あ~きが来た(,,゚Д゚)!?

皆さんこんばんは(´∀`*)♪遂に少しあきがやって来た!!!山野です(´;ω;`)

待て待て、今冬だから・・・秋だ来たなんて、、この寒さで頭可笑しくなったの!?って

思われるかもしれませんが034.gifあきはあきでもその秋では無いんですねぇ♪へへん

何のあきかと言いますと・・・飽きでございますヽ(@´з`@)ノえぇ

去年と変わらずに今年も、もやしを消費している私☆お昼ご飯はもやしと、

最近新しく加わったエノキ!後はお肉等なんですが・・・最近箸が進まない~~~020.gif

またキミかぁ。なんて弁当の蓋を開いて思う始末(゜曲゜;)

ほぼ毎日そのメニューなので、それは飽きますよね。。何なら良く続いている方だと038.gif

三日坊主な方なので、、、頑張っておりますよ。

下手したらこのまま嫌いになってしまうんじゃないかと、、何なら私がもやしになってしまうかも013.gif

いや・・毛じゃなくて、もやしが生えて来るかも!

冗談抜きに!!!・・・・もし生えてきたらご報告しますねヽ(゚Д゚;)ノ!!

でもでも楽な調理なので、朝の忙しい時間には持って来いなんですよね、、、

色合いを気にしてお弁当を作る事が出来たらいいですが、、

だって蓋開けたらほぼ、ベージュですからね003.gifでもそんなの今気にしてられない(σ´Д`)σ

しいて言うなら、、ふりかけの色くらい♪???なので、、、、うん、諦めてこのままにします☆☆

ちょっと工夫をするようにします!!!クックパッ〇さんにお世話になろうかな!

と言う私の弁当の悩みはここまでにして♪本日のプレイルームへ~~010.gif

皆さん今日も絶好調ですかな(○´∀`)ノ???

d0220513_17193790.jpg

絶好調でしたね( ´艸`)

フレブルのぷるんくん(左)とニコちゃん(右)です♪

そうだね、聞かなくたって皆の表情を見れば一目瞭然だね049.gif

土曜日の今日も沢山遊びに来てくれているので、大賑わい♪

目が二つじゃ足りない位・・・賑わっております024.gifあっちでワイワイ、

こっちでワイワイ、そっちでマッタリ(´ω`)☆ちゃんとシュシュでの過ごし方分かってるぅ~♪

ニコニコ笑顔が見れて嬉しいばかり072.gifやっぱり笑顔はいいですね!

d0220513_1720344.jpg

先輩!!甘えた事言ってすみません(´`:)

フレブルのさくらちゃんです♪

自分なんてまだまだッス・・・・すみません、、、先輩。゚(゚´Д`゚)゚。

そ、素材の味ですか、、エノキの味、、、ありましたっけ039.gif???

さくらさん・・・毎日白菜は、、同じ位キツイと思うのですが、、、、、、なるほどです。。

ただ単に消費するだけでは無く愛さないといけないのですね!!

結構愛しているつもりなんですが、、、飽きが来てるんですよね(σ´Д`)σ

ちょっとこういう場合はどうしたらいいのか分からないので、さくらちゃんに聞いてきます040.gif

d0220513_17201462.jpg

飽きてはいけませんヽ(;´Д`)ノ

トイプーのプティちゃん(左)とチワワのユアちゃんです(右)です♪

プティちゃんは今日から幼稚園スタート!!ピカピカの新入生でございます☆☆

そんな新入生の前でユア先輩・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 お勉強は中止にしません!!!

しっかりします072.gif飽きでは無くやる気スイッチがONになってないって事ね061.gif

そこはベテランなんだからしっかりONにしてもらはないと~♪頼みますよ、先輩♪

隣でプティちゃんが見てるんですからね(,,゚Д゚)良い後輩が出来て良かったねぇ~007.gif

d0220513_1720247.jpg

飽きは絶対来させません(*´ω`*)

トイプーのニコちゃん(手前)嬉しい事言ってくれますね~~~(o´ェ`o)

少し久しぶりのお泊りだけど、いつも通り楽しそうにしてくれて良かった♪

ってかホントだね!!この写真だけでも白い子が三頭もいるね!!!!

さてさてマルチーズのくるみちゃん(左)どうするどうする(´ω`)!!!白い選手権開催しますか060.gif

呪文の様にボソボソ言っておりますが、、、皆同じ位真っ白だから♪大丈夫~~049.gif

れでは本日のベストショットへ♪

題名:これも幼稚園の一環(ㅎωㅎ*)??

d0220513_17203730.jpg



上から可愛いお洋服撮るから~~♪
そのままそのまま061.gifキープよ~♪



はい!!!!
オッケーで~す☆ありがとうございました☆

d0220513_1720462.jpg


ビションのコロ助くん(左)とポポちゃん(右)でした♪

そうそう!!!さっきのポーズもお勉強の一環でしたから(*^-^*)

さすが幼稚園生!!良くぞ頑張ってくれました♪おかげで可愛いお洋服も撮れました!

でも・・・幼稚園に入ったらそういうお洋服着れるって事でも無いからね037.gif

こればかりは・・・ママ・パパにおねだりしましょう(*´ω`*)

は、本日のラストは今日からお泊りのこの三頭のワンちゃんに♪

d0220513_17211298.jpg


今日から初お泊りのシュナウザーのセシルちゃんとルートくん♪

初お泊りですが何回も来てくれた事のある様な落ち着きでこちらもとても安心しています053.gif

この調子で最後までエンジョイしてねぇ~♪

そしてそして幼稚園生でもあるMIXのモコちゃん☆☆

モコちゃんは今日の朝トリミングに行ったみたいで、、いつにも増して可愛いですねぇ♪

そして・・・自分に自信のある女の子053.gif素敵!モコちゃんも楽しんでね!

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1746483.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★12月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…192頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1642514.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-01-16 19:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)