人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば2015年!いざ2016年へ(*゚д゚*)!!

どうもみなさん、一年間の締めくくりにこんばんわ♪

2015年最後のシュシュブログを担当させていただきますは、
みなさんご存じ芳本でございますよ~(○゚ε゚○)!!!

とりあえず・・・
明けましておめでと~(´゚ω゚)!! 

へっへっへ!!フライング最高!!
世界で一番早くに言ってやったぜ( ̄^ ̄)♪

って待てよ・・・。
よく考えれば~コレは世界で一番最後に言った事になるのではないか(´-ω-`)??

いや、でもコレは相手の取り方次第でどうとでもなるような、ならないような~・・・

って、今年の最後の最後まで変なことばかり言っちゃってますね(´`:)
ま、それも自分らしくていいと思う2015年最終日♪

2015年!
去年と同じくたくさんのワンコとの出会い!飼い主さん達と出会い!!
頼もしいスタッフも増えて、シュシュで出来る事の幅が広がりました♪

自分にとって得る物も多く、充実した一年になりました♪
これはシュシュを支えてくださる皆様あっての事です!本当にありがとうございます m(__)m

2016年にはシュシュも5周年を迎えます♪
今年に負けないくらい素晴らしい一年にしたいと奮闘する予定であります( ̄^ ̄)ゞ ヨテイハヨテイ♪

それでは、シュシュに関わる全ての人へ感謝の気持ちを込めて
この一言で締めたいと思います!!

せ~の・・・よいお年を~ヽ(@´з`@)ノ
 

さらば2015年!いざ2016年へ(*゚д゚*)!!_d0220513_14553987.jpg

あっという間の一年間(*゚д゚*)!! 

イケメン兄弟のメンフィスくんとシルフィーくん♪

もぅ年越しですか(○゚ε゚○)!?
と、思うほど本当にあっという間の2015年でしたね(○゚ε゚○)!?

2016年を迎えるために準備はしっかりできましたか??
昨日、今日で慌ててしている方も多いのではないでしょう(*ノзノ)

何を言っても本日の真夜中に2015年は終わりを迎えます(σ´Д`)σ

さらば2015年!いざ2016年へ(*゚д゚*)!!_d0220513_14555751.jpg

今年はどんな事があったかなぁ(ㅎωㅎ*)?? 

ボストンのノエルちゃん&シェルティーのジャックくん♪

いろんなことがありました!!
あんなこと!そんなこと!どんなこと??

楽しかった事、喜んだこと、悲しかったこと、悔しかったこと!!
いろんなことすべてが2015年の思い出ですねヽ(*゚∀゚)ノ

ジャックくんの思い出のように、当たり前の事を当たり前として過ごすことが
出来る事にもしっかり感謝しないといけませんね(^_-)-☆

さらば2015年!いざ2016年へ(*゚д゚*)!!_d0220513_14561486.jpg

心機一転!!新年も元気に迎えよう(*ノзノ) 

パグのクロくんに、トイプーのソラくん!!

思い出ばかりに浸っていてもいけません♪
何があっても2016年はやってくるのです!

気持ちも切り替えて、さわやかに、軽やかに、そして朗らかに
2016年を迎えいれようじゃありませんか(人´∀`)

2016年への目標もしっかり確認しておくことも大事です(σ´Д`)σ

さらば2015年!いざ2016年へ(*゚д゚*)!!_d0220513_1456322.jpg

ワクワクドキドキカウントダウンヽ(@´з`@)ノ 

左からももちゃん、クッキーくん、ボニーくん♪

本日のメインイベントはやっぱりカウントダウン!!
このイベントなくして新年は迎えることはできません(○゚ε゚○)!!

みんなで3.2.1~で飛びあがるのも良し!
真夜中の凧揚げを楽しむのも良し! ※良い子は真似しちゃいけません!
年越しならぬ年跨ぎ蕎麦をすすっちゃってもいいじゃないの!!

それでは、2015年!!
最後の時も存分にお楽しみくださいませ~ヽ(@´з`@)ノ

今日のベストショット
題名:いつまでもこのままで(*ノзノ)
さらば2015年!いざ2016年へ(*゚д゚*)!!_d0220513_14543731.jpg

2015年もたくさんのワンコに囲まれ、まみれ、楽しみました(ㅎωㅎ*)♪

2016年ももっとたくさんのワンコ達に
囲まれて過ごして行きたいと思いますヽ(@´з`@)ノ

I Love ワンコ!!
We Love ワンコ~(´゚ω゚)♪



それでは最後に!!
美人姉妹のチョコちゃん&レノちゃん姉妹にしてくくって貰いましょう~ヽ(@´з`@)ノ
さらば2015年!いざ2016年へ(*゚д゚*)!!_d0220513_1455103.jpg


2015年は大変お世話になりました♪
2016年もシュシュをどうぞよろしくお願いいたしますヽ(@´з`@)ノ





※シュシュからのお知らせ※

定休日

12月/1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★11月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…173頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
さらば2015年!いざ2016年へ(*゚д゚*)!!_d0220513_1627680.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

さらば2015年!いざ2016年へ(*゚д゚*)!!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-12-31 17:17 | 幼稚園・ホテル