人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年にお別れの準備を(´;ω;`)

皆さんこんばんは♪

今日が今年最後のブログ&仕事納めです!!川相です!!

とうとう美藤先生、山野先生に続き私も今年最後のブログを書く日が来ました(´;ω;`)ウルウル

そして今日が私の仕事納め!!

今年は私にとって変化の年だったので何だか色々考えてしまいます( ̄^ ̄)ゞ

今年の1月には成人式があり、専門学校を卒業し、社会人になった年!!

きっと一生忘れる事のない年だと思いますね043.gif

そしてこの仕事を通して出会った方々、たくさんのワンコ達♪

思い返せばいろんな事が蘇ってきますが本当に濃い一年でした!!

そして素晴らしくあっという間に過ぎた一年でもありましたねΣ (´Д`ノ)ノ

でも本当に良い一年だったなぁ♪と思います012.gif

本当にお世話になりました!ありがとうございました!!

ぜひとも皆さん来年もよろしくお願い致します040.gif

それでは年末のお泊りラッシュを迎えとっても賑やかなプレイルームに参りましょう♪

みんなお泊り楽しんでる~ヽ(@´з`@)ノ!?

2015年にお別れの準備を(´;ω;`)_d0220513_1315168.jpg

ワンコも驚きの速さで過ぎた2015。

トイプードルの五十六くん・・・
マジです!!

結構前からカウントダウンもしてたんだけどな(。-∀-)

同じくトイプードルのルナちゃん(真ん中)と
マリーちゃん(右)の会話どっかで聞いた事ある様な~( ´艸`)

でも本当に1年が年々早くなって行ってる気がします!!

今年よりも早い1年何て考えられな~いヽ(;´Д`)ノ

2015年にお別れの準備を(´;ω;`)_d0220513_1315103.jpg

逆転満塁ホームラン狙っちゃいましょう(*ノзノ)

またまたトイプードルのお友達登場♪

チョコくん(左)と初めてのお泊りを楽しんでくれているスパロウくん(右)です!!

2015年何だかついって無かったな~っていう人もまだ間に合う!!

最後の最後に最高に楽しい思い出を作っちゃえば全部チャラ( ̄^ ̄)ゞ

終わりよければ全てヨシ!!って言いますから~♪

スパロウくんもチョコくんのアシストで謎の選手権に逆転満塁ホームランだぁ!!

2015年にお別れの準備を(´;ω;`)_d0220513_13152167.jpg

振り返るどころか今現在(○゚ε゚○)

いや~!今日はトイプードルのお友達が多い♪

今度はガールズコンビ!ダブルももちゃんで~すヽ(@´з`@)ノ

2015年を振り返って思い出話に花が咲く~っと思いきや、
まさかのリアルタイムトークΣ (´Д`ノ)ノ

初お泊りで同じももちゃんに会った事が
今までの思い出を吹き飛ばしてしまうほど衝撃的だったという事でしょう037.gif

2015年にお別れの準備を(´;ω;`)_d0220513_14142824.jpg

言われてみればそうだけど(。-∀-)

チワワのアルトくんは大晦日前日になってもこの余裕♪

確かに2015年は明日もあるけれども!!

いや、でも逆に明日どれほどの本気を見せてくれるのか楽しみですね( ´艸`)

ギリギリまで追い込んでとんでもないパワーを発揮するタイプなのかも!?

今日のベストショット☆
題名:誰が誰だか!


2015年にお別れの準備を(´;ω;`)_d0220513_14144219.jpg

あ、あの~・・・それは・・・(´゚ω゚)

お泊りも一時預かりもたくさんいた今日はご挨拶も大忙し~!!

これだけ多いと誰に挨拶したかも分からなくなるほど( ´艸`)

会う子会う子にご挨拶をしているとチワワのジェニーくんこんな可愛らしいミスも037.gif

それでは今日はここまで♪
最後もプードルのお友達!!プーちゃん(左)とヒメちゃん(右)と一緒にお別れです056.gif

2015年にお別れの準備を(´;ω;`)_d0220513_17223819.jpg

入念に練るのも良いけど、早く寝て体力もチャージしとかないとね~(人´∀`)

それでは皆さんまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

定休日

12月/1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★11月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…173頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
2015年にお別れの準備を(´;ω;`)_d0220513_1627680.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

2015年にお別れの準備を(´;ω;`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-12-30 17:28 | 幼稚園・ホテル