手紙とかタイムカプセルに入った小学生の時に書いた手紙を大人になって

読むとかなら分かるんだけども、、、一ヶ月後の自分に宛てた手紙って037.gif

初めて聞いたんだけど( ´艸`)それはそれで何だか斬新で良いけどね??

でもたった一ヶ月なのにグチャグチャて・・・さすが男の子だねぇ♪

便乗してモコちゃんも・・・まさかの一週間後!?しかも綺麗にしてからだったら

すぐ見つかるだろうね003.gifまた書けたら見せてねヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15294329.jpg

出した物はしっかり片付ける( ̄^ ̄)ゞ

皆の姉御的存在のフレブルちゃん!!だしっぱのおもちゃを見てプリプリ!!

その姿も可愛らしいのですがね016.gifでもそうだよね、、出した物を

しまわないから散らかるんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。おっしゃる通りでございます!!

誰がここに出したのかは・・・ん?お兄ちゃんのくん??思い当たる節があるのかな?

でも心くんかは分からないから028.gif今回は・・・無かった事にしましょう♪

d0220513_1529551.jpg

いい子にしとかないとサンタさんは来ないぞ(*´ェ`*)

コーギーの風太くんです☆

クリスマスも後少しでやって来ると言う事で・・今日は可愛いお洋服を持ってご来店053.gif

とっても似合ってますねぇ~!!サンタクロースでは無くてフウタクロース♪

是非家にもプレゼントを届けに来てくださいましヾ(*´∀`)ノ今日家に帰ってマッハで

片付けしますから~042.gifお願いしますよ~♪

あ、でも家煙突が無いので・・・ベランダからお願いします040.gif

は、本日のベストショットへ(*´∀`*)

題名:コーギー三兄妹(*゚д゚*)

d0220513_1530632.jpg

コーギーちゃんが集合(´ω`)

とってもカッコいいお洋服を着て遊びに来てくれたのは、茶々ちゃんと大翔くん☆☆

そしてお泊り中の元気っ子!!マリモちゃん♪

マリモちゃんのやんちゃ具合は末っ子にピッタリ072.gif

そしてしっかり者の茶々ちゃんもお姉さんにピッタリ!それから周りに流されず自分らしく

過ごしてくれている大翔くんも兄妹の真ん中にピッタリ☆皆ナイスだね049.gif

後から来てくれた風太くんも加わって今日はコーギーが沢山でした♪

皆遊びに来てくれてありがとうね~ヾ(*´∀`)ノ

れでは、本日のラストはこのワンちゃんに締めてもらいましょう010.gif

d0220513_15301739.jpg


初めてシュシュに遊びに来てくれたトイプードルのティアラくんです☆

初でしたが、、見てください♪この可愛い笑顔058.gif

皆と積極的に触れ合ってくれて見ている方も安心でした☆またいつでも遊びに来てね~!

それではまた明日(*^-^*)056.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

12月/1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★11月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…173頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1627680.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2015-12-13 17:43 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)