今日もいい感じ~~(*´ω`*)♪

皆さん、こんばんは(●´∀`●)

昨日に引き続き本日もブログを書かせてもらいます~~山野です♪♪

連続の登場でどうもすみません040.gif053.gif

でもでも一日寝かしたカレー並に、昨日よりパワーアップしたブログを書かせてもらいますから!!

ちょっと例えが良く分からないかもしれないですが(´ω`)

2日連続のブログ=2日連続のカレー的な感じです060.gif

どうでしょう!!!カレー好きには堪らない、、二連続のカレー♪♪嬉しいですよね006.gif

・・・何のこっちゃい!!!ですね、、、アハハ~~~~~ア~ア(σ´Д`)σ

あ、ちなみに・・・私そこまでカレー好きでは無いんですけどねぇ~~~003.gif

してそして私本日のこのブログが今年最後でございます!!!

皆々様・・・いつもこんな私のブログを読んでいただきありがとうございます007.gif

今年最後のブログがちょっと意味の分からない例え話をしちゃって・・・・(*´ェ`*)でもでも

ホントに沢山ブログを書けてよかった!!!

この一言に尽きますね(#'ω’#)

皆の楽しそうな表情を写真に撮って・・・そして何を言っているか想像しながら文字を書き込む☆

このブログのおかげで・・・妄想力という物が身に付きました027.gif056.gif

面白くなかったかも知れませんが・・・本当にいつも読んでいただきありがとうございました012.gif

ちょっと今年最後のブログだと思うと、、何だか目が潤んで来て、、文字がちゃんと見え・・

ない事も無いので、ちゃっちゃと本日のプレイルームに行きましょうか♪

皆今日も元気良い姿を見せちゃって(´∀`*)

d0220513_1362546.jpg

シュシュっ子は皆元気いっぱい(*^-^*)

年末になるにつれてお泊りのワンちゃんも増えて来ましたよ~~♪

可愛いお顔がいっぱい!!!皆のおかげで私の幸せバロメーターが満タンです058.gif

元気良く走るミニピンのスリアくん☆☆いいねぇいいねぇ~楽しそうだねぇ049.gif

楽し過ぎてちょっとブレてますけどね、、でもブレてても可愛いから大丈夫(^^)/

周りのお友達がスリアくんの熱量に圧倒されているみたい???

お泊りを楽しむ為には、自分らしく!!っていうのが大事ですからね♪

自分のしたい事をして毎日楽しんじゃってくださいねぇ~~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1363826.jpg

今年やり残した事は無いですか( ̄^ ̄)ゞ??

トイプードルのリールちゃんです♪

皆さん、大掃除はバッチリ終わりましたでしょうか(人´∀`)

シュシュでは後残り少しの大掃除をセカセカとしていました!!!

リールちゃんの言う通り綺麗にして新年を迎えないとね~~・・・・

年越せないのは嫌だな042.gifって言いながら家は大してしてませんが、、

大丈夫かな、私だけ一人2015年に残されちゃうかもしれない057.gif

後ろにいるココくんもお手入れバッチリ☆これで綺麗に新年迎えれそうだね!!

d0220513_1365793.jpg

今年も沢山遊んでくれたボールさん(´V`)

床にあるそれは遅めのクリスマスプレゼントでも無く、そして早めのお年玉でもありません046.gif

チップくんもうさぎちゃんも違うんだな~~・・・・・

このボールは一年間色んなワンちゃんと遊び、そして時にはお勉強の道具としても大活躍♪

投げられて咥えられて噛まれて・・・とても強くなった事でしょう<(`^´)>!!

そして来年も同じ道を歩む事でしょう~~☆☆

これからも皆に愛されるボールで・・ファイト047.gif

それからモカちゃん・・・中に入っているのは意図的だから、、ご心配無くヽ(;´Д`)ノ

d0220513_13774.jpg

とっても大事なご挨拶だから覚えとく様に(。・ω・)ノ゙

マルチーズのモアちゃん(左)と柴犬のくん(右)です♪

日に日に今年最後のご挨拶をする事が増えて来ましたね(o´ェ`o)

何だか寂しくなっちゃいますけども007.gif少しの間会えないんだなぁ~と思うと・・・

でも皆さんが楽しいお正月を過ごしてくれるのなら、、それでイインデス~~049.gif

モアちゃん、そう言う事だから!睦くんが言っている通りだから☆

しかも私達そんな感じで言ってるつもりはないんだけど・・

、、お!!獅子舞ならぬシュシュ舞だって・・!?誰か、座布団一枚持って来て!!

って何でやね~~~ん( ̄^ ̄)ゞ・・はい!と言う事で今年最後のノリツッコミをした所で

本日のベストショットへヽ(*゚∀゚)ノ

題名:年越しの仕方は(´ω`)??

d0220513_139169.jpg

そんな可愛く言われたら・・(´;ω;`)

トイプードルのCOCOちゃんです☆

COCOちゃ~~~ん、そんな可愛く言われちゃったらするしかないじゃん021.gif

一度決めた事は曲げない何て言われると断れないじゃ~~ん!!!

しかも一時間前からって超準備イイネ、、、もしかしたら年越す時には寝てるんじゃないの037.gif

先生のお膝の上で年越しも良いけど、大好きなママ・パパ・お姉ちゃんと過ごす年越しも

とっても良いと思うよ(*´∀`*)053.gif楽しい年越しにしてね♪

れでは、本日のラストは笑顔が素敵なこのワンちゃんに締めてもらいましょう☆

d0220513_1391025.jpg


今日からお泊りスタートのマルチーズのくんです♪

笑う門には福来たる!!!!!」いい言葉だね058.gif

笑って居れば福くんが来てくれる様ですよ☆さぁさぁ皆さんも今年最後まで沢山笑いましょう041.gif

ではでは、本日のブログはこれでお終いです!!

本当にありがとうございました~~♪来年もまたよろしくお願いします☆

また明日のブログもお楽しみに~~~060.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

12月/1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★11月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…173頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1627680.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-12-28 17:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)