2016年も気合を入れてヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは♪

少し遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!! 
どうぞ今年もよろしくお願い致します~(人´∀`)

2016年本日がブログデビューでございますは、ご存じ芳本ですよ~ヽ(@´з`@)ノ

みなさんお待ちかねの
芳本 耕司 2016年バージョンですよ(σ´Д`)σ

2015年の芳本とは一味違う(○゚ε゚○)!!
その変化とは・・・アゴヒゲに一本だけ白髪さんが仲間入りした事くらいですかね(*ノзノ)

今朝に気付きました(´・ω・`)トシヲカンジル…

とりあえず新年ですし、今年の抱負でも言っておきましょうかね!!
その抱負は・・・『何事も朗らかに!!』と、言ったところでしょうか♪

焦ったり、イライラしても仕方がない♪
仕事もプライベートもマイペースに楽しみながら取り組みたいと思います(*ノзノ)

そして、本日は1月5日から仕事始めの方も多いと思います♪
長い連休明けからの仕事は嫌ですね~(○゚ε゚○)!!
パパさん、ママさんファイト~ヽ(*゚∀゚)ノ

大丈夫ですよ!!頑張れますよ!!
僕達は仕事納めと仕事始めが同時に来ましたから(○゚ε゚○)オドロキー

それでは、2016年も
張りきって、踏ん張って、気合を入れて、楽しんで日々を送りましょ~(○´∀`)ノ


それでは、本日のプレイルームから元気を頂いちゃいましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_11245047.jpg

お仕事のみなさん!!ワンコの分も頑張ってヽ(*゚∀゚)ノ 

元気いっぱいトイプーのララちゃんとボストンのポムくん♪

今日も朝から絶好調!!
お仕事に奮闘するパパさん&ママさんを今日もプレイルームから応援してますヽ(*゚∀゚)ノ

正月休みが終わり、
学校が始まるとワンコ達は急に時間を持て余してしまいます!!

寝ているだけではなく、きっと心の中では応援してくれているはずです(σ´Д`)σ

d0220513_11245965.jpg

エブリデーホリデー♪マイペース最高(*ノзノ) 

ポメポメコンビでユズちゃん&小梅ちゃん♪

ワンコ達だってお仕事お仕事♪
毎日をマイペースに楽しむ事がワンコ達のお仕事~(*ノзノ)

その楽しんでいる姿を見て、人が癒されるんですから立派なお仕事ですよ(^_-)-☆

あ~・・・一週間でいいからワンコに生まれ変わってみたい(´-ω-`)♪

d0220513_1125863.jpg

犬の喜ばし方・・・教えますよ(○゚ε゚○)!! 

素敵なほほえみのひまわりちゃん(^_-)-☆

これは、僕達ワンコと関わる全ての人の大切なお仕事♪
ワンコの為に体をナデナデ(ㅎωㅎ*)

シュシュでは年末年始関係なく、毎日ナデナデしまくりでしたヽ(*゚∀゚)ノ

おかげでそんじゃそこらの腕・お手手には負けませんでございますよ(○゚ε゚○)!!

d0220513_11251831.jpg

2016年も人気者でありたい(ㅎωㅎ*)♪ 

ダックスのルルちゃん♪

先生にベッタリベタベタ(ㅎωㅎ*)カワイスギ♪

2016年もこの調子でワンコ達から
人気者であり続けたいですねぇ(*ノзノ)

さて、とりあえず2016年もこの調子でお仕事頑張りましょ~(○´∀`)ノ



今日のベストショット
題名:いつまでも仲むつまじく(ㅎωㅎ*)
d0220513_11243151.jpg

仲良し兄妹のくんとちゃん♪

いつもはワイワイ、ガヤガヤ騒ぎ合っている二人ですが、
実はとっても仲良し、こんな一面も(ㅎωㅎ*)♪

今年も仲良くするんだよ~ヽ(´∀`*)ノ


それでは今日はここまで♪
トイプーのヒメちゃんとダックスのクゥくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_11244037.jpg



明日からも元気に過ごしましょ~(○´∀`)ノ


※シュシュからのお知らせ※

定休日

1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★12月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…192頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1642514.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-01-05 17:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)