ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

色んな事がラストに(*゚д゚*)!!

皆さん、こんばんは(○´∀`)ノ

色んな事が今年ラストになって来てちょっとずつ寂しさが増して来た山野です!!!

2015年も残す所後二週間みたいですね!ひぇぇえええ~~ですね008.gif

もう頭がついて行かないんですが、、、もう17日も経っただなんて!!!

昨日久々に行った美容院も今年でラストのカラーだねって言われちゃって・・・

何だかとっても寂しい気持ちに、、、なりますよね045.gif

かといって今年中に美容院に行くつもりは全くないんですけども、、何か・・ね007.gif

後「良いお年を~~!!!」って言葉を使う回数も増えて来ました(´;ω;`)

良いお年をって言葉は良いはずなのに、またまた寂しくなっちゃう(´;ω;`)

こんなに寂しい気持ちになるなんて、年を重ねてきたからでしょうか・・・008.gif

反対に、ラストかもしれないから我慢しよう・・・って言う事も出て来ましたが♪

例えば、もやしが売ってなかったりとかね??こういうのも今年ラストかも!て思うと

ちょっと嫌な気持ちも減るんですよね(●^□^●)

今日出勤する時ぜ~~~んぶの信号に引っかかったんですね!!?

これも「こうやって引っかかるのも今年最後かもしれないから、、」と・・・

イライラする気持ちが治まる・・わけもないんですけどね003.gifアハハ

そしてそして・・ブログを書かしてもらうのも今年残りわずか!

一文字一文字心を込めて打たせてもらいます♪は、本日のプレイルームへ(*´ェ`*)

今日も沢山皆の笑顔を見せてね(*´ω`*)

d0220513_17274832.jpg

わんこもラストという言葉にシミジミ( ´艸`)

左からトイプーのぷりんちゃん、ショコラくん、ポメのぽん太くんです☆

お友達と会えるのも今年後何回あるか分からないもんね(´;ω;`)

ねぇ~・・・ぷりんちゃんみたいにシミジミしちゃうよね057.gif

かと思いきやショコラくんは全然余裕そう☆14日中10回はさすがに無いでしょう!

めっちゃ会えるじゃん!!今年ラストって言葉が薄くなりますけども・・・ショコラくんよ!!

ぽん太くん・・・すっごいロマンチスト053.gifシミジミしている子達を癒して

くれる言葉が沢山♪ぽん太くんのおかげで心がポカポカ(*´ω`*)ありがとう!

d0220513_1650373.jpg

幼稚園一回目はこの様子ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ポーリッシュ・ローランド・シープドッグのむぎちゃんです♪

むぎちゃんは今日から幼稚園スタート☆☆元気いっぱいに動き回り・・この状態!

しかしお勉強はやる気満々072.gif!!この姿見て分かるでしょう・・・

ってのはちょっと良く分からないけども037.gifやる気と格好がちょっと見合って無いぞ(笑)

ほら、だって後ろでトイプーのぷりんちゃん&モカちゃんが話してるよ(σ´Д`)σ

でもでも午後からのお勉強はしっかりしてくれたむぎちゃんでした049.gif

d0220513_16501542.jpg

しっかり覚えておかないとね(´ω`)

左からダックスのクッキーくん、くん、ポメのチョコくんです♪

クッキーくんそんな寂しい事言わないでよぉおお。゚(゚´Д`゚)゚。ウルウル

ちゃんと見ておくけどもさ!!!でも今年最後だなんて・・・嫌だぁあ007.gif

見てよ、チョコくんも泣いてるじゃんか・・可愛いクリクリのおめめから涙が、、、

ティ、ティッシュね!持ってくるから、待ってて071.gif

風くんはさ、、クッキーくんと同じお家なんだからいつでも見れるでしょう037.gif

そんなに見なくてもお家でいっぱい見れるから安心して(*^-^*)

d0220513_16505713.jpg

こんな時こそ明るく元気にGOヾ(*´∀`)ノ

ボロニーズのアモくんです☆

さっきまで少ししんみりしていた雰囲気でしたが、

アモくんの笑顔でパァ~ッと明るくなりましたね!

とっても関西弁が似合いますね037.gif明るさも倍増でございます!

残り二週間なんて聞きたくないし、考えたくないなぁ~~(゜曲゜;)

アモくんの笑顔も炸裂で、、お友達も皆元気いっぱいでした( ´艸`)060.gif

れでは、本日のベストショットへ♪

題名:どっちがどっちでしょかヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16511151.jpg

ちょっと!同じ姿勢してるんですが!!!

プレイルームの中に入った瞬間同じ様なわんこがいると盛り上がり☆

色合いも一致!!しかも・・・このポーズも良く似てますよね038.gif素晴らしい!

どっちかがベルくんでどっちかがマッシュくんです!!飼い主さんならバッチリ分かるはず049.gif

正解は・・・・(○´∀`)ノ

スリー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!


d0220513_16512597.jpg


でした(*´ω`*)当の本人たちもとっても驚いていた様子♪

ベルくんの言う通りお洋服の色合いも似てるなんて、、、

運命だよね(〃▽〃)☆ マッシュくんはお兄ちゃんが出来たみたいで嬉しいと!!

良かったね~~058.gif今年の良い思い出がまた一つ増えたね(´∀`*)

は!!本日のラストはこのワンちゃんにお願いしましょう♪
d0220513_16513713.jpg


チワワのマロくんです☆

日々感謝だもんね(●´∀`●)♪ご飯にもありがとうを忘れず、パパにも忘れず!!

残りもお友達と一緒に楽しもうね016.gifそれではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

12月/1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★11月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…173頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1627680.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif051.gif
by skchouchou | 2015-12-17 18:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)