2016年も張りきって行きましょう(´ω`)♪

皆さん、こんばんはヾ(*´∀`)ノ

2016年の訪れにハイハイハイ~~~~テンションな山野です070.gif☆!!!

皆様、初めに・・・・

A HAPPY NEW YEAR(●´∀`●)


2016年の幕開けですね~~~♪ルンルンルン♪

そして今年初のブログでございます(人´∀`)ルンルンルン♪

今年は・・・笑いあり、 涙ありのブログをお届け出来たらな!!!と!

ええ、、ええええ・・・そう思っている次第でございます!!

そして今年も色んなワンちゃんと触れ合って、そして飼い主さんとも色んなお話が出来たらいいなと

思ってますので、また今年も一年よろしくお願いします040.gif

あ!!!話は変わりますが、皆様初詣は行きましたでしょうか??

私はバッチリ神様にごあいさつもして来ましたよ049.gif

日頃の感謝をツラツラツラツラ~とお話してきました♪そして~~初詣に行けば必ずしたくなる

おみくじもちゃんとやって来ました( ̄^ ̄)ゞ

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・DAIKICHIヽ(*゚∀゚)ノ

あ~~、ありがとうございます!!!!!

大吉は後は落ちるだけなんて言われますが・・・そんな事にならない様に、、、、

一定で・・イヤ、もっともっと上がれる様には頑張って行きますよ066.gif

れでは今日も沢山のワンちゃんの笑顔で溢れているプレイルームに行きましょう!!

皆今年もいっぱい楽しもうねぇ(*´ェ`*)


d0220513_16492977.jpg

新年のごあいさつもGood(人´∀`)

皆本日の絶好調003.gif

良く走り、良く笑い・・・とても満喫してくれていますよ~!!

タロウくんもとっても楽しそうだね♪皆にしっかりごあいさつしないとね045.gif

て、ちょっとてんくん・・どういう事でしょう??タロウくんは一体誰に・・・??

え、え、えっと・・・ココくんの笑顔もステキ058.gif笑顔は大事!!

皆で一緒に笑いながら・・・ワッショ~~~~イ(○´∀`)ノ

d0220513_16485278.jpg

今年の抱負もバッチリ(*´ω`*)

同じお家のM.ダックス、クッキーくん&くん♪

クッキーくんのキリッとしたお顔で発せられるカッコいい言葉☆☆

お家を建てるだなんて・・・とてつもなくカッコいいのですが!!!

間取りもしっかり考えて・・日頃の感謝をちゃんと伝える為に・・・何ていい子なんだ007.gif

そうそう、風くんもちゃんと協力しないとね☆木材を集めて・・・からの、、、

そこでお終いか~~~いヽ(;´Д`)ノ風くんいいとこ取りはダメよ~034.gif

ちゃんと二人で協力して立派なお家を建ててくださいな♪

d0220513_1649450.jpg

おみくじ通りになる可能性大(*^-^*)

M.ダックスのクゥくん♪

おみくじってそんな詳しく書いてるんだねヽ(*゚∀゚)ノちょっとどこでそのおみくじ手に入るのか

後で教えてね017.gifで、で、内容は白くてフワフワの毛??

あれれ??クゥくんの側にいるマルチーズのモアちゃんにピッタリ当てはまるのですが!

おろろろろ(*^-^*)これはこれは新年早々良い出会いがありそうですね053.gif

d0220513_16483744.jpg

勢いだって誰にも負けない~(●´∀`●)

今年も絶好調のトイプードルのちゃん(右)と

その花ちゃんの迫力に少し押され気味のそらくん(左)!

花ちゃんハァハァ言ってるからちょっと落ち着いて!!!(笑)

去年よりももっともっとお友達作って、そしてお勉強では今まで以上に色んな事を学んで、、

頼れるお姉ちゃんを目指して行こうね♪遊びも常に全力な花ちゃんなので、今年も去年と

変わる事無くエンジョイしてくれる事でしょう060.gif

そらくん、おサルさんでは無くて・・・花ちゃんです。゚(゚´Д`゚)゚。目を開けて確認してあげてね♪

れでは本日のベストショットへ!!

題名:皆揃ってご挨拶♪
d0220513_1648179.jpg

良く出来ました(^^)/

仲良し六人家族は今日もソファでマッタリしたり、一緒に走り回ったり床にゴロゴロしたりと

いつも通り絶好調003.gif♪そしてそして見てください!!!!

この皆揃ってキリッとした表情006.gifカッコいい~~~(〃▽〃)☆

ごあいさつも皆揃ってバッチリ☆☆完璧でございます!!

一言は・・・ちょっと色々ですけども003.gif皆違って皆良いですね!!

これからも六頭六色で自分らしく楽しんでねぇヽ(´∀`*)ノ

ではでは~~本日の締めはこのワンちゃんにお願いしましょう!!

d0220513_1648666.jpg


今日のラストはM.シュナのくん♪

年始は人混みに行く率がアップしますので、優くんの言う通りお家に帰ったら

しっかり手洗い・うがいをしましょうね~~(人´∀`)

風邪に気を付けながら毎日楽しみましょう053.gifでは、また明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★11月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…173頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1627680.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ070.gif

by skchouchou | 2016-01-02 18:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)