ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

切り替えて行きましょうヽ(@´з`@)ノ

皆さんこんばんは♪

お正月休みが終わって改めてお正月感を感じた川相です!

今日は1月7日!
2016年ももう一週間が経ち、お正月休みから普段の生活に戻って来ましたね(。-∀-)

シュシュでも昨日からお勉強初めという事で今年の幼稚園がスタートしました♪

でも逆に私はお正月が終わってお正月らしい事をするという遅れたお正月!!

年末年始もお店は営業していたので至って通常運転という事で
なかなかお正月らしい事が出来ていなかったのですが(。-∀-)

つい2日くらい前にやっとお雑煮を食べて、
録画しておいたお正月特番をやっと見れました~♪

長期のお正月休みは無かったものの、
お正月特番を見て逆にお正月気分になってしいましたね( ´艸`)

そんな気分もしっかり切り替えて元気に頑張って行きましょう!!

それでは今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょうヽ(@´з`@)ノ

d0220513_17472221.jpg

2016年バージョン楽しみ~( ´艸`)

去年も元気ハツラツでムードメーカー的存在だった柴犬のあんちゃん♪

今年も遊びも全力!お勉強も全力なあんちゃんを楽しみにしてるよ~(*ノзノ)

そんなあんちゃんのお勉強初めはMIXのぷっちくんが見届けてくれるはず♪

d0220513_1747321.jpg

お正月から抜け出してくださいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

MIXのアンジュちゃん(左)、忘れちゃいかん!今日はお勉強初めですよ~!

隣でトイプードルのくるみちゃんも寝正月の後遺症が残っちゃってるぅぅΣ (´Д`ノ)ノ

GWの後の5月病、お正月明けの正月病というのもあるくらいですから
長い休みで体が重いのも分かるけど頑張って行きましょ~う♪

d0220513_17474093.jpg

こっちではお餅の後遺症(○゚ε゚○)!?

ダックスのくん(手前)とチュロちゃん(奥)コンビ!!

お友達のお尻をお餅と間違えちゃうとは食いしん坊のチュロちゃんらしい~( ´艸`)

チュロちゃんもまだまだお正月気分が抜けてないかな!?

そして今年初お披露目の風くんのノリツッコミもさすがだね♪

d0220513_17474797.jpg

鏡餅スタイルで登場(〃▽〃)

え~、何々!?どこが鏡餅って~??

なるほど(○゚ε゚○)!


ポメラニアンのひまわりちゃんが下のお餅で、
ボストンのポムくんが上にのってるミカンという訳ですかぁ!!

ちょっと無理やり感のある鏡餅ではありますが・・・(´`:)アハハ

今日のベストショット☆
題名:お勉強見守り隊!


d0220513_1747595.jpg

みんなの頑張りをチェック、チェック( ̄^ ̄)ゞ

左からダックスのウィルくん、チュロちゃん、ボストンのポムくん!!

去年も何度も見たこの光景( ´艸`)
今年もお友達に見守れながらのお勉強!!

幼稚園生もみんなに見守られながらお勉強を頑張る事が出来ました~♪

それでは今日はここまで056.gif
最後はポーリッシュ・ローランド・シープドッグのむぎちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_1748965.jpg

お正月休みの区切りに食べる七草粥!!

七草粥を食べて切り替えて今年も頑張って行きましょうヽ(@´з`@)ノ



※シュシュからのお知らせ※

定休日

1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1746483.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★12月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…192頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1642514.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-01-07 19:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)