ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

新しい出会い(〃▽〃)??

皆さん、こんばんは(*´ェ`*)♪

2016年になって新しい出会いが突然訪れた山野です☆☆

今日で10日目♪昨日からは十日戎みたいですね!西宮に住みだしてもうすぐ二年・・・

まだまだ西宮の事を分かっていない私には、、十日戎を語る程の知識がありません!!

すみません040.gif来年こそはこの時期に十日戎の事を語れる様にしておきます040.gif040.gif

して!今日の本題はですね・・・・・・とてつもなくとてつもなく!!

私事ですが、、実家でワンちゃんを飼い始めまして♪

この前実家に帰る日の夜仕事が終わってから連絡したら、ワンちゃん飼った!と言う

連絡がありまして、、034.gif何かもう驚きを越して笑いが出て来ましたね003.gif

そしてそして急ぎ足で実家に帰ると、、、

何と何と真ん丸な子がサークルの中にいるではありませんか(*゚д゚*)

そりゃ新しい家族が増えたらからいるのは当たり前なのですがヽ(@´з`@)ノ

改めて自分の目でその存在を確認すると・・・・・・

はぁぁぁぁ~・・・めっちゃ可愛い。

ワンちゃんって本当に可愛いですけど、、子犬はもう可愛いでは済まされない位可愛いですね!!

そう一言で言うなら・・・・・・・・・天使032.gif053.gif!!!!

ですが、子犬の成長は凄い早いので次実家に帰った時には凄く大きくなってそうな予感ヽ(;´Д`)ノ

しっかり携帯で写真を撮っておいたので、記録はバッチリです049.gifこれからの成長が楽しみ☆

後はまだ名前が確定していないので、早く決めてあげないと!

マルチーズなので今は、まるお と呼んでます037.gifもしかしたらこのまま、まるおになるのでは!?

という心配も少しありつつ・・・・そろそろ本日のプレイルームへ行きましょうか♪

今日も新しい出会いがあるかな(´∀`*)??

d0220513_1435415.jpg

本当にその通りなんですよ~(○´∀`)ノ

トイプードルのティアラくんの言う通りなんです♪

肉球もまだまだ柔らかくてプニプニしてて・・・そして綺麗なピンク016.gif

無意識に肉球を触ってしまうのであります( ̄^ ̄)ゞ

そして子犬特有のふわふわの毛も☆そうそう、、2...4時間見ていたくなります・・かね!?

ごめんなさい、そこはちょっと分からないです046.gif

やっぱり睡眠は大事ですから♪そこはちゃんと寝ましょう!?ね♪

ほらほら、横でポメラニアンのココくんが褒めてくれてるよ~012.gif

ココくんに、、負けず劣らず、、、カワイイってさ☆☆

d0220513_14345620.jpg

やっぱり名前も大事だよね(´ω`)

同じお家のイタグレ、ピッコロちゃん(左)とバンビちゃん(右)も

とっても気に入っているお名前だそうで!

しかもなりたい名前No.1になれただなんて006.gif素晴らしい~~☆

良かったねぇ♪ママ・パパのセンスがとっても良かったって事だね037.gif

M.ダックスのくんも名前に誇りを持っていると(´V`)

実家の子にもしっかり素敵な名前をつけてあげようと改めて思いました!!

d0220513_14344137.jpg

わんこの成長って・・良いなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

うさぎちゃん・・・懐かしいよね、子犬時代!!!あっという間の成長だもんね♪

ってうさぎちゃん、まだ六ヶ月位でしょう???まだ少しの間は子犬時代だね!

ママ達に感謝する心もステキだねぇ~~(●´∀`●)053.gif

そしてポポちゃんの言う通りオスワリなんて皆楽勝だねぇ☆

何てったって、皆幼稚園生ですからね072.gifさすが我らの幼稚園生(人´∀`)

皆のお勉強の姿勢は素晴らしいですな♪これからもどんどん賢くなって行く事でしょう049.gif

d0220513_14341847.jpg

常に幸せいっぱい(*´ω`*)

可愛いお洋服を着て来てくれたのはパグのアリスちゃんです♪

うさぎちゃんが言うには昨日よりハートのピンクが増えていると!?

アリスちゃん特注のバロメーター付きお洋服005.gif???

とっても可愛いし、良くお似合いで☆満タンと言う事は・・・幸せって事なのねヽ(*゚∀゚)ノ

良かった♪そうだね、常に幸せだと思うから減る事なんて無いだろうね010.gif

これからも今まで通り幸せいっぱいで楽しい毎日を過ごしてね(^^)/

はでは本日のベストショットへ♪

題名:今年のシュシュ男(女)は!?
d0220513_1434459.jpg

皆が気を抜いている間に(,,゚Д゚)!?

今日は戎神社で福男を決定したんだとか♪!!

と言う事で、、、、シュシュでもシュシュ男を決定するらしい・・のですが??

何と何と皆がのほほ~~んとしている間にM.ダックスのあずきちゃんに決定!?

なので、シュシュ男では無くシュシュ女と言う事ですね016.gif

あずきちゃんから沢山の福をもらって今以上に幸せにしてもらいましょう( ´艸`)

でもでも・・・油断大敵047.gifクレアくんや、くぅくんが気付いている様なので!

あずきちゃんシュシュ女の座を取られない様に・・・ファイト066.gif

れでは、本日のラストはこのワンちゃん達に締めてもらいましょう♪

d0220513_14335590.jpg


左がチワワのモカくん、右がポメラニアンのシャルちゃんです♪

二人ともお泊りをエンジョイしてくれていますよ~~058.gif

体調も崩す事無く絶好調です☆残りのお泊りもこの調子で楽しんでね!!

後、十日戎に行かれるお子様はちゃんとモカくんとシャルちゃんの言う事を守ってね006.gif

じゃないとモカくんからおしりペンペンの刑をくらうかもしれないよ♪

ではではまた明日(*´ω`*)056.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1746483.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★12月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…192頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1642514.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif
by skchouchou | 2016-01-10 18:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)