自己管理はしっかりと(。-∀-)

どうも、こんばんは( ´艸`)♪

自分の事はしっかり自分で管理しないと行けないなと今になって思った山野です☆

ここ最近暗記力が低下して来たのか・・・予定が入っていても忘れる事がある!!!

明日どうする~~??何てLINEが来ても・・・はて??遊ぶんだったっけ??と

なってしまって(´;ω;`)とてつもなく申し訳ないんですけど・・・008.gif

そんな事が何回かあると、友達に「スケジュール帳に書かへんからやん( ̄^ ̄)ゞ」と

言われちゃう始末・・・あぁ!!そっか!と思って持っているスケジュール帳を開くと、何と・・・

九月から全く何も書いてないΣ (´Д`ノ)ノ!

はい、そうなんです。9月、10月、11月、12月とほぼ何も書いて無かったのであります!

唯一書いてあるのは友達の誕生日くらい(´ω`)逆にすっごい見やすかったですけどね049.gif

まぁ、、そりゃちゃんと書いて無かったら忘れてしまうのも無理ないですよね・・

でも私は思うんです!!!

スケジュール帳は書く事に意味があるんじゃない!!持つ事に意味があるんだ!!」と☆☆☆

・・・・・ちょっと何言ってるか分からない(。-∀-)???ごもっともでございます038.gif

書かなければそれはただのカレンダーですよね(*ノзノ)

これからは予定が入ればスグに書くようにします!!でもココだけの話・・・

書いただけで満足しちゃいそうな予感034.gifそうならない様に頑張ります066.gif

れでは今日のプレイルームへ♪今日から続々とお泊りのワンちゃんが増えて来ますよ~!!

皆お友達と一緒に楽しい時間を過ごそうね(*^-^*)

d0220513_149018.jpg

み、見習いますヽ(;´Д`)ノ

シュナちゃんさすがだねぇ♪!!!そういう所もしっかりきっちりしている女の子だね016.gif

私もちゃんと見習います・・・で、でも何時何分ってきっちりし過ぎではないでしょうか(´`:)

書かないやつに言われたくないですね、、すみません!!!

ドールくん・・モテる男のセリフだね012.gifケンカは良くないからね、、

しっかり被らない様に管理し続けてください004.gif

モコちゃんの堂々と持ってない発言・・モコちゃんらしいですね003.gif

d0220513_1491116.jpg

誰しも忘れる事もあるヽ(@´з`@)ノ

左からトイプードルのバニラくん、チョコくん、ビーグルのなっぱちゃんです☆

暗記出来たらホントに苦労しないよね~~!!!いいなぁいいなぁ~バニラくんすごいなぁ♪

い、一年後だってΣ (´Д`ノ)ノ バニラくんの暗記力どうなってるの027.gif

・・・チョコくんそれはホントの話??そりゃボール遊びするはずなのに、縄跳びされてたら・・

ちょっと間引きずるよねぇ(´-ω-`)でもでもなっぱちゃんの言う通り誰でも忘れす事はあるからね!

ドンマイドンマイ!!!大丈夫だぁ~~~047.gif

d0220513_14922100.jpg

本日のスケジュールは(*´ェ`*)??

フレブルのハナちゃんです♪

今日のハナちゃんの予定は自分磨きみたいです!!!

忙しそう( Д) ゜゜・・・って待って、連れてって???いやいやいやいや042.gif

そんな可愛い表情でお願いされても・・・聞けないお願いもあるんだな007.gif

しかも後ろでハナちゃんの話を聞いていたお友達が一緒に行くって言ってるし!!

また今度、、行こう(´・ω・`)???

d0220513_1484234.jpg

予定通りに行く事を願ってます(人´∀`)

先頭を走っているのはパグのあんずちゃん!!!!

後五日の間にボーイフレンドを・・・結構ギリギリ057.gif

でも諦めてはいけないね!!!これから沢山のお友達が遊びに来てくれる予定だから・・・・

絶対運命のわんこが、王子様が現れてくれるはず032.gif

ほら、だって現に今だって後ろで何頭かのお友達が立候補してくれてるからね!?

周りを見渡せばいっぱい良いわんこがいるから012.gif

同じお家のくるみちゃんと一緒に素敵な人を見つけてね~~~!!!

は、本日のベストショット(´V`)

題名:シュシュ会議(´ω`)
d0220513_1483022.jpg

シュシュのソファでは色んなお話が(*´ω`*)

チップくんが出してくれたお題は・・・・玉子焼きについて!!!

私は辛い派だなぁ~♪何を付ける???何もつけないかな011.gif

同じお家のポポちゃんとコロ助くんは甘い派なんだね~なるほどね029.gif

で、でもさ・・・砂糖山盛りはさすがにヤバイんじゃあ・・・・・・

砂糖&砂糖って糖分摂取し過ぎですからね。゚(゚´Д`゚)゚。!!!気を付けましょう!!

れでは本日のラストはこのワンちゃんに(*´ェ`*)

d0220513_1482035.jpg


ビーグルのなっぱちゃんです☆☆

お正月まで・・・後五日(*´ω`*)うんうん・・・て、なっぱちゃん食べてばっかりだけどね037.gif

残り五日も、そして年を越してからも毎日楽しみましょう~~♪

ではまた明日053.gif053.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

12月/1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★11月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…173頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1627680.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-12-27 17:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)