ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

やって来ました2016年!(人´∀`)

どうもこんばんは!2016年の美藤は一味違うでお馴染みの年男では無いその名も美藤です♪

みっなさ~ん!!!

明けまして…
おめおめおめでとうございま~す!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_17301569.jpg


いや~やって来ましたね2016年!!(#'ω’#)

勢い余って、おめを連発してしまいましたが、
2016年初のブログを担当させて頂く私の名前は…美藤です!!(*゚д゚*)

まぁそんなの分かりきってる事だけどめでた過ぎてテンションが何だか変~!ヽ(@´з`@)ノ

昨日は芳本くんが2015年締めくくりの挨拶をさせて頂きましたが、
2016年始まりの挨拶は私が担当出来て光栄でございます☆( ´艸`)

飼い主さん!そして家族の一員であるわんちゃん♪

今年は去年よりも、
いっぱいいましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ


楽しい事は人も犬も共有する物です!
沢山の思い出を作り、沢山会話し、沢山の笑顔を作りましょう♪( ´艸`)

そのひとつひとつの笑顔が家族の幸せでもありますからね(^_-)-☆

2016年、皆様にとって素敵な年になります事をスタッフ一同心より願っておりますm(__)m

そして!
今年も人とわんちゃんとの絆がより強く、暖かい絆になる様に!!

今年も僕達にお手伝い出来る事があれば何なりとお申し付けくださいね056.gif

それでは新年の挨拶にしては整っていなかった事をお詫びしながら…

今日も元気いっぱいのお友達のみんなに登場して貰いましょう!( ´艸`)

みんな~!!
2016年も張りきって行くよ~!!ヽ(@´з`@)ノ


d0220513_17323029.jpg

無病息災でワッショ~イ!ヽ(*゚∀゚)ノ

僕よりも新年の挨拶が上手なフレブルのくんちゃん兄妹!!(´ω`)

今日は袴と着物で新年の挨拶を礼儀正しく決めてくれてま~す♪(人´∀`)

お似合いの洋服で表情もウキウキ!2016年も笑顔いっぱいの1年にして行きましょう!!

そして!
そんな始まったばかりの2016年!!

お泊り中のお友達も
朝から元気いっぱいなので~す!(*´ω`*)


d0220513_13222369.jpg

お友達を代表して初走り!ヾ(*´∀`)ノ

お泊り中のアルトくんも袴で登場だ~い!( ´艸`)

かけっこが大好きなアルトくんのスペシャルスマイルも今年も健在!!

健康と飛躍の意味を込めて初走りも楽しむ事が出来て何よりですね~♪(*´ω`*)

そして初走りが終わった後は…
お友達同士と初めての~!?(○゚ε゚○)


d0220513_13275451.jpg

去年よりも前へ前へ!(σ´Д`)σ

お泊り中の同じフレブルのムサシくん(右)はまさかの近さに驚きを隠せない様だけど、

お泊り中のフレブルのパンチくん(左)の前向きな姿勢がビシバシ感じられますな~!( ´艸`)

去年よりも前に進む意気込みがまさにこの通り!自分を高め様とする意識が高い証拠です!

鼻息でパンチくんのぬくもりを近くで感じられる初御挨拶も大成功!!

初走り初御挨拶…という事は残ってるのは初夢!!

みんなの初夢を
ズバリ聞いちゃおうかな~!ヾ(*´∀`)ノ


d0220513_13274071.jpg

良いも悪いも初夢は思い出!(〃▽〃)

プードルのりりちゃん(真ん中)の初夢はイケメン男子とラヴラヴデートかな~♪

右でプードルのももちゃん(右)もりりちゃんの初夢の話を根掘り葉掘り聞き込み中!!

そんなデートの初夢とは打って変わって…
プードルのリールちゃん(左)はドライフードの海で大変な目にあったみたいだね!!

大好きなご飯に埋もれて散々だったけど、食べ過ぎに気を付ける事が出来れば万々歳☆

皆さんもお正月で食べ過ぎない様に気を付けてくださいね~(^_-)-☆

今年最初のベストショット

お題:初笑い



d0220513_13282493.jpg

笑う門には福来たる~!( ´艸`)

お腹を抱えて笑うとはまさにこの事の、キャバリアのドールくん!(。・ω・)ノ゙

どうやって昨日のテレビ番組を見てたのかは分かりませんけど、
MIXの福丸くんが思わず駆けつけるぐらいの大笑いは写真でも伝わって来るぐらい!!

新年初笑いを豪快に決めてくれたから今年も福がじゃんじゃん来ちゃうね~(^_-)-☆

それでは今日の最後は…お泊り堪能中のトイプードルうみちゃんからの一言でお別れです058.gif

d0220513_13283671.jpg


最高の抱負ありがとうございます!ヽ(@´з`@)ノ

もちろんお泊り中もしっかりご飯を食べてくれているうみちゃん♪( ´艸`)

食が細いうみちゃんなので、今年は去年よりも一味も二味も違うかもですね~\(^o^)/

それでは皆さんまた明日053.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★11月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…173頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1627680.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-01-01 17:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)